トップページ

8252村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
村人
イリヤ
ID: misao
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むきゅー
ID: アリシマン
占い師
処刑 1人
悠貴
ID: 悠貴
狂人
むきゅー は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人狼のようです。
イリヤ は、むきゅー を襲撃します。
むきゅー が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:08:25
……って、ちょっと待ちなさい……あ、ああ!
悠貴が狂人で正解じゃない!?
1 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:08:32
勝ったー
2 紅赤朱 秋葉 (九条) 2014/08/07 22:08:34
だよね
3 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:08:51
お疲れ様でした……うー、これは悔しいわねー
悠貴、あの言葉はわざとかしら?
4 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:09:21
狂人になると饒舌な悠貴さんでした
5 イリヤ (misao) 2014/08/07 22:09:30
だまされてたけど勝ったからいいや
6 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:09:47
うん?ワザとー??
>>3
7 紅赤朱 秋葉 (九条) 2014/08/07 22:09:51
>>2:42
これ怪しくて変えて正解だったけど誰も気付かなかったのね…
8 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:10:01
>>2:34で狼だと判定したけど、そうよ狂人が狼だと思わせるための言葉かもしれなかったのよねー……やられたわ
9 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:11:17
秋葉、ごめんなさいねー……
なんというか、これはうまくやられたわ
10 紅赤朱 秋葉 (九条) 2014/08/07 22:11:29
>>8
やーいバーカバーッカ!
11 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:11:42
あは、既に怪しいのが二人の時点で私の投票先は村人確定の秋葉かむきゅーでしかなかった
12 アリシマン 2014/08/07 22:12:00
まあ、馬鹿はお前のほうだがな?
なんで大事なことは隠してるのかなー?
13 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:12:30
あれは普通に結論を言っただけなのだけどねー
14 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:12:39
しかし、なんでイリヤが悠貴に投票したのかが分からないのよね
15 九条 2014/08/07 22:12:49
>>12
いやあの発言見抜けないほうがダメだよねぇ?
私ですら分かったけどね!
16 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:13:05
>>11でも言ってるように、白確定に投票すればよかったのだし
17 紅赤朱 秋葉 (九条) 2014/08/07 22:13:25
>>14
恐らく狂人を見抜けなかったに一票
18 イリヤ (misao) 2014/08/07 22:13:37
>>14
村人かと思ってた、
19 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:14:05
私が本当は占い師の可能性もあったからとか?
または本気で投票すると思ったーとか
20 アリシマン 2014/08/07 22:14:17
>>15
そうねー、それは申し訳ない。
でも、それはそれ。これはこれ、だよ?
21 アリシマン 2014/08/07 22:14:26
22 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:15:03
さって、次は人狼が良いなぁ(ぇ
23 九条 2014/08/07 22:15:10
>>20
そう。つまりここでこれの話をするつもりはない。
それだけ
24 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:15:10
っつーかこれ気付いたんだけど、占い師は黒じゃなかったら潜伏安定なのね。
じゃないと狼と狂人でのRPP来るわ
25 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:16:32
力に任せるのは脳筋っぽくてやだから疑わせて自滅が良いなー
26 むきゅー (アリシマン) 2014/08/07 22:17:11
>>25
ま、そこらへんは人の自由ね。
27 悠貴 (悠貴) 2014/08/07 22:17:50
そそ、まあ相方にもよるし

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ