トップページ

8353村 うんちあき村12

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あき
ID: akinosuke
霊能者
めっめっめっ
ID: me
人喰い
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ばかりんご
ID: ばかりんご
狩人(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
人喰い
zuwai
ID: zuwai
魔女
処刑 3人
はっしー(所詮キープ)
ID: hmcngh
悪女(恋人)
鼻炎に負けた大河
ID: taigataiga
村人
使えない雨くん
ID: ame_songs
占い師
あき は、弓塚 さつき の能力をコピーして 霊能者 になりました。
はっしー(所詮キープ) は ばかりんご に愛を求めました。
はっしー(所詮キープ) と ばかりんご は恋に落ちました。
さらに あき をキープしました。
使えない雨くん は、ばかりんご を占いました。
ばかりんご は 人間のようです。
千秋 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 zuwai 2014/08/14 08:00:08
めーとちゃん
2 使えない雨くん 2014/08/14 08:00:25
ばかりんご→○
3 めっめっめっ 2014/08/14 08:00:25
占い たいがさん > 白
4 千秋 2014/08/14 08:00:30
あ め:
めーと:
5 千秋 2014/08/14 08:01:02
あ め:ばか○
めーと:大河○
千秋 が はっしー(所詮キープ) に投票しました。
使えない雨くん が めっめっめっ に投票しました。
あき が 使えない雨くん に投票しました。
めっめっめっ が はっしー(所詮キープ) に投票しました。
ばかりんご が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
ばかりんご が zuwai に投票しました。
めっめっめっ が はっしー(所詮キープ) に投票しました。
zuwai が はっしー(所詮キープ) に投票しました。
はっしー(所詮キープ) が zuwai に投票しました。
はっしー(所詮キープ) が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
千秋 が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
はっしー(所詮キープ) が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
千秋 が はっしー(所詮キープ) に投票しました。
はっしー(所詮キープ) が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
はっしー(所詮キープ) が投票を取り消しました。
あき が 千秋 に投票しました。
あき が 千秋 に投票しました。
はっしー(所詮キープ) が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
はっしー(所詮キープ) が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
鼻炎に負けた大河 が zuwai に投票しました。
あき千秋に投票しました。
千秋はっしー(所詮キープ)に投票しました。
zuwaiはっしー(所詮キープ)に投票しました。
はっしー(所詮キープ)鼻炎に負けた大河に投票しました。
ばかりんごzuwaiに投票しました。
めっめっめっはっしー(所詮キープ)に投票しました。
使えない雨くんめっめっめっに投票しました。
鼻炎に負けた大河zuwaiに投票しました。
投票の結果、はっしー(所詮キープ) が処刑されました。
はっしー(所詮キープ) は 人間だったようです。
ばかりんご が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 千秋 2014/08/14 08:05:01
そしてwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 千秋 2014/08/14 08:05:07
あたったwwwwwwwwwww
*3 めっめっめっ 2014/08/14 08:05:10
くそわろwwwwwww
*4 めっめっめっ 2014/08/14 08:05:18
やったぜwwwwwwwww
*5 千秋 2014/08/14 08:05:22
あきちゃん噛もう
使えない雨くん は あき を占います。
*6 めっめっめっ 2014/08/14 08:05:47
そうっすね
千秋 は あき を襲撃します。
*7 めっめっめっ 2014/08/14 08:06:03
ずわいさん白だしでいっすかね
*8 千秋 2014/08/14 08:06:15
おk
*9 千秋 2014/08/14 08:06:25
そろそろ俺もほしいけど←
*10 めっめっめっ 2014/08/14 08:06:25
了解っす
*11 めっめっめっ 2014/08/14 08:06:31
あ〜〜〜
*12 千秋 2014/08/14 08:06:33
でもzuwaiでおk
*13 めっめっめっ 2014/08/14 08:06:40
じゃあちあきさんにするっす
*14 めっめっめっ 2014/08/14 08:06:47
あれ
*15 めっめっめっ 2014/08/14 08:06:57
どっち?w
*16 千秋 2014/08/14 08:07:03
まぁ その場で決めて♥
霊能するんで←
-1 あき 2014/08/14 08:07:05
くそどもがwwwwww
千秋 は あき を襲撃します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
*17 千秋 2014/08/14 08:07:20
とりあえずあきちゃん襲撃
*18 めっめっめっ 2014/08/14 08:07:23
じゃあずわいさんにします
めっめっめっ は あき を襲撃します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
*19 めっめっめっ 2014/08/14 08:07:33
あい
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
めっめっめっ は あき を襲撃します。
めっめっめっ は あき を襲撃します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。
zuwai は 千秋 を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ