トップページ

8287村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.15

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
レムリア
ID: 九条
占い師
フランドール
ID: アリシマン
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぱちゅみりん
ID: misao
人喰い
レムリア は、フランドール を占いました。
フランドール は 人間のようです。
ぱちゅみりん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぱちゅみりん 2014/08/10 23:56:13
狼CO
ガオー
2 レムリア 2014/08/10 23:56:15
わぁ!私今日一回も狂人なってないよ!!すごい!

狼CO!
アタイの狂人奪ってんだ!キリキリ働きな!
レムリア が ぱちゅみりん に投票しました。
3 フランドール 2014/08/10 23:56:24
人狼COよ!
さて、狂人さんはどちら?



……ふふ……あは、あっはははははは!
なーんちゃって、私が狂人なのよ……まったく、すーっごくお似合いね!
いいわ、さっさと出なさいよ占い師!
美味しく食べてあげるから、さあ! さあさあ!

……いいからさっさと出なさいよ、じゃないと……我慢できずに、壊しちゃうから……♪
フランドールはちょっと満足している 2014/08/10 23:56:41
4 レムリア 2014/08/10 23:56:44
>>1
そこね!
5 レムリア 2014/08/10 23:56:55
-1 フランドール 2014/08/10 23:56:58
あ、私【狂人】ね
6 ぱちゅみりん 2014/08/10 23:57:04
えっ狼CO3人!?
7 フランドール 2014/08/10 23:57:11
あ、私【狂人】ね
ぱちゅみりん が レムリア に投票しました。
8 レムリア 2014/08/10 23:57:40
ああ吃驚した。でも実に狂人らしくて気に入ったわ。
殺すのは最後にしましょうね
9 ぱちゅみりん 2014/08/10 23:57:40
まったく、、驚いたわ
10 フランドール 2014/08/10 23:57:41
さ、どーんと殴り合ってちょうだい。
ファイッ(カーン
11 フランドール 2014/08/10 23:57:58
>>8
お姉さま、それ最初に殺されるフラグ!
12 レムリア 2014/08/10 23:58:42
まぁ遊んでないで偽者の退治しましょうね
-2 フランドール 2014/08/10 23:58:46
それにしても……親友なのに生き残るために相手を陥れる姿なんて……とーっても滑稽ね
13 ぱちゅみりん 2014/08/10 23:59:02
フラグどおり、殺してあげましょうか
ふふっ
-3 フランドール 2014/08/10 23:59:16
残ったほうも、すぐ追いかけさせてあげたら喜ぶかしら……♪
14 フランドール 2014/08/10 23:59:29
きゃー、狂人殺しても何の利もないのよー
15 レムリア 2014/08/10 23:59:57
さて、若干早明けにも感じたけど?
それに関してはどうなのかな
フランドール(人狼COじゃなくて占い師COだったらもっと面白かったかなー) 2014/08/11 00:00:13
16 ぱちゅみりん 2014/08/11 00:00:14
誰を食い殺すかは、狼である私の一存、、
-4 フランドール 2014/08/11 00:00:30
ま、さすがにそれはないだろうけど
-5 フランドール 2014/08/11 00:00:46
あ、レミリア……じゃなくてレミリア白目
-6 フランドール 2014/08/11 00:00:54
レムリアだよう
17 ぱちゅみりん 2014/08/11 00:00:57
あら?早かったかしら
そうは感じなかったわ
18 レムリア 2014/08/11 00:01:24
>>17
だとしたら私の気のせいかなー?
まぁいいけどー
19 フランドール 2014/08/11 00:01:34
ねーねー占い師さん、ちょっと聞きたいんだけど占い対象誰にセットしたー?
20 ぱちゅみりん 2014/08/11 00:02:11
えぇ、どっちが偽だったとしても
あまり変わりはないわ
21 レムリア 2014/08/11 00:02:21
>>19
それを答える占い師がこの状況下で居たらただの馬鹿ね。
22 フランドール 2014/08/11 00:02:27
ちぇー、引っかかってくれなかったか
23 ぱちゅみりん 2014/08/11 00:03:04
>>21
答えてあげたら?占い師さん
24 フランドール 2014/08/11 00:03:06
あら、ただの人間なのに狼に張り合おうとするだけで、それはそれで馬鹿よね、お姉さま?
-7 フランドール 2014/08/11 00:03:19
さて、>>24にはどう反応するか
25 レムリア 2014/08/11 00:03:46
>>23
あらやだ☆
答えるも何も私分からないわよ?
むしろそう煽る貴女が占い師でしょ
26 ぱちゅみりん 2014/08/11 00:04:27
>>25
あら残念
この程度じゃ尻尾をつかませてはくれないのね
-8 フランドール 2014/08/11 00:04:27
……パチュリー占い師、かな
27 レムリア 2014/08/11 00:04:41
>>24
ふぅん?私が狼じゃないって思うのね?
誰よこの愚妹。

私のプランドールならしっかりそこは分かってくれるのに
-9 フランドール 2014/08/11 00:04:57
>>24にお姉さまが反応したら狼だと思うんだけどなー
28 フランドール 2014/08/11 00:05:16
>>27
だからプランドールって誰よ!?
29 レムリア 2014/08/11 00:05:31
>>26
やだもー!狼の尻尾は敏感なんだよ?
ま、尻尾が見えるってことは私が狼ってことよ
-10 フランドール 2014/08/11 00:05:32
十五秒まで待ってから投票、ね
30 ぱちゅみりん 2014/08/11 00:05:35
フランは私が狼だと思ってくれるのかしら
31 フランドール 2014/08/11 00:05:52
>>30
んー? さて、ね♪
フランドール が ぱちゅみりん に投票しました。
レムリアぱちゅみりんに投票しました。
ぱちゅみりんレムリアに投票しました。
フランドールぱちゅみりんに投票しました。
投票の結果、ぱちゅみりん が処刑されました。
ぱちゅみりん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
32 ぱちゅみりん (misao) 2014/08/11 00:05:59
>>29
吸血鬼にも尻尾はあってよ?
33 フランドール (アリシマン) 2014/08/11 00:06:07
ちぇー
34 レムリア (九条) 2014/08/11 00:06:08
うっし!
35 フランドール (アリシマン) 2014/08/11 00:06:17
お疲れ様でした、と
36 レムリア (九条) 2014/08/11 00:06:37
お疲れサンバ!
37 ぱちゅみりん (misao) 2014/08/11 00:07:07
負けたわ
38 ぱちゅみりん (misao) 2014/08/11 00:07:16
おつかれさん
39 フランドール (アリシマン) 2014/08/11 00:07:41
ごめんねパッチェー
お詫びにちょっと食べて良い?
フランドールはかなりお腹がすいているようだ 2014/08/11 00:07:54
ぱちゅみりんは、フランドールに食べられた 2014/08/11 00:08:11
40 レムリア (九条) 2014/08/11 00:08:31
?!?!?!
41 フランドール (アリシマン) 2014/08/11 00:09:03
>>15が狼の発言に見えなかったんだよねー
最初のそれを信じてればー……っていうか、私毎回意見変更して負けてるなあ
42 レムリア (九条) 2014/08/11 00:09:13
狼が食われるて結構滑稽ねぇ
43 アイネ 2014/08/11 00:09:17
話してたらおいてかれてた
44 フランドール (アリシマン) 2014/08/11 00:09:20
あはっ……美味しかったよ、ありがとね、パッチェ!
フランドールは、 の ぱちゅみりんに たいする こうかんどが ぐーんとあがった! 2014/08/11 00:09:45
45 レムリア (九条) 2014/08/11 00:09:46
>>41
あぁ、それね。賭けに出た時よ
どうなるかなーって
46 ぱちゅみりん (misao) 2014/08/11 00:10:10
ちなみに今回5秒弱早かったわ
47 アリシマン 2014/08/11 00:10:13
さて、アイネさんが戻ってきたけど……最後に四人でやるー?
48 レムリア (九条) 2014/08/11 00:10:41
>>46
本当に速かったのね…
49 ぱちゅみりん (misao) 2014/08/11 00:10:44
あえて気のせいってことにしておいたけど
50 レムリア (九条) 2014/08/11 00:10:57
アイネちゃんがやれそうならやるー
51 ぱちゅみりん (misao) 2014/08/11 00:11:13
>>50
同じくー
52 アイネ 2014/08/11 00:13:32
ヴェルデさんに声掛けなう
53 レムリア (九条) 2014/08/11 00:14:16
ヴェルデさん寝たなう
54 アリシマン 2014/08/11 00:17:31
で、どーすんのー?
あとはワンクリックで村作れるんだけどー
55 レムリア (九条) 2014/08/11 00:18:37
つくっちゃえー
56 アイネ 2014/08/11 00:21:23
寝てないじゃん>>53
57 アリシマン 2014/08/11 00:22:51
アイネさん参加しないなら水曜日二十一時開始村にしますが
58 アイネ 2014/08/11 00:23:30
酸化するよ。錆原だけに
59 アイネ 2014/08/11 00:23:41
……ごめ
60 アリシマン 2014/08/11 00:23:57
61 レムリア (九条) 2014/08/11 00:23:59
お、おう
62 アリシマン 2014/08/11 00:26:56
みさおさん落ちたっぽい?

情報 1日目 2日目 |

トップページ