トップページ

8371村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い(恋人)
あき
ID: akinosuke
占い師(恋人)

ID: piano26
人喰い(恋人)
大河
ID: taigataiga
狩人(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雨くん
ID: ame_songs
キューピッド(恋人)
かえってきためーとちゃん
ID: me
キューピッド(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
キューピッド(恋人)
処刑 1人
熟女好きの橋本
ID: hmcngh
キューピッド
熟女好きの橋本 は愛の矢を撃ちました。
雨くん と 千秋 は恋に落ちました。
雨くん は愛の矢を撃ちました。
ばかりんご と あき は恋に落ちました。
かえってきためーとちゃん は愛の矢を撃ちました。
大河 と 愛 は恋に落ちました。
千秋 は愛の矢を撃ちました。
雨くん と かえってきためーとちゃん は恋に落ちました。
あき は、愛 を占いました。
愛 は 人狼のようです。
愛 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ばかりんご 2014/08/15 06:36:14
占い
雨:○
2 あき 2014/08/15 06:36:14
愛:●
3 2014/08/15 06:36:16
雨くん→黒
雨くん が 大河 に投票しました。
愛 が投票を取り消しました。
4 大河 2014/08/15 06:37:35
狩人
雨くん が 熟女好きの橋本 に投票しました。
千秋 が 熟女好きの橋本 に投票しました。
ばかりんご が 熟女好きの橋本 に投票しました。
熟女好きの橋本 が かえってきためーとちゃん に投票しました。
あき が 千秋 に投票しました。
熟女好きの橋本 が かえってきためーとちゃん に投票しました。
熟女好きの橋本 が かえってきためーとちゃん に投票しました。
熟女好きの橋本 が かえってきためーとちゃん に投票しました。
熟女好きの橋本 が かえってきためーとちゃん に投票しました。
かえってきためーとちゃん が 千秋 に投票しました。
熟女好きの橋本 が かえってきためーとちゃん に投票しました。
熟女好きの橋本 が かえってきためーとちゃん に投票しました。
大河 が 熟女好きの橋本 に投票しました。
かえってきためーとちゃん が 千秋 に投票しました。
愛 が 熟女好きの橋本 に投票しました。
熟女好きの橋本かえってきためーとちゃんに投票しました。
ばかりんご熟女好きの橋本に投票しました。
雨くん熟女好きの橋本に投票しました。
あき千秋に投票しました。
熟女好きの橋本に投票しました。
かえってきためーとちゃん千秋に投票しました。
千秋熟女好きの橋本に投票しました。
大河熟女好きの橋本に投票しました。
投票の結果、熟女好きの橋本 が処刑されました。
熟女好きの橋本 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ばかりんご 2014/08/15 06:38:45
ぼっちwwwwwwwwwww
*2 2014/08/15 06:38:52
これはww
*3 ばかりんご 2014/08/15 06:38:53
はっしーさんやべえwww
*4 ばかりんご 2014/08/15 06:39:07
ちあきさんあたりかんどく?
*5 2014/08/15 06:39:09
やばいですねこれw
*6 2014/08/15 06:39:16
いいと思います
*7 ばかりんご 2014/08/15 06:39:16
大河さんのがいいか
あき は ばかりんご を占います。
あき は占い対象選択を取り消します。
*8 ばかりんご 2014/08/15 06:39:35
狩人かんだほうがいいかな?
*9 2014/08/15 06:39:51
あー
-1 あき 2014/08/15 06:40:11
占い
雨:○
2 あき 2014/08/15 06:36:14
愛:●
3 愛 2014/08/15 06:36:16
雨くん→黒
*10 2014/08/15 06:40:12
んー
*11 ばかりんご 2014/08/15 06:40:30
ぱいせんでもいいよ
*12 2014/08/15 06:40:35
俺次占いCOで大河先輩白だしするかもです
*13 ばかりんご 2014/08/15 06:40:46
わかったwww
-2 あき 2014/08/15 06:40:53
ばか あめ→○
あき 愛→●
愛  あめ→●
*14 2014/08/15 06:40:58
黒出しされてる以上黒を絞りたいです
*15 ばかりんご 2014/08/15 06:41:02
じゃあぱいせんかんどくか
あき は 雨くん を占います。
*16 2014/08/15 06:41:10
ぱいせんでいきます?
大河 は 愛 を護衛します。
*17 ばかりんご 2014/08/15 06:41:16
おk!
*18 2014/08/15 06:41:17
はーい
ばかりんご は かえってきためーとちゃん を襲撃します。
あき は 雨くん を占います。
愛 は かえってきためーとちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ