トップページ

8286村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
真アサシン
ID: oomiya
占い師
いぐぢょ
ID: いくちょす
狩人
のすけ
ID: のすけさん
霊能者
しょゆ
ID: しょゆ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ariatyo
村人
初音ミク
ID: aki1385
狂人
処刑 3人
けんと
ID: けんちょ
村人
えすぽよ
ID: えすぽよ
人喰い
ありえちゃん
ID: アリエ
人喰い
真アサシン は、えすぽよ を占いました。
えすぽよ は 人狼のようです。
えすぽよ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
真アサシン が 初音ミク に投票しました。
ありえちゃん が いぐぢょ に投票しました。
しょゆ が ありあちょ に投票しました。
えすぽよ が しょゆ に投票しました。
ありえちゃん が いぐぢょ に投票しました。
けんと が しょゆ に投票しました。
のすけ が けんと に投票しました。
いぐぢょ が けんと に投票しました。
初音ミク が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が けんと に投票しました。
ありえちゃんいぐぢょに投票しました。
けんとしょゆに投票しました。
真アサシン初音ミクに投票しました。
初音ミクありあちょに投票しました。
いぐぢょけんとに投票しました。
のすけけんとに投票しました。
えすぽよしょゆに投票しました。
しょゆありあちょに投票しました。
ありあちょけんとに投票しました。
投票の結果、けんと が処刑されました。
けんと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:33:46
黒だしびびってひよりましたごめんなさい
*2 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:33:47
えすぽよおおおぉぉぉぉ
真アサシン は いぐぢょ を占います。
*3 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:34:15
いや 結果おーらいじゃね? あそこで僕黒出ししてたら 多分僕も怪しまれてる気がするW
いぐぢょ は 真アサシン を護衛します。
いぐぢょ は しょゆ を護衛します。
*4 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:34:40
二日目にアリエさんに黒だしはまずいっすよね
*5 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:35:02
ありあとか 村サイドだとおもうので噛んでも良いかもね
+1 けんと (けんちょ) 2014/08/10 23:35:05
のすけの霊能どうする発言がのすけ霊能です発言に聞こえてどうしようもなかったんだけど本当に霊能でしたありがとうございました。
*6 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:35:20
ありあさん一択でいいと思う
*7 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:35:29
説得力半端ない
*8 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:35:42
狂が霊能でてくれればベスト?
*9 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:35:45
ありっちゃありかもねwww でもそこで僕が役職coしないと吊られる流れになりそうw その上霊能が死んでたら目も当てられないよねwww
*10 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:36:08
そうね 
*11 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:36:37
じゃぁ噛みはありあで 流れて的に僕に黒出ししてもいいよ〜 
ありえちゃん は ありあちょ を襲撃します。
*12 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:37:14
とりあえずあきさん白だしをメインでいけそうなら変えます
*13 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:37:36
おっけー 僕黒出しされたら狩人coするね
*14 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:37:46
らじゃ!
えすぽよ は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ