トップページ

8360村 うんちあき村4(リア狂多め)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
年寄りだんご
ID: hmcngh
人喰い
雨くん
ID: ame_songs
狂人
あき
ID: akinosuke
人喰い
てん☆てん
ID: piano26
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
狩人
んめめ
ID: me
魔女(死徒)
処刑 3人
強かった大河(過去形)
ID: taigataiga
村人
あしゅたんたん
ID: ashuuuuu
村人
あるる
ID: aruru0702
吸血鬼
あるる は、んめめ を支配しました。
弓塚 さつき は、てん☆てん を占いました。(ランダム)
てん☆てん は 人間のようです。
あき 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あき 2014/08/15 02:21:41
めーと:○
2 雨くん 2014/08/15 02:21:41
あるる→○
3 年寄りだんご 2014/08/15 02:21:41
占いCO
めーとさん 人間
*1 年寄りだんご 2014/08/15 02:21:57
狂人落ちかも
*2 あき 2014/08/15 02:21:58
みすったwwwwwコピペみすったwwwwwwww
*3 あき 2014/08/15 02:22:16
やばいwwwwwwwww
*4 年寄りだんご 2014/08/15 02:22:18
おい
*5 あき 2014/08/15 02:22:23
まあいいや
4 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:22:24
【占い】
あめくん:あるる○
はっしー:めーと○
あきちま:めーと○
5 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:24:46
☜( ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็ ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ )☞
*6 あき 2014/08/15 02:25:42
一瞬意識とんでたwwwwwww
6 てん☆てん 2014/08/15 02:25:51
霊能
7 てん☆てん 2014/08/15 02:25:52
霊能
8 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:25:53
狩人
千秋(てんてんの嫁) が 強かった大河(過去形) に投票しました。
てん☆てん が 強かった大河(過去形) に投票しました。
雨くん が あしゅたんたん に投票しました。
んめめ が あしゅたんたん に投票しました。
あき が 強かった大河(過去形) に投票しました。
あしゅたんたん が 強かった大河(過去形) に投票しました。
年寄りだんご が 強かった大河(過去形) に投票しました。
あるる が あしゅたんたん に投票しました。
強かった大河(過去形) が あしゅたんたん に投票しました。
年寄りだんご強かった大河(過去形)に投票しました。
雨くんあしゅたんたんに投票しました。
あるるあしゅたんたんに投票しました。
んめめあしゅたんたんに投票しました。
千秋(てんてんの嫁)強かった大河(過去形)に投票しました。
あき強かった大河(過去形)に投票しました。
強かった大河(過去形)あしゅたんたんに投票しました。
あしゅたんたん強かった大河(過去形)に投票しました。
てん☆てん強かった大河(過去形)に投票しました。
投票の結果、強かった大河(過去形) が処刑されました。
強かった大河(過去形) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
千秋(てんてんの嫁) は んめめ を護衛します。
*7 あき 2014/08/15 02:27:09
はっしーさんごめんね・・・
*8 年寄りだんご 2014/08/15 02:27:17
どうする
-1 てん☆てん 2014/08/15 02:27:33
大河先輩人間…
*9 あき 2014/08/15 02:27:36
あしゅ〜さんを
*10 あき 2014/08/15 02:27:51
●出ししてみたい
*11 年寄りだんご 2014/08/15 02:28:07
おれてんてん白だし
*12 年寄りだんご 2014/08/15 02:28:17
どうぞ
*13 年寄りだんご 2014/08/15 02:28:39
【占い】
あめくん:あるる○
はっしー:めーと○
あきちま:めーと○
*14 あき 2014/08/15 02:28:43
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
*15 年寄りだんご 2014/08/15 02:29:05
【占い】
あめくん:あるる○
はっしー:めーと○ てんてん○
あきちま:めーと○
*16 年寄りだんご 2014/08/15 02:29:12
だれかむ
*17 年寄りだんご 2014/08/15 02:29:24
あるるさんかな
年寄りだんご は あるる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ