トップページ

8284村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
フランドール
ID: 九条
村人
小悪魔
ID: アイネ
村人
チルノ
ID: pyonko
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
レミリア
ID: アリシマン
占い師
処刑 2人
パチュリー
ID: misao
狂人
ありす
ID: ヴェルデ
人喰い
レミリア は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人間のようです。
ありす は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありす 2014/08/10 23:14:01
夜5分もあるなんて暇だよ〜。

ていうか、みんなおんなじこと思ってなのか、だいぶ独り言増えてってるね。
2 チルノ 2014/08/10 23:14:05
こんばんは
3 小悪魔 2014/08/10 23:14:05
おはよう
4 レミリア 2014/08/10 23:14:06
占い師COよ。
んー、フランは狂人な気がするからその下占ってみましょうか。

小悪魔 ○

この占い結果はいかなる運命を操ろうと、不変のものよ。
≪盟約に誓って≫……っと
5 フランドール 2014/08/10 23:14:06
おはようなのかー!
6 小悪魔 2014/08/10 23:14:36
あっしぇんてー
7 パチュリー 2014/08/10 23:14:42
おはよう、朝よ
8 フランドール 2014/08/10 23:14:42
ゲーマー姉妹は世界を救うようです
9 ありす 2014/08/10 23:14:43
占い師は1人かな?
だと分かりやすくていいんだけど。

パチュリーがまだいないね。
10 レミリア 2014/08/10 23:14:47
ああ、狂人がCOするのを待ってからCOするべきだったわね……凡ミスしたわ
11 ありす 2014/08/10 23:15:08
>>10 ミスなの?
12 フランドール 2014/08/10 23:15:39
とりあえず私狂人じゃないの知ってて狂人かもって言うレミリアお姉様そそっか死
13 レミリア 2014/08/10 23:15:40
ま、とりあえず私は今日噛まれるでしょうね
14 ありす 2014/08/10 23:15:55
>>12 その死に方、流行る。
15 チルノ 2014/08/10 23:16:06
あー、狂人が騙れる場所そこしかないのか
16 パチュリー 2014/08/10 23:16:09
狂人COよ
17 レミリア 2014/08/10 23:16:17
>>11
他に占い師COない=真確定
他に占い師COある=真と狂or狼
18 小悪魔 2014/08/10 23:16:22
かりうどさんふざい?
19 フランドール 2014/08/10 23:16:35
>>16
返して私の狂人
20 レミリア 2014/08/10 23:16:43
……ん、ん?
えっと、パチェ? なんで狂人COしたの、かしら……?
21 ありす 2014/08/10 23:16:49
>>16 それ、吊っていいってこと?
22 レミリア 2014/08/10 23:16:59
村人: 4人 人狼: 1人
占い師: 1人 霊能者: 0人
狂人: 1人 狩人: 0人
23 小悪魔 2014/08/10 23:17:02
>>14
レッツみんなでそそっか死
24 レミリア 2014/08/10 23:17:12
……ええと
25 パチュリー 2014/08/10 23:17:14
そのほうが面白いかな?むっきゅ
26 フランドール 2014/08/10 23:17:21
ええ、と。
謎の狂人CO…なんだろ?うーん
27 ありす 2014/08/10 23:17:27
ただ、パチェが本当に狂人なら、吊っても狼のほうが吊れないってことになるんだよね。
28 パチュリー 2014/08/10 23:17:42
。。○(むっきゅっていっときゃなんでもごまかせる)
29 レミリア 2014/08/10 23:17:46
今日は全員でパチェ投票
私は今日噛まれるでしょうから、明日から小悪魔の指示に従って
30 チルノ 2014/08/10 23:17:51
えっとパチュリーさん撤回なし?
31 フランドール 2014/08/10 23:17:57
>>27
まぁ票をブレさせるって意味でならアリなのよね
32 小悪魔 2014/08/10 23:18:11
わたしのしじだと
33 レミリア 2014/08/10 23:18:28
>>27
今日狂人吊ったら、村3狼1になって、パワープレイ防げるのよ
私は狂人吊りたいわね
34 ありす 2014/08/10 23:18:29
>>29 パチェ結局吊るんだね。

まあパチェが狼で狂人って言ってる可能性もあるし、少なくとも負けないならいっか。
小悪魔 が パチュリー に投票しました。
35 パチュリー 2014/08/10 23:18:39
思いっきりミスったぽいから撤回よてっかい
36 フランドール 2014/08/10 23:18:43
>>29
ううーん?>>27見るとなんか怪しく見える
37 小悪魔 2014/08/10 23:19:16
>>35
撤回は、さすがに無理すぎる
38 ありす 2014/08/10 23:19:16
これでパチュリーがほっとかれること狙って狂人COした狼で終わったら笑いが止まらない
39 チルノ 2014/08/10 23:19:24
えーいやいやいや
40 フランドール 2014/08/10 23:19:58
>>38
だとしたらかなりの賭けだよ……

>>35
ごめんやっぱコイツ吊ろう
41 チルノ 2014/08/10 23:19:59
どっちみち残せないと思うんだパチュリーさん
42 レミリア 2014/08/10 23:20:05
全員、もうパチュリーに投票していいわよ
私は投票せずランダム投票にするから
フランドール が パチュリー に投票しました。
チルノ が パチュリー に投票しました。
43 ありす 2014/08/10 23:20:19
狂人が残っても明日4人ならまだ半分くらい、ランダムで狼吊れる可能性あるし。

パチェが本当に狂人なら、ほっといたほうが狼吊れる可能性高いかなって。
44 小悪魔 2014/08/10 23:20:36
狼だとしても、狂人だとしても、百害あって一利ないの
45 ありす 2014/08/10 23:20:53
>>43>>36 へのお返事だね〜
46 フランドール 2014/08/10 23:21:09
ま、狂人にしろ狼にしろ場を荒らされるのは困るからねぇ
47 小悪魔 2014/08/10 23:21:20
>>43明日、オオカミ+狂人2 村人2 になって最悪PPで負ける
48 ありす 2014/08/10 23:21:37
小悪魔が狂人っていう可能性考えなくてよくなったから、パチュリーが狂人COしてくれたのは、わりと私達にとって嬉しいよね。
49 レミリア 2014/08/10 23:21:43
>>43
狂人吊ったら
村3狼1
吊らなかったら
村2狂1狼1

どっちが不利かしらね?
50 フランドール 2014/08/10 23:21:50
>>43
あー、なるほどね
パチェが狼なこと願おう
51 ありす 2014/08/10 23:21:56
>>47 それPPって言わずにRPPって言うんだよ。
52 レミリア 2014/08/10 23:22:01
あら、そうだったの。ごめんなさいね
53 チルノ 2014/08/10 23:22:03
こうやって揺るがして来るのに残すと
ずるずる残しちゃうってー
ありす が パチュリー に投票しました。
54 フランドール 2014/08/10 23:22:30
とりあえずパチェにぶっこんだよ
55 小悪魔 2014/08/10 23:22:32
あーるぴーぴー?
56 レミリア 2014/08/10 23:22:38
明日の進行役は小悪魔にお願いするわ
57 ありす 2014/08/10 23:22:40
>>53 今日残したら、明日に吊るってできなくなるよね。

吊るとしたら今日しかないね。もう決めちゃったけど。
58 レミリア 2014/08/10 23:22:52
>>35
ランダムパワープレイ、のことね
意味はなんとなくわかるかしら?
59 パチュリー 2014/08/10 23:23:10
狼ではないのだけれでも、、
まぁいいわ、私はランダム投票しようかしら
60 ありす 2014/08/10 23:23:13
>>55 ランダム・パワープレー

絶対村人が負けるんじゃなくて、2票ずつのランダムで狼のほうが吊れる可能性のある状態だよ。
61 フランドール 2014/08/10 23:23:15
PP

パワープレイだね。
最終日に狼狂人が残ってれば狂人と狼COで勝てるの
62 小悪魔 2014/08/10 23:23:28
理解だよー。
63 フランドール 2014/08/10 23:23:43
あ、RPPか
あ、ランダムっていうのね
64 レミリア 2014/08/10 23:23:49
ま、一日限りの命だったけど、案外楽しかったわよ?
65 小悪魔 2014/08/10 23:23:55
ありすさん、地味に怪しい気がしたな……
レミリア が 小悪魔 に投票しました。(ランダム)
パチュリー が レミリア に投票しました。(ランダム)
フランドールパチュリーに投票しました。
小悪魔パチュリーに投票しました。
レミリア小悪魔に投票しました。
パチュリーレミリアに投票しました。
ありすパチュリーに投票しました。
チルノパチュリーに投票しました。
投票の結果、パチュリー が処刑されました。
パチュリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 チルノ 2014/08/10 23:24:01
ランダムのRだったのか
-2 小悪魔 2014/08/10 23:24:16
きゃー
-3 レミリア 2014/08/10 23:24:25
さて、意味はないだろうけどありす占ってみましょうか
-4 フランドール 2014/08/10 23:25:17
っふむ
-5 レミリア 2014/08/10 23:25:21
さあ、来るなら来なさい、狼。
一撃くらいは反撃をくれてやる……吸血鬼の反撃なんて珍しいものはそうそうないんだから、大事に受け取りなさいね
レミリア は ありす を占います。
+1 パチュリー 2014/08/10 23:25:47
初日に殺されてしまった、、
うかつだったわ
-6 チルノ 2014/08/10 23:26:13
自分視点だともうフランさんかありすさんしかないけど
WAKARAN
-7 フランドール 2014/08/10 23:26:59
 
-8 チルノ 2014/08/10 23:27:01
つーか白アピールってどうやるんだろ
ありす は レミリア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ