トップページ

8286村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
真アサシン
ID: oomiya
占い師
いぐぢょ
ID: いくちょす
狩人
のすけ
ID: のすけさん
霊能者
しょゆ
ID: しょゆ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ariatyo
村人
初音ミク
ID: aki1385
狂人
処刑 3人
けんと
ID: けんちょ
村人
えすぽよ
ID: えすぽよ
人喰い
ありえちゃん
ID: アリエ
人喰い
真アサシン は、のすけ を占いました。
のすけ は 人間のようです。
いぐぢょ は、真アサシン を護衛しています。
ありえちゃん は、初音ミク を襲撃します。
初音ミク が無残な姿で発見されました。
+1 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:48:24
うっわwww
+2 初音ミク (aki1385) 2014/08/10 23:49:45
ありえさん噛まれたけどがんばって;_;
しょゆ が ありえちゃん に投票しました。
真アサシン が ありえちゃん に投票しました。
いぐぢょ が ありえちゃん に投票しました。
ありえちゃん が 真アサシン に投票しました。
+3 ありあちょ (ariatyo) 2014/08/10 23:55:22
醤油さんほぼほぼ当たってるwwwwwwwww
のすけ が ありえちゃん に投票しました。
ありえちゃん真アサシンに投票しました。
真アサシンありえちゃんに投票しました。
いぐぢょありえちゃんに投票しました。
のすけありえちゃんに投票しました。
しょゆありえちゃんに投票しました。
投票の結果、ありえちゃん が処刑されました。
ありえちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ