トップページ

8355村 うんちあき村13

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
雨くんさん
ID: ame_songs
魔女
めめめめめめめめめめめめ
ID: me
悪女(恋人)
てんてん
ID: piano26
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
村人
あき
ID: akinosuke
人喰い
処刑 2人
あしゅ〜
ID: ashuuuuu
霊能者
あるる
ID: aruru0702
人喰い
てんてん は、雨くんさん を占いました。
雨くんさん は 人間のようです。
あき 達は、千秋(てんてんの嫁) を襲撃します。
千秋(てんてんの嫁) が無残な姿で発見されました。
*1 あるる 2014/08/15 00:29:56
了解しました!
1 あき 2014/08/15 00:30:22
めめめめ:●
2 てんてん 2014/08/15 00:30:25
雨くんさん→人間
+1 あしゅ〜 2014/08/15 00:31:38
俺だよ霊能
3 あるる 2014/08/15 00:32:15
あしゅ〜:人狼
+2 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:33:20
てんてん本命くせぇな
+3 あしゅ〜 2014/08/15 00:33:46
まじか
+4 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:34:43
あるるさんかてんてん本命
あきちゃん人狼
+5 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:34:50
おまえも人狼
+6 あしゅ〜 2014/08/15 00:35:01
そっちか
雨くんさん が あるる に投票しました。
あき が あるる に投票しました。
てんてん が あるる に投票しました。
めめめめめめめめめめめめ が あるる に投票しました。
あるる が めめめめめめめめめめめめ に投票しました。(ランダム)
あきあるるに投票しました。
雨くんさんあるるに投票しました。
あるるめめめめめめめめめめめめに投票しました。
めめめめめめめめめめめめあるるに投票しました。
てんてんあるるに投票しました。
投票の結果、あるる が処刑されました。
あるる は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
てんてん は占い対象選択を取り消します。
てんてん は あき を占います。
-1 めめめめめめめめめめめめ 2014/08/15 00:36:17
これめんどくせ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-2 めめめめめめめめめめめめ 2014/08/15 00:36:24
なんじゃあこらwwwwwwwwwwwww
あき は てんてん を襲撃します。
あき は てんてん を襲撃します。
あき は襲撃対象選択を取り消します。
雨くんさん は あき を毒殺します。
あき は てんてん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ