トップページ

8256村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.6

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
イリヤ
ID: misao
人狼
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
門番
ID: アリシマン
村人
処刑 1人
レイス
ID: 悠貴
占い師
レイス は、門番 を占いました。
門番 は 人間のようです。
イリヤ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:40:57


占いCO!


えぇ。えぇ。
もう死事とは言わせない。
二回連続で勝てる!!

門番さん 白!
2 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:41:12
ッチ

おはようね
3 門番 2014/08/07 23:41:23
わっとと、おはようございますー。
今日は早いんですねー。
占いCO確認しました。対抗はー?
4 イリヤ 2014/08/07 23:41:36
おっと、朝になってた
-1 門番 2014/08/07 23:41:46
吠え数は三つ、と
5 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:41:58
レイスさーん?
-2 門番 2014/08/07 23:42:19
ふうむ、これは……
6 レイス 2014/08/07 23:42:28
おや、余所見をしてたら抜かされたね
7 門番 2014/08/07 23:42:47
とりあえず、今のところは
占い
秋葉 → 私・白
ですねー
8 門番 2014/08/07 23:42:55
あ、おはようございますー。
対抗あります?
9 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:43:02
対抗もない…!!よっしゃ!
10 レイス 2014/08/07 23:43:06
対抗、だけれど本物だよ
ただ同じく門番が白なのは確定だね
次は秋葉を調べようと思うよ
11 門番 2014/08/07 23:43:37
対抗確認しました。
占い
秋葉 → 門番・白
レイス → 門番・白
12 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:43:52
あああああこれ対抗あると負けるジレンマ!

レイスさんはグレー…!
13 門番 2014/08/07 23:44:10
さて、これで私は狼ではないことが確定したわけですがー。
私視点、どちらかは狂人or狼なんですよねー
14 イリヤ 2014/08/07 23:44:20
どちらにせよ門番はしろか
15 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:44:29
で、こうなるとイリヤさんもグレーなのね
16 門番 2014/08/07 23:44:39
>>14
まあ、狂人って場合もありますけどねー
17 門番 2014/08/07 23:44:59
>>15
そですねー、ある意味一番怪しいって立場ですー
18 レイス 2014/08/07 23:45:03
グレーと言われるのは仕方ないね
全ては余所見をしていた私のせいさ
疑われるのならば後からの私だろうからね
-3 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:45:05
ヴァカメ!狂人は私だ!
19 門番 2014/08/07 23:45:44
ああ、でも、これは。
レイスさん、ちょっと変なこと言ってますね。
20 門番 2014/08/07 23:46:00
レイスさん、何故あんなことを言ったんでしょうか?
21 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:46:00
レイスさんは白よりのグレー

イリヤさんは黒よりのグレー
って認識でいいかな
22 イリヤ 2014/08/07 23:46:05
そっか白でも狂人ってことも
23 門番 2014/08/07 23:46:28
>>21
なんで白より、黒寄りなのかなー。
狼が騙ってる可能性もあるよー?
24 レイス 2014/08/07 23:46:34
うん?
>>20
25 門番 2014/08/07 23:46:37
>>22
そですそですー
26 門番 2014/08/07 23:47:20
>>24
えー、だって次とかないのに>>10で、[次は]って言ってるんですよー?
これ、ちょーっと本物ならどうかなーと思いますねー。
自分で気付いてもないようですし
27 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:47:26
>>23
その可能性もなくもないですがこの人数で狼でるかしら

いやまぁ。それもそうなんだが…
28 門番 2014/08/07 23:47:56
ま、対抗を調べるのは別にいいんですけどねー。
だってイリヤさん調べても秋葉さん調べても一緒ですしー
29 門番 2014/08/07 23:48:12
>>27
実際、私最初に騙ったしねー。
30 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:48:21
ああ、ぐれぐれも間違って門番吊らないようにー
各自分かってると思うけどそこしっかりね
-4 門番 2014/08/07 23:48:35
ま、個人的にはレイスさん黒めかな。
わざと凡ミスをして狂人だと見せようとしているようにも見える
31 レイス 2014/08/07 23:48:52
嗚呼、もしかすれば吊られない。または食われずに生き延びる?可能性もあるかもしれないからね
その場合はー・・・・ってそういえば次は無い村だったねここ
長期の時の癖が出ていたようですまない
32 イリヤ 2014/08/07 23:48:52
あぁ秋葉さんが最初か
33 門番 2014/08/07 23:49:07
イリヤさんはどう思うー?
黒めのグレーの立場から見て
34 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:49:27
>>32
うん私が最初よ…?
レイスさんはなんか遅かったけど
35 イリヤ 2014/08/07 23:50:07
見逃してたレイスさんのが秋葉さんより白かな、、
36 門番 2014/08/07 23:50:08
一分切りましたー
37 レイス 2014/08/07 23:50:10
実は夜が明けるまで後数分あったから他の事をしていたのだよ
それで遅れてしまった、という事さ
38 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:50:11
ランダム投票気をつけて!
39 門番 2014/08/07 23:50:15
さて、ちょっと言わせてもらうと、私としてはレイスさん黒めな気がする。
凡ミスをして狂人っぽく見せようとしてる狼にも見えるんですよー
紅赤朱 秋葉 が レイス に投票しました。
イリヤ が 紅赤朱 秋葉 に投票しました。
レイス が イリヤ に投票しました。
-5 門番 2014/08/07 23:50:35
イリヤも怪しいけど、ここはレイスさん生かせてもらいますー
-6 門番 2014/08/07 23:50:40
や、んー
門番 が レイス に投票しました。
イリヤ紅赤朱 秋葉に投票しました。
門番レイスに投票しました。
紅赤朱 秋葉レイスに投票しました。
レイスイリヤに投票しました。
投票の結果、レイス が処刑されました。
レイス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 門番 2014/08/07 23:51:01
あー、引っかかったところ信じるべきでしたかー
-8 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:51:01
よしよしよし!
+1 レイス 2014/08/07 23:51:08
これはまた、さてこの村は落ちてしまうかな・・・
-9 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:51:26
これは門番さん本当に黒だったか
-10 門番 2014/08/07 23:51:29
後から出てきた人がわざわざ白確定増やすよりかは、パンダにして混乱させたほうがお得ですし
*1 イリヤ 2014/08/07 23:51:34
レイスさんが逝ったか、、
-11 門番 2014/08/07 23:51:37
お疲れ様でした、と
*2 イリヤ 2014/08/07 23:52:03
ここは門番安定かなぁ
-12 門番 2014/08/07 23:52:06
ま、良い時間といえば良い時間ですし、ここらでお開きでしょうかー
-13 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:52:10
運って怖いねぇ……

まぁ多分私狂人って認識はされてる、よね
-14 門番 2014/08/07 23:52:20
……さくっと食べてくれたほうが早いのですがー
-15 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:52:40
続いても占いCO!

イリヤさん黒!
-16 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:53:00
生きてれば

続いても占いCO!

イリヤさん黒!
-17 門番 2014/08/07 23:53:05
秋葉狼、とかないかね
イリヤ は 門番 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ