トップページ

8360村 うんちあき村4(リア狂多め)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
年寄りだんご
ID: hmcngh
人喰い
雨くん
ID: ame_songs
狂人
あき
ID: akinosuke
人喰い
てん☆てん
ID: piano26
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
狩人
んめめ
ID: me
魔女(死徒)
処刑 3人
強かった大河(過去形)
ID: taigataiga
村人
あしゅたんたん
ID: ashuuuuu
村人
あるる
ID: aruru0702
吸血鬼
千秋(てんてんの嫁) は、んめめ を護衛しています。
あき 達は、千秋(てんてんの嫁) を襲撃します。
千秋(てんてんの嫁) が無残な姿で発見されました。
-1 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:38:43
あめくんとはっしーのあるるさんの占い結果が矛盾あり
あめくんとあきちゃんのあしゅたん占い結果がおk
+1 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:38:52
ま だろうな
+2 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:39:01
だろ〜〜な〜〜〜〜〜^
+3 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:39:08
ああああああ
+4 あしゅたんたん 2014/08/15 02:39:15
チョットトイレ
+5 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:39:26
いっといれ
1 年寄りだんご 2014/08/15 02:39:41
【占い】
あめくん:あるるさん○  あしゅさん●
はっしー:めーとさん○  あるるさん● あめくん○
あきちま:めーとさん○  あしゅ〜さん●
2 雨くん 2014/08/15 02:39:43
あき→●
3 てん☆てん 2014/08/15 02:39:48
霊能
あしゅさん→人間
大河先輩→人間
4 あき 2014/08/15 02:40:34
ちあき:○
年寄りだんご が あるる に投票しました。
*1 年寄りだんご 2014/08/15 02:42:06
あるるさんいれるしかない
+6 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:42:26
死徒しんでるんじゃね
+7 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:42:41
おれさ メートさん守ってたけど
死徒の魔女じゃね
*2 あき 2014/08/15 02:42:56
うん
+8 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:43:07
俺のこと生き返らせようと発言してない時点でやばいかも
+9 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:43:18
〜〜〜♪
年寄りだんご が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
てん☆てん が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
雨くん が あき に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
んめめ が 雨くん に投票しました。
あるる が 雨くん に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
年寄りだんご が あるる に投票しました。
+10 あしゅたんたん 2014/08/15 02:44:27
タダイマ
雨くん が あるる に投票しました。
あき が あるる に投票しました。
年寄りだんごあるるに投票しました。
雨くんあるるに投票しました。
あるる雨くんに投票しました。
んめめ雨くんに投票しました。
あきあるるに投票しました。
てん☆てんあるるに投票しました。
投票の結果、あるる が処刑されました。
あるる は 人間だったようです。
んめめ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ