トップページ

8346村 うんちあき村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
狂人
大河
ID: taigataiga
悪女(恋人)
はっしー(20)
ID: hmcngh
占い師(恋人)
zuwai
ID: zuwai
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
魔女
めええ
ID: me
村人
あるる
ID: aruru0702
霊能者
処刑 3人
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
あめくんさん
ID: ame_songs
人喰い
あき
ID: akinosuke
人喰い
はっしー(20) は、あき を占いました。
あき は 人狼のようです。
あき は、あるる を襲撃します。
あるる が無残な姿で発見されました。
+1 千秋 2014/08/14 04:44:30
おれキープなんでええええええええええええええええええええええええ
+2 あるる 2014/08/14 04:44:49
ころされたあああああああああ
+3 千秋 2014/08/14 04:44:52
狩人わたしなので
+4 千秋 2014/08/14 04:45:01
あるるさんこっち珍しwwwwwww
1 ばかりんご 2014/08/14 04:45:12
ばかりんご 大河:●
はっしー(20) が投票を取り消しました。
2 大河 2014/08/14 04:45:14
ばかりん しろ
+5 千秋 2014/08/14 04:45:15
ビギナーズラックももう終わったんですね←
+6 あるる 2014/08/14 04:45:22
お初ですww
+7 千秋 2014/08/14 04:45:33
理解し始めしました〜?
3 はっしー(20) 2014/08/14 04:45:35
占い 
あきさん 人狼
+8 あるる 2014/08/14 04:46:00
なんか霊能いついったらいいのか・・・
+9 あるる 2014/08/14 04:46:14
でもなんとなくわかりはじめた!
+10 千秋 2014/08/14 04:46:38
大体人狼が見えたときか
二日目くらいか
霊能騙り(かたり)してきた人がいる時ですかね〜
+11 あるる 2014/08/14 04:47:23
じゃあさっきみたいに、霊能いるなら〜って言われたときは言わない方がいい?
はっしー(20) が あき に投票しました。
ばかりんご が 大河 に投票しました。
大河 が あき に投票しました。
zuwai が あき に投票しました。
あき が 大河 に投票しました。
あき大河に投票しました。
ばかりんご大河に投票しました。
大河あきに投票しました。
はっしー(20)あきに投票しました。
zuwaiあきに投票しました。
投票の結果、あき が処刑されました。
あき は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
-1 千秋 (chiakikanahey) 2014/08/14 04:48:26
そこはわりと自己判断なんですけど
(人狼があぶり出してきたりすることもあるので)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ