トップページ

8360村 うんちあき村4(リア狂多め)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
年寄りだんご
ID: hmcngh
人喰い
雨くん
ID: ame_songs
狂人
あき
ID: akinosuke
人喰い
てん☆てん
ID: piano26
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
狩人
んめめ
ID: me
魔女(死徒)
処刑 3人
強かった大河(過去形)
ID: taigataiga
村人
あしゅたんたん
ID: ashuuuuu
村人
あるる
ID: aruru0702
吸血鬼
千秋(てんてんの嫁) は、んめめ を護衛しています。
年寄りだんご 達は、あるる を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 あき 2014/08/15 02:29:58
あぁ・・・
*2 年寄りだんご 2014/08/15 02:30:07
おれあるるさん黒だす
*3 あき 2014/08/15 02:30:07
ページ落ちてた・・・
1 あき 2014/08/15 02:31:01
あしゅ〜:●
2 年寄りだんご 2014/08/15 02:31:01
【占い】
あめくん:あるるさん○
はっしー:めーとさん○  あるるさん●
あきちま:めーとさん○
3 雨くん 2014/08/15 02:31:01
あしゅーさん→●
4 てん☆てん 2014/08/15 02:31:03
大河先輩→人間
+1 強かった大河(過去形) 2014/08/15 02:33:00
人狼人狼狂人が占いCoってこと?
*4 あき 2014/08/15 02:33:09
しにたい
+2 強かった大河(過去形) 2014/08/15 02:33:29
占い初日落ちって可能性もなきにしもあらず
*5 年寄りだんご 2014/08/15 02:33:32
ちあきさん噛む
+3 強かった大河(過去形) 2014/08/15 02:33:42
考えたくないけどwww
5 あき 2014/08/15 02:33:56
【占い】
あめくん:あるるさん○  あしゅ〜●
はっしー:めーとさん○  あるるさん●
あきちま:めーとさん○  あしゅ〜●
*6 あき 2014/08/15 02:34:03
おk
+4 強かった大河(過去形) 2014/08/15 02:34:09
さて、白猫やろーっと
あき が あしゅたんたん に投票しました。
年寄りだんご が あしゅたんたん に投票しました。
雨くん が あしゅたんたん に投票しました。
あしゅたんたん が あき に投票しました。
んめめ が あしゅたんたん に投票しました。
*7 年寄りだんご 2014/08/15 02:35:24
そっこうやって1人狼のふり
千秋(てんてんの嫁) が あしゅたんたん に投票しました。
あしゅたんたん が あき に投票しました。
年寄りだんご が投票を取り消しました。
あしゅたんたん が あき に投票しました。
あるる が あしゅたんたん に投票しました。
あしゅたんたん が あき に投票しました。
年寄りだんご が あしゅたんたん に投票しました。
あしゅたんたん が あき に投票しました。
あしゅたんたん が あき に投票しました。
てん☆てん が 年寄りだんご に投票しました。(ランダム)
年寄りだんごあしゅたんたんに投票しました。
雨くんあしゅたんたんに投票しました。
あるるあしゅたんたんに投票しました。
んめめあしゅたんたんに投票しました。
千秋(てんてんの嫁)あしゅたんたんに投票しました。
あきあしゅたんたんに投票しました。
あしゅたんたんあきに投票しました。
てん☆てん年寄りだんごに投票しました。
投票の結果、あしゅたんたん が処刑されました。
あしゅたんたん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*8 あき 2014/08/15 02:35:47
うんうん
千秋(てんてんの嫁) は んめめ を護衛します。
年寄りだんご は 千秋(てんてんの嫁) を襲撃します。
*9 あき 2014/08/15 02:36:14
【占い】
あめくん:あるるさん○  あしゅ〜●
はっしー:めーとさん○  あるるさん●
あきちま:めーとさん○  あしゅ〜●
-1 あるる 2014/08/15 02:36:14
しょっぱな吸血鬼わからんです・・ww
*10 年寄りだんご 2014/08/15 02:36:15
はやく間で
あき は 千秋(てんてんの嫁) を襲撃します。
*11 年寄りだんご 2014/08/15 02:36:28
ちあきさん
*12 あき 2014/08/15 02:36:37
かんでる
年寄りだんご は 千秋(てんてんの嫁) を襲撃します。
*13 あき 2014/08/15 02:36:48
まじょがなんかしてる?
*14 年寄りだんご 2014/08/15 02:37:04
あめくん白だします
*15 年寄りだんご 2014/08/15 02:37:17
たぶん
*16 年寄りだんご 2014/08/15 02:37:42
あるるさん意外をおねがいいます
*17 あき 2014/08/15 02:38:07
私あるるさん白だしする
*18 あき 2014/08/15 02:38:12
*19 あき 2014/08/15 02:38:16
はいw
*20 年寄りだんご 2014/08/15 02:38:34
おれでもいい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ