トップページ

8336村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.19

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
秋葉様
ID: 九条
狂人
東風谷 早苗
ID: アリシマン
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アラサー
ID: 青樹
占い師
処刑 2人
シア・クロイツ
ID: シア
村人
ぱちゅりー
ID: misao
人喰い
アラサー は、東風谷 早苗 を占いました。
東風谷 早苗 は 人間のようです。
ぱちゅりー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 東風谷 早苗 2014/08/13 23:37:22
おっはよーございまーす。
COあります?
2 秋葉様 2014/08/13 23:37:26
おはようねー
3 シア・クロイツ 2014/08/13 23:37:38
…おはようございます
4 ぱちゅりー 2014/08/13 23:37:38
占い師CO
東風谷しろ!!
5 アラサー 2014/08/13 23:37:44
CO 東風谷 早苗 人間
6 秋葉様 2014/08/13 23:37:47
吼えが一切ない、ってのはそれはそれで不気味ね
7 東風谷 早苗 2014/08/13 23:37:59
ふむ
8 秋葉様 2014/08/13 23:38:12
はいCO確認、そして被って人間判定。
9 東風谷 早苗 2014/08/13 23:38:30
ぱちゅりー → 早苗○
アラサー → 早苗○
10 秋葉様 2014/08/13 23:38:32
………あの。
これ占いロラで終るんじゃない
11 ぱちゅりー 2014/08/13 23:38:33
ほぅ、、
12 アラサー 2014/08/13 23:38:34
てことでおはよーさんっと
13 東風谷 早苗 2014/08/13 23:38:45
図らずとも確定白になったわけですがー
14 東風谷 早苗 2014/08/13 23:39:02
>>10
ヒント・狂1狼1
15 秋葉様 2014/08/13 23:39:03
はいじゃー、白貰った早苗さんどっちからロラります?
16 シア・クロイツ 2014/08/13 23:39:12
…えっと…今回の場合…白がでても…その人が安全ってわけじゃないんですよね?
17 秋葉様 2014/08/13 23:39:30
>>14
あ、真潜伏ってことか…やはは、忘れてた
18 東風谷 早苗 2014/08/13 23:39:35
で、今五人だから5>3>2で吊り縄は二本だけ。
占い師に狼が居なかったらローラーしても意味はなし
19 秋葉様 2014/08/13 23:39:59
あ、違う。真と狂人の可能性か。
20 東風谷 早苗 2014/08/13 23:40:04
>>17
ふむ、なんでそこで真潜伏だと思った?
私は単に狂と狼の数を言っただけなんだけど
21 秋葉様 2014/08/13 23:40:29
>>20
ごめん☆リア狂した☆許せ☆
22 東風谷 早苗 2014/08/13 23:40:44
>>16
や、この場合は基本的に大丈夫かな。
まず大前提として、全員の占い師から人間と判定……と、ああ。なるほどね。
私が狂人であれば、その限りではないね
23 ぱちゅりー 2014/08/13 23:41:09
次は秋葉様でも占ってみましょうかね
24 ぱちゅりー 2014/08/13 23:41:41
あぁでもその前に食われる可能性もあるのか
25 アラサー 2014/08/13 23:41:51
人間が白か、なるほどそれもそうだ
26 シア・クロイツ 2014/08/13 23:41:54
…人数の少なさも含めて…占い師ってあまり役を成さない?
27 秋葉様 2014/08/13 23:41:58
>>23
いいけど私村ですけどー?
出来れば占える数も少ないから慎重にお願いね
28 東風谷 早苗 2014/08/13 23:42:19
まあでも、私が狼って可能性はまずもってない。
真と狂、真と狼、狂と狼の三パターンがあるわけだけど
左と真ん中のは、私が狼なら真から●判定が出る。
で、右のはこれで真が出てないのは考えたくないから、まあ左か真ん中のケースって考えられる
29 東風谷 早苗 2014/08/13 23:42:52
>>26
いや、そんなことはないね。
例えば狼を見つけた場合や、この場合でも少なくとも私は狼って可能性は無くなるから
30 アラサー 2014/08/13 23:42:54
人数少ないしある意味シビアだ
31 秋葉様 2014/08/13 23:43:03
>>26
対抗がなく、黒だしだったらかなり意味を成すよー

まぁ狼/狂人の黒特攻判定もされやすいけど
32 ぱちゅりー 2014/08/13 23:43:05
>>27
白、、ですかそうですか
33 東風谷 早苗 2014/08/13 23:43:13
ま、とりあえず私吊っても意味ないんで私に投票するのはやめてねー。
吊り縄二本だけだし
34 アラサー 2014/08/13 23:43:40
秋葉さまかぱちゅりーさまかな、次占うのは
-1 秋葉様 2014/08/13 23:43:54
やっばゾクゾクして狂人で言いたい
35 ぱちゅりー 2014/08/13 23:44:09
東風谷さんは村か狂かのどちらかでしょ
36 東風谷 早苗 2014/08/13 23:44:26
提案:ぱちゅりーかシアのどちらかに投票
37 東風谷 早苗 2014/08/13 23:45:05
>>35
ん、そういうこと。
だから吊ってもあんまり意味ないのさ
38 秋葉様 2014/08/13 23:45:15
んん?例えば今占いの誰かを吊って、残りの占いが噛まれなかったら吊った占いが真で残った占いが偽者?ってことになる、んだよね?
39 シア・クロイツ 2014/08/13 23:45:18
…なぜ候補に?
-2 東風谷 早苗 2014/08/13 23:45:32
さてさて、多弁過ぎて怪しまれちゃうかなー?
40 東風谷 早苗 2014/08/13 23:45:43
>>38
そうなるね
41 ぱちゅりー 2014/08/13 23:45:56
>>33
狂人って可能性は?
42 秋葉様 2014/08/13 23:46:06
>>39
発言数が少なかったりすると潜伏狼とかと思われるのよ
43 ぱちゅりー 2014/08/13 23:46:20
>>41まちがえた38だ
44 東風谷 早苗 2014/08/13 23:46:20
>>39
今回はグレラン……占われて居ない人から、ランダムに選ぶって作戦を取ろうかなーと思ってね。
占いの中に狼は居るかもしれないが、まあそれは明日でいいだろうと。
45 ぱちゅりー 2014/08/13 23:46:39
あ、時間そろそろ
46 シア・クロイツ 2014/08/13 23:46:40
…そうなんですね…難しい
47 東風谷 早苗 2014/08/13 23:46:49
>>43
狼と狂出でるのにCOしない真は疑われて当然
48 秋葉様 2014/08/13 23:46:53
>>40
よかった、あってた
49 東風谷 早苗 2014/08/13 23:46:59
ぱちゅりーかシアに投票
東風谷 早苗 が ぱちゅりー に投票しました。
秋葉様 が シア・クロイツ に投票しました。
50 アラサー 2014/08/13 23:47:05
実際どうともとれる状況、か絞るのがむずいな
ぱちゅりー が シア・クロイツ に投票しました。
シア・クロイツ が ぱちゅりー に投票しました。
アラサー が シア・クロイツ に投票しました。(ランダム)
秋葉様シア・クロイツに投票しました。
アラサーシア・クロイツに投票しました。
東風谷 早苗ぱちゅりーに投票しました。
ぱちゅりーシア・クロイツに投票しました。
シア・クロイツぱちゅりーに投票しました。
投票の結果、シア・クロイツ が処刑されました。
シア・クロイツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 秋葉様 2014/08/13 23:47:29
もう
-4 東風谷 早苗 2014/08/13 23:47:30
ふむ
-5 秋葉様 2014/08/13 23:47:37
言いたいいいたいいいたい
アラサー は ぱちゅりー を占います。
-6 東風谷 早苗 2014/08/13 23:47:56
あ、これ占い吊りでよかった?
-7 秋葉様 2014/08/13 23:48:00
狂人さいっこう…♪
-8 東風谷 早苗 2014/08/13 23:48:07
ま、私が狂だと思われてることを祈りましょ
-9 秋葉様 2014/08/13 23:48:22
ああ乱したい乱したい乱したいぃいいい!
-10 秋葉様 2014/08/13 23:49:02
ねぇ狼様私それっぽくしゃんと狂人だよって示せたよね

噛まないでよ噛むなよ噛むんじゃあねぇ
-11 東風谷 早苗 2014/08/13 23:49:03
やれやれ、怖いね。どうも
-12 秋葉様 2014/08/13 23:49:28
じゃない、まじめに誰が狼ですかね
ぱちゅりー は アラサー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ