トップページ

8254村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ペルソナ
ID: アリシマン
人狼
みょん
ID: misao
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奏也
ID: 悠貴
占い師
処刑 1人
殺意の波動を纏ったふうの
ID: 九条
村人
奏也 は、みょん を占いました。
みょん は 人間のようです。
ペルソナ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ペルソナ 2014/08/07 22:43:22
おはよう諸君、良い朝だな
2 みょん 2014/08/07 22:43:34
おはようなのです
3 奏也 2014/08/07 22:43:34
占い師CO−
みょんは白だぜ
4 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:43:37
おはよう……よかった島スタートじゃなかった…
5 ペルソナ 2014/08/07 22:43:45
おっと、CO確認。対抗は居るか?
6 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:44:23
対抗はないようね

じゃ、今は本物って仮定で行きましょ
7 ペルソナ 2014/08/07 22:44:34
>>4
おいおい、ピンク色の髪をした人間じゃないんだから、そんなことあるはずないだろう?
ま、とりあえず対抗は居ないみたいだな。
奏也は白確定、みょんは白よりのグレーってところか
-1 ペルソナ 2014/08/07 22:45:01
ま、そりゃ狂人COしないよなー
8 奏也 2014/08/07 22:45:03
んじゃまぁ、後はペルソナか殺意の云々のどっちかだな
9 ペルソナ 2014/08/07 22:45:13
で? これは私とふうので殴り合いか?
10 みょん 2014/08/07 22:45:15
もっとも黒いのは、、ふうの?
11 ペルソナ 2014/08/07 22:45:45
ふん、ペルソナと本体で殴りあうとはまた滑稽な話だ……まあ、とりあえずさっさと自首したらどうだ? マスター
12 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:45:53
え、殴り愛?私蹴りか銃しか装備してないんだけど…
あ、いいとこにバールのような鈍器が…(装備
13 奏也 2014/08/07 22:46:04
いや、どっちも判断できねぇだろ
どっちも黒いしな
14 ペルソナ 2014/08/07 22:46:08
>>10
ほう? なぜそう思う。私もふうのも同じくらいだろう?
15 ペルソナ 2014/08/07 22:46:42
>>12
おーらい、ちょっと待とうかゴシュジンサマ。
そういう(物理)は望んでないんでな
16 奏也 2014/08/07 22:46:46
誤魔化しは聞いてねぇから怪しいところぶっちゃけろよな
17 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:46:55
あ、私人畜無害な村人ね。うん

こんな目つきだけどとりあえずペルソナは狂人って見抜けたわ
18 奏也 2014/08/07 22:47:29
んな発言してっと狂人扱いされるぜ
もっともガチで狂人の可能性も無きにしもあらずだけどよ
19 ペルソナ 2014/08/07 22:47:41
>>17
破綻してるな。
お前が村人で私が狂人なら、奏也かみょんが狼ってことになる
ペルソナ が 殺意の波動を纏ったふうの に投票しました。
20 奏也 2014/08/07 22:47:53
ほー、んでペルソナは?
21 みょん 2014/08/07 22:48:13
黒さでは同じ、、か
22 ペルソナ 2014/08/07 22:48:24
まあいい、どうせ奏也とみょんの投票で決まるんだ。
もう投票させてもらうぞ
23 奏也 2014/08/07 22:48:34
っは、みょんが黒なら俺が狂人じゃねぇか
奏也 が 殺意の波動を纏ったふうの に投票しました。
24 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:49:03
>>19
ワカメが狼でみょんが村人(たまたま白当てた可能性

あ。ダメだ破綻してる
25 ペルソナ 2014/08/07 22:49:10
>>20
私か? 私としては、相手が黒だという他にないな。
私目線、みょんが狂人でふうのが黒ということになるんだが……
26 奏也 2014/08/07 22:49:22
ま、俺は今のところの発言で嘘くせぇと思った人間に一票だ
27 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:49:46
>>23
他力本願。この案が最適
-2 ペルソナ 2014/08/07 22:49:51
>>26
あら怖い。誰、とは断定してないのねー
28 奏也 2014/08/07 22:50:10
あー、それはありなんだよな。
ぶっちゃけ人って事しかわからねぇからな
>>25
殺意の波動を纏ったふうの が ペルソナ に投票しました。
29 ペルソナ 2014/08/07 22:50:35
>>24
っつーか、そもそもそれだと占いが対抗に出てない時点でおかしいんだよなぁ?
騙られてるのに対抗しない真占いなんて、居ないも同然だ
30 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:51:00
ま、ペルソナが狂人でも狼でもどっちでもいいわ、結局黒だし。
31 みょん 2014/08/07 22:51:09
>>23
あら、私は白なんじゃなくて?
32 奏也 2014/08/07 22:51:16
ふーん、まあ対抗いねぇ状態で疑いたいなら疑えば良いと思うぜ
>>27
みょん が 奏也 に投票しました。
ペルソナ殺意の波動を纏ったふうのに投票しました。
殺意の波動を纏ったふうのペルソナに投票しました。
奏也殺意の波動を纏ったふうのに投票しました。
みょん奏也に投票しました。
投票の結果、殺意の波動を纏ったふうの が処刑されました。
殺意の波動を纏ったふうの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ペルソナ 2014/08/07 22:52:07
>>30
ああ? おいおいそれは違ぇよ、狂吊っても意味はねーの。
狼吊らなきゃ、人間は勝てないんだから。
……どーも、黒臭ぇな?
-4 奏也 2014/08/07 22:52:20
白って言い切ってる人間が黒である場合も狂人でタッグ組んでる場合もあっからな。
人数が多けりゃそれもありなんだがよ・・
>>31
+1 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:52:23
村人の仕事を忘れて狂人まがいなことになった……

ほ、本意ではない…
*1 ペルソナ 2014/08/07 22:52:24
はい、ありがとうございまーす。
ふうのは狂人かねー?
ペルソナ は 奏也 を襲撃します。
奏也 は ペルソナ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ