トップページ

8346村 うんちあき村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
狂人
大河
ID: taigataiga
悪女(恋人)
はっしー(20)
ID: hmcngh
占い師(恋人)
zuwai
ID: zuwai
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
魔女
めええ
ID: me
村人
あるる
ID: aruru0702
霊能者
処刑 3人
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
あめくんさん
ID: ame_songs
人喰い
あき
ID: akinosuke
人喰い
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あめくんさん、あきです。
1 中国 2014/08/14 04:26:03
私の命も後1日…しくしく
あき が時間を進めるを選択しました。
千秋 が時間を進めるを選択しました。
あるる が時間を進めるを選択しました。
あめくんさん が時間を進めるを選択しました。
めええ が時間を進めるを選択しました。
はっしー(20) が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
千秋 が時間を進めるを選択しました。
ばかりんご が時間を進めるを選択しました。
zuwai が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あき 2014/08/14 04:26:29
はっしー(20) は 大河 を占います。
-1 ばかりんご 2014/08/14 04:26:33
強靭だよ
-2 zuwai 2014/08/14 04:26:38
またスムラかよ
-3 ばかりんご 2014/08/14 04:26:40
まちあえた
*2 あめくんさん 2014/08/14 04:26:43
あきちゃんごめんねじんろうでー涙
おれがんばるから!!
-4 ばかりんご 2014/08/14 04:26:46
まちがえた
*3 あき 2014/08/14 04:26:46
あめくん?
-5 ばかりんご 2014/08/14 04:26:52
狂人
*4 あき 2014/08/14 04:27:01
なんであやまってるのw
大河 は はっしー(20) に愛を求め、千秋 をキープします。
-6 zuwai 2014/08/14 04:27:07
もう今日は死ぬ日なんやな
*5 あめくんさん 2014/08/14 04:27:14
うまくやります(*σ_σ)
あめくんさん は 中国 を襲撃します。
*6 あき 2014/08/14 04:27:27
まーあれだ、狂人がなんか言ってくれるって信じてる
*7 あき 2014/08/14 04:27:34
bb
あき は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ