トップページ

8353村 うんちあき村12

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あき
ID: akinosuke
霊能者
めっめっめっ
ID: me
人喰い
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ばかりんご
ID: ばかりんご
狩人(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
人喰い
zuwai
ID: zuwai
魔女
処刑 3人
はっしー(所詮キープ)
ID: hmcngh
悪女(恋人)
鼻炎に負けた大河
ID: taigataiga
村人
使えない雨くん
ID: ame_songs
占い師
使えない雨くん は、あき を占いました。
あき は 人間のようです。
zuwai は、千秋 の枕元に毒薬を仕込みました。
めっめっめっ は、あき を襲撃します。
あき が無残な姿で発見されました。
千秋 が無残な姿で発見されました。
+1 千秋 2014/08/14 08:08:02
!?!?!??!?!?!
+2 ばかりんご 2014/08/14 08:08:08
みんなしんだねwwwwwwww
+3 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:08:09
これはやばい
+4 ばかりんご 2014/08/14 08:08:14
まじうけるwww
+5 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:08:19
おもろ 笑
+6 ばかりんご 2014/08/14 08:08:26

あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+7 あき 2014/08/14 08:08:27
うけるwwww
+8 ばかりんご 2014/08/14 08:09:20
愛してねえよ!!!!!!!!!
+9 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:09:23
愛しあってない
1 使えない雨くん 2014/08/14 08:09:33
あき→人間
2 めっめっめっ 2014/08/14 08:09:34
ずわいさん> 白
+10 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:30
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+11 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:34
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+12 あき 2014/08/14 08:10:35
いきかえりだい
+13 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:38
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+14 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:38
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+15 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:38
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+16 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:39
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+17 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:39
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+18 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:39
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+19 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:40
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+20 ばかりんご 2014/08/14 08:10:40
きめえ!!!
+21 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:40
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+22 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:40
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+23 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:41
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+24 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:41
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+25 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:41
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+26 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:42
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+27 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:10:42
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+28 ばかりんご 2014/08/14 08:10:51
やめろ!!!!!!
+29 千秋 2014/08/14 08:10:57
教祖?????????・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+30 千秋 2014/08/14 08:11:02
いねぇよwwwwwww
+31 千秋 2014/08/14 08:11:12
まぁでも言わないでいいや
+32 千秋 2014/08/14 08:11:22
あ あきちゃんがいっちゃった
+33 千秋 2014/08/14 08:11:32
占い陣営wwwwwwww
+34 あき 2014/08/14 08:11:44
あ、これ言わない方がよかった?
+35 あき 2014/08/14 08:11:55
ごめんwwwwwwww
+36 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:12:05
ばかや
+37 ばかりんご 2014/08/14 08:12:12
b
+38 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:12:21
あなたは はっしー(所詮キープ) と愛し合っています。
+39 千秋 2014/08/14 08:12:29
はっしーうるさ
+40 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:12:35
キープの本命
+41 あき 2014/08/14 08:12:38
でも役職の数勘違いしてると根本的にやばいよねw
+42 ばかりんご 2014/08/14 08:12:39
愛してない!!!!!!!!!!!!!
+43 千秋 2014/08/14 08:12:42
うんwwwww
+44 ばかりんご 2014/08/14 08:12:49
やばすぎw
+45 あき 2014/08/14 08:13:00
いない教祖に怯える
+46 はっしー(所詮キープ) 2014/08/14 08:13:02
あいしてねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
使えない雨くん が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
+47 千秋 2014/08/14 08:13:07
あるある
めっめっめっ が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
zuwai が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
めっめっめっ が 鼻炎に負けた大河 に投票しました。
鼻炎に負けた大河 が 使えない雨くん に投票しました。(ランダム)
zuwai鼻炎に負けた大河に投票しました。
めっめっめっ鼻炎に負けた大河に投票しました。
使えない雨くん鼻炎に負けた大河に投票しました。
鼻炎に負けた大河使えない雨くんに投票しました。
投票の結果、鼻炎に負けた大河 が処刑されました。
鼻炎に負けた大河 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
使えない雨くん は めっめっめっ を占います。
*1 めっめっめっ 2014/08/14 08:14:13
どうしよっかなあああああ
*2 めっめっめっ 2014/08/14 08:14:22
これこまったなぁw
*3 めっめっめっ 2014/08/14 08:14:34
ちあきさん復活してくんねーかなwwwww
*4 めっめっめっ 2014/08/14 08:14:40
頼むわほんとwwww
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
*5 めっめっめっ 2014/08/14 08:14:54
ここはずわいさん殺すべきだよなぁ・・・w
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
*6 めっめっめっ 2014/08/14 08:15:16
雨くんに黒出しでずわいさん消しか
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
*7 めっめっめっ 2014/08/14 08:15:28
雨くん殺して雨くん黒だし
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
*8 めっめっめっ 2014/08/14 08:15:41
いやおかしい
+48 千秋 2014/08/14 08:15:43
めーと?wwwwwwwwww
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
めっめっめっ は zuwai を襲撃します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
めっめっめっ は zuwai を襲撃します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
めっめっめっ は zuwai を襲撃します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
めっめっめっ は zuwai を襲撃します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
*9 めっめっめっ 2014/08/14 08:16:39
あめくん黒だし
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
めっめっめっ は zuwai を襲撃します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
めっめっめっ は zuwai を襲撃します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
zuwai は あき を蘇生します。
めっめっめっ は zuwai を襲撃します。
zuwai は あき を蘇生します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ