トップページ

8371村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い(恋人)
あき
ID: akinosuke
占い師(恋人)

ID: piano26
人喰い(恋人)
大河
ID: taigataiga
狩人(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雨くん
ID: ame_songs
キューピッド(恋人)
かえってきためーとちゃん
ID: me
キューピッド(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
キューピッド(恋人)
処刑 1人
熟女好きの橋本
ID: hmcngh
キューピッド
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人、キューピッドが4人いるようです。
この村に潜む人狼は、ばかりんご、愛です。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 06:32:03
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
千秋 が時間を進めるを選択しました。
かえってきためーとちゃん が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
熟女好きの橋本 が時間を進めるを選択しました。
雨くん が時間を進めるを選択しました。
ばかりんご が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
愛 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
*1 2014/08/15 06:32:41
どどどどうします??
*2 ばかりんご 2014/08/15 06:32:46
愛っててんてんさん???www
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
千秋 は矢を撃つ対象選択を取り消します
*3 ばかりんご 2014/08/15 06:32:54
どうしよっかwww
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
*4 2014/08/15 06:33:01
カオスすぎる役職
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
熟女好きの橋本 は 雨くん と 千秋 に愛の矢を撃ちます。
千秋 は 雨くん と かえってきためーとちゃん に愛の矢を撃ちます。
*5 2014/08/15 06:33:11
そうですよ!
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
*6 ばかりんご 2014/08/15 06:33:13
Q4人はやべえwww
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
*7 ばかりんご 2014/08/15 06:33:21
よろしく!
雨くん は ばかりんご と あき に愛の矢を撃ちます。
*8 ばかりんご 2014/08/15 06:33:28
潜伏しとく?www
-1 かえってきためーとちゃん 2014/08/15 06:33:29
しあわせになれよ・・・!
あき は 愛 を占います。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
*9 2014/08/15 06:33:38
二人で占いCOします?笑
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
熟女好きの橋本 は 雨くん と 千秋 に愛の矢を撃ちます。
熟女好きの橋本 は 雨くん と 千秋 に愛の矢を撃ちます。
*10 2014/08/15 06:34:07
どうせQ4人いるのでかき乱すつもりで
熟女好きの橋本 は 雨くん と 千秋 に愛の矢を撃ちます。
熟女好きの橋本 は 雨くん と 千秋 に愛の矢を撃ちます。
熟女好きの橋本 は 雨くん と 千秋 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
かえってきためーとちゃん は 大河 と 愛 に愛の矢を撃ちます。
*11 ばかりんご 2014/08/15 06:34:36
そうしよっかwww
*12 2014/08/15 06:34:38
潜伏でもいいですよ!
*13 ばかりんご 2014/08/15 06:34:45
2人でCOしよう!
*14 2014/08/15 06:34:55
じゃあ同時COでw
愛 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*15 ばかりんご 2014/08/15 06:35:19
おっけーwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ