トップページ

8254村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ペルソナ
ID: アリシマン
人狼
みょん
ID: misao
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奏也
ID: 悠貴
占い師
処刑 1人
殺意の波動を纏ったふうの
ID: 九条
村人
奏也 は、ペルソナ を占いました。
ペルソナ は 人狼のようです。
ペルソナ は、奏也 を襲撃します。
奏也 が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ペルソナ (アリシマン) 2014/08/07 22:52:40
あばよ、占い師サマ
1 ペルソナ (アリシマン) 2014/08/07 22:52:48
おつかれさーまでしたー
2 奏也 (悠貴) 2014/08/07 22:53:00
あ、くそマジかよ・・・・・面倒くせ
3 殺意の波動を纏ったふうの (九条) 2014/08/07 22:53:01
許せ。全力で許せ。
4 奏也 (悠貴) 2014/08/07 22:53:45
やっぱアイツ狂人かー、言い切った時点でアレだとは思ったが・・・・・つか右手いてぇ
5 みょん (misao) 2014/08/07 22:53:46
おつですー
6 殺意の波動を纏ったふうの (九条) 2014/08/07 22:54:14
あーもー!狂人あたらないいいあああああ
7 ペルソナ (アリシマン) 2014/08/07 22:54:17
>>3
どーも、美味しく頂かせてもらったぜ?
っつーか途中からわざと吊られてる狂人に見えたんだが……お前村人か
8 奏也 (悠貴) 2014/08/07 22:54:19
つーか暑さでダリィー・・・・・・・
9 アリシマン 2014/08/07 22:54:32
>>4
おや、大丈夫ですか?
10 奏也 (悠貴) 2014/08/07 22:55:20
俺も占い師か狂人ばっかあたんの嫌だぜ・・・・
この頃七面倒くせぇ役ばっかだぜ
11 殺意の波動を纏ったふうの (九条) 2014/08/07 22:55:28
>>7
最初のジャブ放ったら全力かうんたー食らった気分
12 ペルソナ (アリシマン) 2014/08/07 22:55:46
>>10
はっは、それはどんまい、と言う他無ぇな。
ま、私も二連続で狼なんだ。頑張ってくれ
13 奏也 (悠貴) 2014/08/07 22:55:49
突っ伏して打ってっからな!
>>9
14 ペルソナ (アリシマン) 2014/08/07 22:56:28
っつーか>>2:17ってマジで言ってたのか?
15 アリシマン 2014/08/07 22:56:45
>>9
座ったほうが楽なのではー
16 殺意の波動を纏ったふうの (九条) 2014/08/07 22:56:52
あれだよね、この場合殴らず相手がミスるまで待てばよかったかな?って思うけどどうですかね
17 アリシマン 2014/08/07 22:56:58
さて、そろそろ十一時ですがまだやる人ー
18 アリシマン 2014/08/07 22:57:21
>>16
それだと硬直状態になるね、または、
19 殺意の波動を纏ったふうの (九条) 2014/08/07 22:57:28
>>14
狂人は外れたけど黒だーってのは見抜けました。はい
20 みょん (misao) 2014/08/07 22:57:46
私はもう少しアクティブになったほうがいいのかな
21 ペルソナ (アリシマン) 2014/08/07 22:57:52
ああ? おいおいふうのさんよお、何も言わないけど見つける気あんの? 狂人任せの狼としてみるけど、別にいいよな?
22 殺意の波動を纏ったふうの (九条) 2014/08/07 22:57:56
やる。ってか狂人出ないとやめない
23 アリシマン 2014/08/07 22:57:56
ってなる
24 アリシマン 2014/08/07 22:58:53
>>20
ですねー。
とにかく会話するゲームなので、基本的にはボロを出してもいいからたくさん喋ったほうがいいです。
ここ、あんまり勝利に貪欲ではない……というか、負けても楽しかったらいいよねって感じなのでもしそれで失敗しても次の糧にすれば万事OKです
25 九条 2014/08/07 22:59:03
>>23
的確すぎてもう片腹痛し!
やっぱ殴り愛しかないのね…
26 奏也 (悠貴) 2014/08/07 22:59:05
とりあえずやるなー、零時近くになったら抜けるが
27 みょん (misao) 2014/08/07 22:59:36
>>24
もう少ししゃべるのを目標に、、うん
28 アリシマン 2014/08/07 22:59:48
29 悠貴 2014/08/07 22:59:50
スーパーカップうま
30 アリシマン 2014/08/07 23:00:00
同村ありでしたー。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ