トップページ

8346村 うんちあき村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
狂人
大河
ID: taigataiga
悪女(恋人)
はっしー(20)
ID: hmcngh
占い師(恋人)
zuwai
ID: zuwai
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
魔女
めええ
ID: me
村人
あるる
ID: aruru0702
霊能者
処刑 3人
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
あめくんさん
ID: ame_songs
人喰い
あき
ID: akinosuke
人喰い
大河 は はっしー(20) に愛を求めました。
大河 と はっしー(20) は恋に落ちました。
さらに 千秋 をキープしました。
はっしー(20) は、大河 を占いました。
大河 は 人間のようです。
あき 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 あめくんさん 2014/08/14 04:27:42
でももうそろそろ俺もできるようになってきたから
1 ばかりんご 2014/08/14 04:28:55
占い めええ:○
2 はっしー(20) 2014/08/14 04:28:55
占いCO
大河 人間
3 大河 2014/08/14 04:28:56
占い あるる 白
4 千秋 2014/08/14 04:29:52
ばかりん:メート○
はっしー:大河○
 大 河:あるる○
5 千秋 2014/08/14 04:30:07
ダ村狼狼占霊狂狩魔悪
ばかりんご が 千秋 に投票しました。
めええ が あめくんさん に投票しました。
あき が 千秋 に投票しました。
あめくんさん が 千秋 に投票しました。
大河 が あめくんさん に投票しました。
千秋 が あめくんさん に投票しました。
はっしー(20) が あめくんさん に投票しました。
zuwai が 千秋 に投票しました。
あるる が zuwai に投票しました。
あき千秋に投票しました。
千秋あめくんさんに投票しました。
ばかりんご千秋に投票しました。
大河あめくんさんに投票しました。
あめくんさん千秋に投票しました。
あるるzuwaiに投票しました。
はっしー(20)あめくんさんに投票しました。
zuwai千秋に投票しました。
めええあめくんさんに投票しました。
投票の結果、千秋 が処刑されました。
千秋 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 あめくんさん 2014/08/14 04:32:55
俺次投票で死ぬかもしれんな、
*3 あめくんさん 2014/08/14 04:33:31
ばかりんさん狂人っぽい
*4 あき 2014/08/14 04:33:32
んーまあ仕方ない
*5 あき 2014/08/14 04:33:51
霊能COしたら?でも占われたら微妙になるけども
はっしー(20) は あめくんさん を占います。
*6 あめくんさん 2014/08/14 04:34:27
誰霊能しますか?
*7 あき 2014/08/14 04:34:38
でもはっしーさんたいがさんもみんなあやしいwww
*8 あき 2014/08/14 04:34:50
いや誰霊能っていうのはないwww
*9 あめくんさん 2014/08/14 04:35:19
千秋さん黒丸coしたらあやしい?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ