トップページ

8355村 うんちあき村13

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
雨くんさん
ID: ame_songs
魔女
めめめめめめめめめめめめ
ID: me
悪女(恋人)
てんてん
ID: piano26
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
村人
あき
ID: akinosuke
人喰い
処刑 2人
あしゅ〜
ID: ashuuuuu
霊能者
あるる
ID: aruru0702
人喰い
めめめめめめめめめめめめ は てんてん に愛を求めました。
めめめめめめめめめめめめ と てんてん は恋に落ちました。
さらに 千秋(てんてんの嫁) をキープしました。
てんてん は、めめめめめめめめめめめめ を占いました。
めめめめめめめめめめめめ は 人間のようです。
あるる 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 あるる 2014/08/15 00:24:27
さつきでしたw了解です!
1 あき 2014/08/15 00:25:38
雨くん:○
2 てんてん 2014/08/15 00:25:39
めいとさん→人間
3 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:26:01
あ  き:雨○
てんてん:メート○
千秋(てんてんの嫁) が あしゅ〜 に投票しました。
あしゅ〜 が 雨くんさん に投票しました。
あき が 千秋(てんてんの嫁) に投票しました。
てんてん が 雨くんさん に投票しました。
あしゅ〜 が めめめめめめめめめめめめ に投票しました。
雨くんさん が あるる に投票しました。
めめめめめめめめめめめめ が あしゅ〜 に投票しました。
*2 あき 2014/08/15 00:27:45
ちあきさんつります
あるる が あしゅ〜 に投票しました。
あき千秋(てんてんの嫁)に投票しました。
雨くんさんあるるに投票しました。
あるるあしゅ〜に投票しました。
千秋(てんてんの嫁)あしゅ〜に投票しました。
めめめめめめめめめめめめあしゅ〜に投票しました。
てんてん雨くんさんに投票しました。
あしゅ〜めめめめめめめめめめめめに投票しました。
投票の結果、あしゅ〜 が処刑されました。
あしゅ〜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 あき 2014/08/15 00:28:07
こんばんは
-1 めめめめめめめめめめめめ 2014/08/15 00:28:11
くそわろwwwwww
*4 あるる 2014/08/15 00:28:16
ちあきさん了解!
てんてん は 雨くんさん を占います。
-2 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:28:22
え??????????・
*5 あるる 2014/08/15 00:28:27
こんばんわ!
+1 あしゅ〜 2014/08/15 00:28:27
なんで!?!?
-3 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:28:31
あめくんつるって誰が入ったの?
-4 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:28:41
は??????
-5 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:28:48
??どういうこと?
*6 あるる 2014/08/15 00:29:05
私は素村の振りですかね?
てんてん は 雨くんさん を占います。
+2 あしゅ〜 2014/08/15 00:29:08
みんな皆殺しとかできないのかな
+3 あしゅ〜 2014/08/15 00:29:08
みんな皆殺しとかできないのかな
あき は 千秋(てんてんの嫁) を襲撃します。
*7 あき 2014/08/15 00:29:30
うーん場合にもよるけどそうかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ