トップページ

8254村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ペルソナ
ID: アリシマン
人狼
みょん
ID: misao
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奏也
ID: 悠貴
占い師
処刑 1人
殺意の波動を纏ったふうの
ID: 九条
村人
奏也 は、みょん を占いました。
みょん は 人間のようです。
-1 ペルソナ 2014/08/07 22:45:01
ま、そりゃ狂人COしないよなー
ペルソナ が 殺意の波動を纏ったふうの に投票しました。
奏也 が 殺意の波動を纏ったふうの に投票しました。
-2 ペルソナ 2014/08/07 22:49:51
>>26
あら怖い。誰、とは断定してないのねー
殺意の波動を纏ったふうの が ペルソナ に投票しました。
みょん が 奏也 に投票しました。
-3 ペルソナ 2014/08/07 22:52:07
>>30
ああ? おいおいそれは違ぇよ、狂吊っても意味はねーの。
狼吊らなきゃ、人間は勝てないんだから。
……どーも、黒臭ぇな?
-4 奏也 2014/08/07 22:52:20
白って言い切ってる人間が黒である場合も狂人でタッグ組んでる場合もあっからな。
人数が多けりゃそれもありなんだがよ・・
>>31
ペルソナ は 奏也 を襲撃します。
奏也 は ペルソナ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ