トップページ

8284村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
フランドール
ID: 九条
村人
小悪魔
ID: アイネ
村人
チルノ
ID: pyonko
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
レミリア
ID: アリシマン
占い師
処刑 2人
パチュリー
ID: misao
狂人
ありす
ID: ヴェルデ
人喰い
+1 レミリア 2014/08/10 23:27:52
あら、なんでまだ生きてるのかしら私。
ま、狼の凡ミスは有効活用させてもらうわね。

ありす ●
+2 レミリア 2014/08/10 23:27:59
はい、そんなわけでこんばんは
+3 レミリア 2014/08/10 23:28:49
逆にありすが怪しすぎて、村人側に見えてたのだけれどねぇ……私の勘って、案外当たらないのよね
+4 パチュリー 2014/08/10 23:28:50
あらレミィ、墓場にようこそ
+5 レミリア 2014/08/10 23:29:36
ええ、案外静かなのね、こっち側って
+6 レミリア 2014/08/10 23:30:19
っていうか、あなた本当に狂人なの?
村人の騙りは禁止されてるとはいえ、ちょっと迂闊すぎやしないかしら……
+7 パチュリー 2014/08/10 23:30:30
まだ二人しかいないからね
さて彼女たちはありすをつれるのかしら
+8 レミリア 2014/08/10 23:30:55
ありすは進行役として生きのころうとしてるっぽいわね……人狼って分かってると、足掻いてるように見えるけど
+9 パチュリー 2014/08/10 23:31:27
えぇ狂人よ
COこの人数でやるの初めてなんだししかたないじゃない
+10 レミリア 2014/08/10 23:31:53
しかし、パチェはまさしくそそっか死だったわね……次も参加するながまた頑張りましょうか
+11 レミリア 2014/08/10 23:32:51
>>16
いいえ、なるわね。
だって狂人が「狼さん、小悪魔に投票しましょう」って言えばそれだけで最低勝率五割だもの
+12 パチュリー 2014/08/10 23:33:15
ホント、そそっか死よ、

この流れだとここで終了しちゃいそうじゃない
+13 レミリア 2014/08/10 23:33:40
>>+9
基本的に、狂人や人狼が素の職業をCOするのは特殊編成だけね。
こういう村では、占い師とかの村の役職を騙ることが多いわ
+14 パチュリー 2014/08/10 23:33:52
追い詰められたからか発言数がかなり増えたわね
+15 レミリア 2014/08/10 23:34:09
……これはフランと小悪魔でありす投票、かしら
+16 パチュリー 2014/08/10 23:34:44
黙って村人のふりをしてればよかったわ
+17 レミリア 2014/08/10 23:34:50
ま、私としては安心して見れそうね……
+18 レミリア 2014/08/10 23:35:35
>>+16
そうやってCOしないでいる役職のことを潜伏、と呼ぶわね
+19 パチュリー 2014/08/10 23:35:52
ありす釣られちゃうと私負けなのかしら
+20 レミリア 2014/08/10 23:36:05
あと二分、と。
十五秒前には投票してもらえるよう言っておくべきだったわ
+21 レミリア 2014/08/10 23:36:17
>>+19
そうなるわねー
+22 パチュリー 2014/08/10 23:36:31
次は潜伏するわっ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ