トップページ

8258村 【三千界】八月十日、二十一時点呼開始 交流(の可能性がある)村No.10

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
セシリア
ID: アリシマン
人喰い
魅魔
ID: misao
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
NO1
ID: 九条
占い師
NO1 は、セシリア を占いました。
セシリア は 人狼のようです。
セシリア は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 セシリア 2014/08/10 21:09:55
人狼COです。
やっぱり、若い女の子のお肉は柔らかくていいですね……
2 セシリア 2014/08/10 21:10:04
狂人さんは、どなたですか?
3 NO1 2014/08/10 21:10:05
はい狼CO !勝った!
4 魅魔 2014/08/10 21:10:12
おはようですー
5 セシリア 2014/08/10 21:10:40
あら、ということは魅魔さんが狂人ですか
よろしくお願いしますね?
6 NO1 2014/08/10 21:10:53
おはよう諸君!さぁ狂人は名乗りをあげろぉ!
7 魅魔 2014/08/10 21:11:13
あっはい
8 NO1 2014/08/10 21:11:16
まぁ三人しかいないもんね
-1 セシリア 2014/08/10 21:11:24
さて、どうしたものか
9 セシリア 2014/08/10 21:11:53
>>8
せめてもう一人、できればあと二人は居ると嬉しいのですけどね。まあ、贅沢は言っていられませんか
10 NO1 2014/08/10 21:12:18
>>9
そこはしゃーなし…
11 セシリア 2014/08/10 21:13:02
まあ、それはそれとして……NO1さん、少々動きが遅いように見えますね?
12 魅魔 2014/08/10 21:13:06
人少ないとどうしてもねぇ、、
13 NO1 2014/08/10 21:13:25
ま、それはどうでもいい

現状ミマ様はどっちが狼くさいと思いますん?
14 セシリア 2014/08/10 21:13:57
>>13
ふむ、この序盤で聞いても何もないと思うのですが……今のうちに狼っぽく見せたいんですかね、あなた
セシリア が NO1 に投票しました。
-2 セシリア 2014/08/10 21:14:17
投票忘れてたー
15 魅魔 2014/08/10 21:14:24
どっちも同じくらいだが、、
どちらかというとセシリアさんかなぁ
16 NO1 2014/08/10 21:14:26
>>11
てへ☆
狼ってCOするんだっけ?と思って編集みてた
-3 セシリア 2014/08/10 21:14:39
さっさと投票するのを忘れてしまうなぁ
17 セシリア 2014/08/10 21:15:11
>>16
……正直、私が狂人だとしたらあなたみたいな狼は不安になってしまうのですが
18 NO1 2014/08/10 21:15:35
>>14
っぽく見せたいのはどっちかねー?
質問も多いと逆に怪しいゾ☆

本物ならもっとこうドシンと構えようZE
19 NO1 2014/08/10 21:15:56
>>17
照れるね !
20 セシリア 2014/08/10 21:16:21
>>18
この編成では、とにかく揚げ足取らなければ硬直してしまいますからね。
むしろ感謝してほしいほどですよ?
21 セシリア 2014/08/10 21:17:07
というか……狼なのにさっさと投票しないなんて、少々どうかと思うんですけどね?
対抗が分かったらさくっと投票してしまえばいいのに……
-4 セシリア 2014/08/10 21:17:31
今回は負けそうだなー
22 NO1 2014/08/10 21:17:44
>>20
硬直して耐えるって戦法もある、と信じるネ
NO1 が セシリア に投票しました。
23 NO1 2014/08/10 21:18:02
投票わすれだよ!
24 セシリア 2014/08/10 21:18:31
>>22
まあ、多弁すぎると帰って怪しまれることも有りますからね
だとしても、何も言わずに硬直した状態で狂人にすべてを任せるだなんて、そんな無責任なことはしたくありません
-5 セシリア 2014/08/10 21:18:56
敗色濃厚な気がする
25 セシリア 2014/08/10 21:19:16
狂人さんからは特に質問は……あったとしてももう遅そうですかね?
26 魅魔 2014/08/10 21:19:33
傍観してたが、うーむ
27 NO1 2014/08/10 21:19:35
>>24
んー、ドシンと構えてれば自然と狼のオーラでるよ?
まあどうかしらないけど
魅魔 が NO1 に投票しました。
セシリアNO1に投票しました。
NO1セシリアに投票しました。
魅魔NO1に投票しました。
投票の結果、NO1 が処刑されました。
NO1 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
28 NO1 (九条) 2014/08/10 21:19:56
知ってた(
29 アリシマン 2014/08/10 21:19:58
狼のオーラってなんぞ
30 セシリア (アリシマン) 2014/08/10 21:20:05
お疲れ様でしたー
31 魅魔 (misao) 2014/08/10 21:20:09
はいおつ
32 九条 2014/08/10 21:20:56
狼のオーラ(首輪付きワンコ
33 アリシマン 2014/08/10 21:21:18
愛でたい
34 九条 2014/08/10 21:21:48
うん、まぁ占いはいった時点で負けは悟った。
と言うか最初普通に占いCOするとこだった(
35 魅魔 (misao) 2014/08/10 21:21:48
狼かわいい(確信)
36 アリシマン 2014/08/10 21:22:14
しかし、これはエレガントさん来れないっぽいか……?
37 九条 2014/08/10 21:22:33
だが飼い主以外には噛み付く狼
38 アリシマン 2014/08/10 21:22:37
>>34
みたいねー、ログ見てちょっと不安になった
39 misao 2014/08/10 21:22:59
>>36
rolcのほうにもいないっぽい?
40 アリシマン 2014/08/10 21:23:38
コピペ用
【三千界】交流(の可能性がある)村No.1

[蒼汁天国 8277村]
41 九条 2014/08/10 21:23:41
>>38
この編集占い師って鬼畜仕様だと思うんだけど!
42 アリシマン 2014/08/10 21:23:54
始まる前に見ましたが居ませんでしたー

情報 1日目 2日目 |

トップページ