トップページ

8284村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
フランドール
ID: 九条
村人
小悪魔
ID: アイネ
村人
チルノ
ID: pyonko
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
レミリア
ID: アリシマン
占い師
処刑 2人
パチュリー
ID: misao
狂人
ありす
ID: ヴェルデ
人喰い
レミリア は、ありす を占いました。
ありす は 人狼のようです。
ありす は、レミリア を襲撃します。
レミリア が無残な姿で発見されました。
+1 レミリア 2014/08/10 23:27:52
あら、なんでまだ生きてるのかしら私。
ま、狼の凡ミスは有効活用させてもらうわね。

ありす ●
1 チルノ 2014/08/10 23:27:56
おはこんばんは?
+2 レミリア 2014/08/10 23:27:59
はい、そんなわけでこんばんは
2 フランドール 2014/08/10 23:28:11
だからレミリアお姉様そそかっ死んだよ!
3 ありす 2014/08/10 23:28:12
うーん、やっぱりパチュリーで終わったりはしないか。

普通にミスった狂人っぽいね。

ていうことは、フランドールとチルノのどっちかが狼なのかー。

>>2:15 ってチルノが言ってたけど、狂人が騙れる「そこ」ってどこのこと?

あの流れでいきなりこの発言が出てきて、その後なんもなしっていうのがけっこう気になったんだけど。
4 フランドール 2014/08/10 23:28:25
おはよう!
5 小悪魔 2014/08/10 23:28:31
おはよう、レミリアさんに進行役に任命された小悪魔です
6 ありす 2014/08/10 23:28:41
うん、やっぱり占い師が噛まれちゃうよね。

これで占い師以外の人が噛まれてたら面白かったけど。
+3 レミリア 2014/08/10 23:28:49
逆にありすが怪しすぎて、村人側に見えてたのだけれどねぇ……私の勘って、案外当たらないのよね
+4 パチュリー 2014/08/10 23:28:50
あらレミィ、墓場にようこそ
7 フランドール 2014/08/10 23:29:18
>>3
私一回も狂人なれなさぎてもう不貞寝したい村です(
8 ありす 2014/08/10 23:29:27
>>5 といっても、3人の中から誰か吊るってだけだね、こうなると。

小悪魔の指示で私達の票揃えたりはする?
9 チルノ 2014/08/10 23:29:28
そこってのは占いの事だな
霊いないなら狂人が騙るのはそこだけだよなー
と普通に納得したという
+5 レミリア 2014/08/10 23:29:36
ええ、案外静かなのね、こっち側って
10 ありす 2014/08/10 23:30:12
>>9 実際にはレミリアって狂人じゃなかったよね。

なんでレミリアのCOを見て、「狂人」ってまず思い浮かんだのか聞いていい?
+6 レミリア 2014/08/10 23:30:19
っていうか、あなた本当に狂人なの?
村人の騙りは禁止されてるとはいえ、ちょっと迂闊すぎやしないかしら……
11 チルノ 2014/08/10 23:30:24
寝てはならぬー>フランドールさん
+7 パチュリー 2014/08/10 23:30:30
まだ二人しかいないからね
さて彼女たちはありすをつれるのかしら
12 フランドール 2014/08/10 23:30:36
まぁ現状は小悪魔の采配次第、だねー
白って確実に分かってるの小悪魔だけだからね
13 小悪魔 2014/08/10 23:30:46
ということで早速言っておきたいひとこと

昨日、ありすさんが少し怪しいと呟いたのは
明らかにパチュリーさんを吊らせないように誘導するような発言が目立ったから。

あわよくばパチュリーさんにオオカミと気付いてもらいつつ生き残らせるように動いてたようにしか見えなかった
+8 レミリア 2014/08/10 23:30:55
ありすは進行役として生きのころうとしてるっぽいわね……人狼って分かってると、足掻いてるように見えるけど
14 ありす 2014/08/10 23:31:06
特に小悪魔が指示とかしないなら、私のほうで怪しいって思ったほうに好きに投票しちゃうけど。
15 チルノ 2014/08/10 23:31:24
えーと、レミリアさんCOに対してじゃなくて
その後「狂人COするか待てば良かった」て発言に
そーなのかー!したんだ
+9 パチュリー 2014/08/10 23:31:27
えぇ狂人よ
COこの人数でやるの初めてなんだししかたないじゃない
16 ありす 2014/08/10 23:31:43
>>13 別に狂人生き残っても狼有利にならないよ、これ。

むしろ、狼を追い詰めることになるっていうのは昨日説明したと思うけど。
+10 レミリア 2014/08/10 23:31:53
しかし、パチェはまさしくそそっか死だったわね……次も参加するながまた頑張りましょうか
17 小悪魔 2014/08/10 23:32:01
と、>>3でいきなりチルノちゃんに殴りかかってるところも怪しいかな
18 ありす 2014/08/10 23:32:07
むしろ、狂人吊れて喜ぶのは狼だと思う。

だって、狼の首にかかる縄が1つそれで減っちゃうんだから。
+11 レミリア 2014/08/10 23:32:51
>>16
いいえ、なるわね。
だって狂人が「狼さん、小悪魔に投票しましょう」って言えばそれだけで最低勝率五割だもの
19 ありす 2014/08/10 23:33:13
>>17 小悪魔が、村人は気になったことを質問したらダメだって思うようならもう仕方ないけど。

私以外のチルノとか、フランドールとか見て思うことってないのかな。

一度気になりだしたら、私しか見てなかったりしない?
+12 パチュリー 2014/08/10 23:33:15
ホント、そそっか死よ、

この流れだとここで終了しちゃいそうじゃない
20 フランドール 2014/08/10 23:33:21
>>18
いやいや、それで喜ぶ狼はそんなに居ないでしょ
PP外れちゃうし、相手がもし自分が狼だーって
気付いててくれたらかなり有利になるわけなんよね
PP以外でもさ
+13 レミリア 2014/08/10 23:33:40
>>+9
基本的に、狂人や人狼が素の職業をCOするのは特殊編成だけね。
こういう村では、占い師とかの村の役職を騙ることが多いわ
+14 パチュリー 2014/08/10 23:33:52
追い詰められたからか発言数がかなり増えたわね
+15 レミリア 2014/08/10 23:34:09
……これはフランと小悪魔でありす投票、かしら
21 チルノ 2014/08/10 23:34:17
PPやだなあの説明あったばかりだからな…
22 ありす 2014/08/10 23:34:21
>>20 そう?私が狼だったら、しめしめって言いながら狂人吊りにかかるからなー。だって、それって自分がその日吊られないってことだし。

私が特殊なんだろうか。
23 小悪魔 2014/08/10 23:34:32
狂人生き残っても、狼さんは同じように喜ぶし、むしろそこで狂人CO吊るか推理するかのかなりきつい2択を迫れるから、ある意味で確かに賭けだけど成功のりたーんは狼にとって大きかったはず
+16 パチュリー 2014/08/10 23:34:44
黙って村人のふりをしてればよかったわ
+17 レミリア 2014/08/10 23:34:50
ま、私としては安心して見れそうね……
24 ありす 2014/08/10 23:35:25
まあ、村にとってためになる進行を必死で考えて提案した結果が怪しまれて負けに繋がるっていうんなら、もうごめんするしかないかなー。
25 フランドール 2014/08/10 23:35:31
>>22
私が狼なら狂人吊られると辛いなーって考えてるだけよ
まぁ考え方は人それぞれってことかな?
+18 レミリア 2014/08/10 23:35:35
>>+16
そうやってCOしないでいる役職のことを潜伏、と呼ぶわね
26 小悪魔 2014/08/10 23:35:48
>>19
小悪魔もチルノちゃんのそこは気になったよ。
でも、意味が分からない発言ではなかったから
27 チルノ 2014/08/10 23:35:49
突出してるから目立つのもあるんじゃないかな
小悪魔さんに色んな可能性考えて貰うのはいいけど
+19 パチュリー 2014/08/10 23:35:52
ありす釣られちゃうと私負けなのかしら
+20 レミリア 2014/08/10 23:36:05
あと二分、と。
十五秒前には投票してもらえるよう言っておくべきだったわ
+21 レミリア 2014/08/10 23:36:17
>>+19
そうなるわねー
28 フランドール 2014/08/10 23:36:19
とりあえず時間がないよー
票だけ気をつけてねー
29 ありす 2014/08/10 23:36:24
>>15 発言順ってその流れになってたんだっけ。なるほど。
フランドール が ありす に投票しました。
+22 パチュリー 2014/08/10 23:36:31
次は潜伏するわっ
30 フランドール 2014/08/10 23:37:00
うっし。私は白確定の小悪魔信じてみようっと
31 ありす 2014/08/10 23:37:09
チルノもフランドールも、結局残り2人のどっちが怪しいとかないの、そういえば。

その意見出してるのって小悪魔と私くらいじゃない?
32 チルノ 2014/08/10 23:37:12
小悪魔さんから指示ある?
33 フランドール 2014/08/10 23:37:29
>>31
個人的にありすさん怪しいっす!
34 ありす 2014/08/10 23:37:32
>>30 ここで小悪魔の票に乗っかるの?
小悪魔 が ありす に投票しました。
ありす が フランドール に投票しました。
35 小悪魔 2014/08/10 23:37:40
ありすさんで
チルノ が ありす に投票しました。(ランダム)
フランドールありすに投票しました。
小悪魔ありすに投票しました。
ありすフランドールに投票しました。
チルノありすに投票しました。
投票の結果、ありす が処刑されました。
ありす は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:37:46
狂人は占い師騙りか潜伏を良く見かけるわね
36 フランドール (九条) 2014/08/10 23:37:55
ふーぃ
37 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:37:55
さて、お疲れ様でした
38 チルノ (pyonko) 2014/08/10 23:38:01
自分、考え方が違うありすさんに目が向いてしまいますね
39 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:38:02
チルノーランダムは気を付けて。

お疲れさま。
40 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:38:04
大正解……
41 フランドール (九条) 2014/08/10 23:38:08
アイネちゃん素敵ー!
42 パチュリー (misao) 2014/08/10 23:38:10
あらら負けちゃった
43 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:38:11
ログ見てくるわー
44 パチュリー (misao) 2014/08/10 23:38:25
お疲れ様
45 チルノ (pyonko) 2014/08/10 23:38:40
って発言おっそ
すいません、お疲れさまでした
46 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:40:05
基本的に、進行役が誰に纏めてほしいーってときは割りと余裕ある状態でやったほうがいいと思うわ
47 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:40:11
よく見るとありすさん地味に意見揺れも起こしてたね……
48 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:40:37
さて、次村建てるけど参加者ー
49 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:40:45
>>+11 いやね、昨日の段階でパチュリー吊らなかったら

ありす・チルノ・フランドールの3人から1人吊れて+ランダムで狼吊れる可能性あるでしょ?

パチュリー残して他3人の灰から吊るのは村有利なんだよ、これ。

パチュリー吊っちゃうと、ありす・チルノ・フランドールの3人から1回吊るだけだから。
50 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:40:54
見れば見るほど、怪しかったです。

最初に占ってくれてありがとうレミリアさん
51 チルノ (pyonko) 2014/08/10 23:41:06
反省しつつ今日は失礼します
ありがとうございました!
52 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:41:25
まあ、それはパチュリーが狼で狂人COしてないっていう前提だけどね。

パチュリーの狼による狂人COまで考えるならパチュリー吊りするけど、普通に。
53 アリシマン 2014/08/10 23:41:36
54 フランドール (九条) 2014/08/10 23:41:45
>>34
乗っかるのーって言われたけど
実際小悪魔さん白だったからね。
グレーな進行さんよりは信頼できるってだけ。

あと白居るのに進行するのも何かなぁ、と思いました
55 フランドール (九条) 2014/08/10 23:42:20
おっと、次村っと
56 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:42:25
>>49
狼をしぼれなかった時点で村死亡。
しぼれたとしても1/2で村死亡。

狼はやっぱり賭けに勝てば有利だと思うよ
57 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:42:26
>>54 あれは、だいたいフランドール・小悪魔の2票が私で確定してたから、チルノ視点でフランドール怪しくして、フランドール2票作るしか私の生き残る道なくなったのを見ての発言だね。
58 アリシマン 2014/08/10 23:42:36
>>49
……あ、あー……!
そうか、狼の確率が33%から50%になるのか!
59 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:42:50
ここでチルノのほうに殴りかかっても勝てる要素がないので、チルノの票をフランドールにもってくようにシフトしたんだよ。
60 アリシマン 2014/08/10 23:43:19
確率だけ見たら、村の勝率も狼の勝率も同じくらいになるんだなぁ……そうか
61 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:43:42
>>58 だから狂人がああやって吊られてくれると、私狼的にはわりとありがたかったり。
62 フランドール (九条) 2014/08/10 23:44:12
>>57
おおー、なるほどなるほど……
チルノさん最初から揺れてたもんねぇ…

いやいや、怖いわぁ
63 アリシマン 2014/08/10 23:44:18
んー、私視野狭いなぁ……
64 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:44:22
普通に狂人誘導に乗ってれば、怪しまれなかったのにね。残念
65 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:44:35
逆にパチュリー残す進行になってたら、狂人COはもっと私辛いほうに働いてたかもね。

あくまで確率の問題で、2日目の段階で怪しまれてなかったなら別だけど。
66 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:46:04
>>56 狼を絞れなかったら死亡するのは狂人吊っても同じなんだけど、そこは無視するの?
67 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:46:45
狂人吊ってる間に灰襲撃があるなら考えるけど、占い師襲撃くるのわかってるからなあ。
68 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:47:20
まあ、前回容赦ないって言われてたから、今回はわりとゆるっとしてたのも吊られた原因かなー。
69 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:47:33
>>66
狂人・狼で半分かたまらない分、確定死亡ではない。
ランダムでもありすさんに2票傾けば勝ち
70 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:47:41
今回も初心者さん参加するなら、あんまり押せ押せでいくのもどうかと思ったしね。
71 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:47:54
容赦ないというか、あれはもう狼側の凡ミスでしたからねぇ……当事者としてはむしろ有りがたかったですよ
小悪魔の、埋まり土下座!(二回目 2014/08/10 23:48:36
72 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:49:27
まあいいや、実際狼だったから吊られたものはしょうがない。

ただ、確率的にだけ見れば狂人残しは村有利ってほうはわかってほしいな〜。
いや、私も確率的な分だけじゃなくて、推理精度まで含めるなら一概に言えないと思ってるんだけど。

村建て同村お疲れさま〜。
73 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:49:35
あ、別にあなたを責めてるわけじゃなくてね!?
74 レミリア (アリシマン) 2014/08/10 23:50:24
あ、同村乙でした
75 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:51:13
でもやっぱり、狂人騙りの狼って可能性も考えると(狂人残ってたら私はそういってたかも)、やっぱり狼側有利なんじゃないかなあと
76 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:51:21
どうそんおつ
77 アリシマン 2014/08/10 23:51:42
ま、そこらへんは人の思考ですなー
78 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:52:55
>>75 実際パチュリー吊って終わらなかった時点で、「狼陣営にとってパチュリー残しは有利ではなかった」とわかるからね〜。

村の選択肢で村の勝率考えるなら、パチュリー狼見るなら吊るしていい、っていうのはさっきも言った通り。

だから、2日目私も強硬にまではパチュリー吊りに反対しなかったし。
79 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:54:11
パチュリー「狂人」なら、残すほうが手順的には優位っていうのは、私が村人でも必ず考慮に入れることだから。

ただ、それでも強硬に残すこと主張すると、パチュリー狼じゃないの知ってるんかい、ってなるので、そこまではしないんだけど。
80 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:55:05
>>78
最終日に
グレー狂人
グレー×2
から狼探すのはつらいです、安西先生
81 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:56:12
>>80 探すだけなら、最終日にグレー×3から探すほうが辛いからね。

それを2日目のうちにやったうえで、辛かろうがプラスアルファでできるんだからお得じゃない。
82 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:57:07
どんだけ辛かろうが、「プラスアルファ」である以上はお得っていうのが純粋な手順思考。

2日目より3日目に3択するほうが推理精度がいいっていうのはあるのけど、それは手順思考から離れたうえでの話。
83 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:57:29
狂人を吊らないと狂人もまだグレーだからグレー×3には変わらないような……?
84 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:58:29
>>83 狂人決め打ちの場合ね。

最終日に狂人が狼の可能性まで考えるなら、もちろん話は変わるよ。

だから、パチュリー「狂人なら」っていう前提がいるの。
85 小悪魔 (アイネ) 2014/08/10 23:58:33
ありすさんには、グレーから探せる、というのがプラスアルファ。

私には、人狼かもしれない狂人を吊れるのがプラスアルファ

多分、こういう違いから意見の相違が出てる気がする
86 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:59:30
>>85 うん、村側の勝率を考えたときにパチュリー吊っていいっていうのはパチュリー狼前提でしょ?

で、私が発言したのは「パチュリー狂人なら残すと有利」だから。
87 ありす (ヴェルデ) 2014/08/10 23:59:53
私も「パチュリー狼まで考えるならパチュリー吊ってもいいけど」って昼間発言してたでしょ。
88 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:00:24
「パチュリー狂人なら」

っていうところを見たうえで私の話を見て貰わないとしかたない。
89 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:02:11
リスキーな安全をとるか安全なリスキーをとるか、ってことか……
90 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:03:17
うーん、難しい
91 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:04:03
「パチュリー狂人で決め打つなら」そういう選択のほうがお得だけどっていう話をしてたわけね。

パチュリー人狼の可能性がないなら、そこでとどめずにもっと強硬にその手順がどんな場合でもお得だから絶対そうすべきって主張するかな。
92 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:05:13
つまり少なくとも初日占いで狂人COが白と確定していたら狂人のこしたほうが有利、ってことになるのか……ふむふむ
93 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:05:30
>>92 例えば、小悪魔が狂人COだったら放置したほうがいいよね。
94 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:06:30
小悪魔は絶対に狼ないし、襲撃で最終日に占い師が噛まれて灰減らないのに、狂人吊りでお茶に伍して翌日に引きのばしたって狼の可能性ある選択しは減ってない。
95 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:07:34
どうせ最終日に同じグレーから狼探すくらいなら、2日目に同じことやって、外したら小悪魔狂人が白っぽい人に投票すること覚悟でもう1回狼吊れるプラスアルファの可能性に賭けるってなる。
96 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:10:05
つまり、狂人を吊ったほうが有利かどうかは、「狂人が人狼である確率がいくつと見積もれるかによる」、ってわけか……
97 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:10:40
>>96 うん、だいたいそんな感じ。

言いたいことが伝わったようならよかった。
98 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:11:06
ん、何%以上なら狂人吊りが有利になるんだろ……これはややこしい計算になりそうだ
99 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:12:29
それで、向こうで村一回終わっちゃってるけど
100 アリシマン 2014/08/11 00:12:44
とりあえずブクマ登録はしておくべきだと悟った
101 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:12:47
>>98 やろうと思えばできるけど、推理精度を%可するのは難しいからねえ。
102 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:14:19
私もね〜、推理精度まで含めるとどっちが有利かまでは言い切れないの。

それを省いたうえで「あくまで手順的には〜」という前提で思考をしてるときに、そこまで突っつかれても平行線になるからねえ。
103 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:15:30
さっき言ったみたいに、占い師の確定白の小悪魔が狂人COとか、確率的に100%ととか言える場合はわかりやすいんんだけどね。

あくまで確率的に言うなら、小悪魔放置がお得なのは見えてるから。
104 フランドール (九条) 2014/08/11 00:15:30
やだ第二のヴェルデさん誕生しそう
105 アリシマン 2014/08/11 00:15:56
第二……?
ああ、アイネさんかな
106 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:16:08
確かに、今回は結果的に村かってるし、難しい問題だね
107 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:17:10
>>103
とりあえず、今度狂人が炙られて白かったらその手順でがんばる
108 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:17:25
>>106 有利不利だけだと、結果はどうとでもなるからねえ。

詰んでるとか、大幅に不利とかなら大体わかりやすい結果になるんだけど。

…こういうこと言うと、誰かさんの傷口にまた塩塗り込んじゃいそうだけど。
109 フランドール (九条) 2014/08/11 00:18:04
>>108
やめてくださいしんでます
110 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:18:05
いやね、あれはどちらかというと占いCOはして正解なんだよね。

狩人COが不正解であって(
111 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:18:27
さっき詰ませてごめんなさい(すでに埋まりすぎて姿が見えない
112 アリシマン 2014/08/11 00:18:59
つまり戦犯は私ー
113 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:19:10
うん、正直最初のコミットで狩人COするって言った時どういうことなのってなった
114 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:19:56
>>112 いやまあ、結果的には不正解だったけど、狩人COして戦う手順もなくはないよ。

だけど、狩人COで真狩人あぶって対抗出さずっていうのは、真狩人が出なくていいってわかってないこと前提だからオススメしないかな。
115 アリシマン 2014/08/11 00:20:06
対抗してくれたら真占いと真狩人分かる、しなかったら真占い噛めてなんとなーくって感じで頑張ろうとしてた

で、アイネさんどうするのー?
116 フランドール (九条) 2014/08/11 00:20:10
いやぁ、まさかお姉様が本当に黒と思わず……

これも愛よね!
117 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:20:11
でもアリシマンさんのほうが強いって思ってたからとりあえず首肯した

そしてカタカナパニックしてあのざまだよ!(埋まっていく
118 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:21:06
>>115 真狩人が対抗しなかったら真占い噛めないよ…

潜ったまま護衛してるから。

あれ、あの村って実は私が知らないだけでダミー役ありだったの?
119 アリシマン 2014/08/11 00:21:38
ああ、そういやそうだ……あーれ、なんか疲れてるなこれ
120 アリシマン 2014/08/11 00:21:49
私そんな強くないですからねー
121 フランドール (九条) 2014/08/11 00:22:19
>>119
私のベッドで寝る?
122 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:22:39
\そっちの方がキャリア長いからー/(闇より昏き深淵より)>強い
-2 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:23:09
(それに反論する時間なかったし
123 アリシマン 2014/08/11 00:24:12
申し訳ないですなー
124 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:25:00
まあ、こうやって実際にやって覚えてくもんだよ、人狼も。

では、今度こそお疲れさま〜。
125 小悪魔 (アイネ) 2014/08/11 00:25:46
おやすみなさい
-3 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:26:13
(8人牛編成、狼黒出されからの戦いといえば、この前やった両占い黒出し展開がちょっと面白かった。それやればいいのに。)
-4 ありす (ヴェルデ) 2014/08/11 00:26:56
(まああれも同じく下手したら詰むのは代わりないんだけど。こればっかりは8〜9人編成の宿命だからちかたないね)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ