トップページ

8336村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.19

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
秋葉様
ID: 九条
狂人
東風谷 早苗
ID: アリシマン
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アラサー
ID: 青樹
占い師
処刑 2人
シア・クロイツ
ID: シア
村人
ぱちゅりー
ID: misao
人喰い
アラサー は、ぱちゅりー を占いました。
ぱちゅりー は 人狼のようです。
ぱちゅりー は、アラサー を襲撃します。
アラサー が無残な姿で発見されました。
-1 秋葉様 2014/08/13 23:50:12
狼さまー…
1 秋葉様 2014/08/13 23:50:21
おはよーう
2 東風谷 早苗 2014/08/13 23:50:26
さて、おはよう
-2 ぱちゅりー 2014/08/13 23:50:31
やばミスったかも
3 ぱちゅりー 2014/08/13 23:50:40
あさだよー
4 秋葉様 2014/08/13 23:50:45
っと、占いが一人噛まれたねぇ
予想どうりと言うか
+1 アラサー 2014/08/13 23:50:45
CO ぱちゅりー 人狼
5 東風谷 早苗 2014/08/13 23:50:45
ふむ、なるほどね
+2 アラサー 2014/08/13 23:50:53
ってあらまぁ・・・
6 秋葉様 2014/08/13 23:51:04
で、残った占いさんは占い結果はたく
7 東風谷 早苗 2014/08/13 23:51:11
つまり、ぱちゅりーが狼ってことか
+3 シア・クロイツ 2014/08/13 23:51:34
…これで決まり?
8 東風谷 早苗 2014/08/13 23:51:51
んじゃま、さくっと終わらせちゃいますか。ぱちゅりーさん
東風谷 早苗 が ぱちゅりー に投票しました。
9 ぱちゅりー 2014/08/13 23:51:59
秋葉様白ってことで、
10 秋葉様 2014/08/13 23:52:00
おおいぱっちぇ様早く占い結果早く
+4 アラサー 2014/08/13 23:52:05
きまりっぽいね
11 東風谷 早苗 2014/08/13 23:52:23
>>9
破綻してるけど……ま、別にいいか
12 秋葉様 2014/08/13 23:52:28
まぁだろうね
-3 ぱちゅりー 2014/08/13 23:52:44
ダメだわからん
13 東風谷 早苗 2014/08/13 23:52:50
秋葉様はどーぞお好きな人にー。
ま、ぱちゅりーさんにでも投票してみては?
ぱちゅりー が 秋葉様 に投票しました。
-4 東風谷 早苗 2014/08/13 23:53:06
さて、ぱちゅりーさんが私を狂だと勘違いしてくれたら御の字
+5 シア・クロイツ 2014/08/13 23:53:26
…人数少ないと…こんなに早いんですね
+6 ヴェルデ 2014/08/13 23:53:26
秋葉さんが狂人に見えて仕方無い病。
-5 東風谷 早苗 2014/08/13 23:53:54
秋葉が村確定ならわざわざこんなことしなくてもいいんだけどねぇ
14 秋葉様 2014/08/13 23:53:56
最終確認だけ。

ええと、アラサーさんが真の占いで噛まれたのよね

で、パッチェ様が偽者でしたー。と
この場合早苗さんは無論白だってことだ。
じゃあシアさんはどっちなのか
15 東風谷 早苗 2014/08/13 23:54:05
ん、秋葉様どしたん?
+7 ヴェルデ 2014/08/13 23:54:05
秋葉さん視点、パチュリーさんしか人狼がいないので、秋葉さん村人なら悩む要素ないですけどね。
ぱちゅりー が投票を取り消しました。
+8 アラサー 2014/08/13 23:54:21
それだけ選択肢減りますからね・・・
16 秋葉様 2014/08/13 23:54:22
ま、さよなら狼様
秋葉様 が 東風谷 早苗 に投票しました。
17 東風谷 早苗 2014/08/13 23:54:29
>>14
あなたが村人ならシアさんが狂。逆なら逆だ。
-6 東風谷 早苗 2014/08/13 23:54:44
負けたかね、これは
ぱちゅりー が 秋葉様 に投票しました。
秋葉様東風谷 早苗に投票しました。
東風谷 早苗ぱちゅりーに投票しました。
ぱちゅりー秋葉様に投票しました。
投票の結果、ぱちゅりー が処刑されました。
ぱちゅりー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
18 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:54:58
>>17
ん、よかった。あってるよね
19 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/13 23:55:05
ランダム投票バンザイ、と。
お疲れ様でした
20 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:55:07
おおん…?
21 アラサー (青樹) 2014/08/13 23:55:20
あれー?狼勝ちとおもってた(驚愕
22 ぱちゅりー (misao) 2014/08/13 23:55:32
ごめんまちがえた
23 シア・クロイツ (シア) 2014/08/13 23:55:37
…おつかれさま…ランダムで勝てた感じ?
24 ヴェルデ 2014/08/13 23:55:37
>>10 は占い真狼が見えてる狂人視点以外の何物でもないですね、はい。

秋葉さんは狂人COして早苗に票合わせを宣言しませんと。
25 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:55:44
私激おこプンプン丸なんだが?
26 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/13 23:55:46
正直三日目で秋葉様が狂かなーって気はしてた。
で、狂人COせずに狂人っぽく見せようとしたんだけど……成功したかな?
27 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/13 23:55:53
さて、ログ見てくるよ
28 ヴェルデ 2014/08/13 23:55:56
>>2:10 でした。

占い真狼見えてるでしょうで終了。
29 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:56:04
>>24
PPチェッカーONっていうね
30 ヴェルデ 2014/08/13 23:56:36
>>29 PPチェッカーはランダ村しか関係ないですよ?
31 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:57:10
>>22
私わりかし初日から狂人っぽくしてたんだが……

おっかしいなー。見えなかったかなー。なんでだろうね

リア狂?嘘だよ?
32 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:57:10
>>22
私わりかし初日から狂人っぽくしてたんだが……

おっかしいなー。見えなかったかなー。なんでだろうね

リア狂?嘘だよ?
33 ヴェルデ 2014/08/13 23:57:11
>>25 あなたが「さよなら狼さま」とかいうからでは…

なぜ早苗に投票しますと言わなかったんですか。
34 ぱちゅりー (misao) 2014/08/13 23:57:16
>>3:13
が狂人っぽく見えた
35 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:57:24
>>30
36 アリシマン 2014/08/13 23:57:25
>>29
PPチェッカーはランダム時PPにならないように調整するだけだよ?
37 ぱちゅりー (misao) 2014/08/13 23:57:53
なんか、ほんとゴメンナサイ
38 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:58:10
>>36
ええー……
39 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/13 23:58:16
>>34
やたー。
村人は基本的にCO禁止とはいえ、この状況はしてもいいのかなーと悩んだのです。
結果誘導してみることにしましたが……うむ、よかったよかった
40 ヴェルデ 2014/08/13 23:58:17
>>36 ランダ村で役職の組み合わせを決定するときに、村人陣営以外が過半数で開始しないようにするだけですね。

固定編成では無関係です。
41 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:58:40
よし再戦。
42 アラサー (青樹) 2014/08/13 23:58:59
一応ヒントはいったつもりだったしね
予測ではあったけど
>>2:34
43 ヴェルデ 2014/08/13 23:59:15
>>39 そのあたりは鯖や村での取り決めによります。

鯖では禁止されていないので、村の取り決めで村人の狂人CO禁止がない限り、早苗さんが狂人COしてもOKです。
44 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/13 23:59:16
ね? なんか良い感じに奇跡が起きて、良い感じに勝てたでしょう?(ドヤァ
45 ぱちゅりー (misao) 2014/08/13 23:59:43
次こそは、、
46 秋葉様 (九条) 2014/08/13 23:59:47
まぁどっちにしろ初日からリア狂とか言ってたんだから気づくか少しは考えてほしかったかな!
47 アリシマン 2014/08/13 23:59:59
>>43
んー、基本的に禁止だけど最終日に人狼、村人、??となった場合は可って感じにしたほうがいいですかね?
48 ぱちゅりー (misao) 2014/08/14 00:00:01
これが奇跡を起こす程度の能力、か
49 ぱちゅりー (misao) 2014/08/14 00:00:23
>>46
すごく悩んだんだよ
50 アリシマン 2014/08/14 00:00:26
>>46
どうどう
51 秋葉様 (九条) 2014/08/14 00:00:38
>>44
そのドヤ顔殴るってか殴る
52 ヴェルデ 2014/08/14 00:00:44
>>47 PP状態でその回避のための人狼陣営COは可、くらいがいいですね。
53 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/14 00:00:53
ええ、足掻いたゆえにランダムで狼処刑となる奇跡。
これこそが、私の奇跡です
54 秋葉様 (九条) 2014/08/14 00:01:06
とりあえず奇跡さん次村はよう!
55 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/14 00:01:33
>>51
お? お?
釈迦ノ掌すっぞおう
56 アラサー (青樹) 2014/08/14 00:01:39
奇跡すごいな、うん
57 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/14 00:01:43
はいはい、ちょーっと待ってくださいね
58 アリシマン 2014/08/14 00:02:13
とりあえず、次から>>52はルールとして設定したほうがいいかな。
少人数ならそこそこあるでしょうそ
59 秋葉様 (九条) 2014/08/14 00:02:49
と、この様に隣人がどんどん信用出来なくなっていくのが人狼である。親友だった人とやって関係が悪くなる。ってこともあるかもしれない。それが人狼。

他人は疑って生きろ
60 アリシマン 2014/08/14 00:02:54
夜二分でいいですかねー
61 アリシマン 2014/08/14 00:03:44
62 シア・クロイツ (シア) 2014/08/14 00:04:10
…アクションを書かないといけないので…これで失礼します
…機会があればまた誘ってくださいです
63 ぱちゅりー (misao) 2014/08/14 00:04:47
同村ありでしたー
64 アリシマン 2014/08/14 00:04:59
と、シアさんお疲れ様ー。
ちょくちょく覗いてくれたらいいかもですー
65 東風谷 早苗 (アリシマン) 2014/08/14 00:05:06
そんじゃ、同村乙ありでーした
66 アラサー (青樹) 2014/08/14 00:07:35
おつかれさまー
67 秋葉様 (九条) 2014/08/14 00:08:08
>>34
これで分からなくなったーって言ってますが
おう真の占い誰に白だしたっけかー

な ぜ 迷 っ た 
68 アリシマン 2014/08/14 00:28:02
>>67
おう狂人って人間判定されるんだぜ知ってたか

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ