トップページ

8373村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
千秋
ID: chiakikanahey
占い師
大河ちゃん
ID: taigataiga
占い師
てんてん
ID: piano26
村人
MEIKO
ID: me
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
雨くん
ID: ame_songs
占い師
処刑 3人
はっしー
ID: hmcngh
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
いつ寝るの?
ID: akinosuke
人喰い
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が3人、占い師が4人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ばかりんご、はっしー、いつ寝るの?です。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 07:06:20
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
いつ寝るの? が時間を進めるを選択しました。
千秋 が時間を進めるを選択しました。
ばかりんご が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
雨くん が時間を進めるを選択しました。
大河ちゃん が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
てんてん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 いつ寝るの? 2014/08/15 07:07:11
(*・ω・)ノ
*2 ばかりんご 2014/08/15 07:07:12
よろしく〜
千秋 は てんてん を占います。
大河ちゃん は 千秋 を占います。
*3 ばかりんご 2014/08/15 07:07:27
もうそろそろ人狼の役あきた!!!!!!!!!!wwwwww
*4 いつ寝るの? 2014/08/15 07:07:28
みんなでCOする?
*5 ばかりんご 2014/08/15 07:07:35
いいんじゃない???w
*6 ばかりんご 2014/08/15 07:07:41
うらないでいこ
*7 はっしー 2014/08/15 07:07:43
占いCO
*8 はっしー 2014/08/15 07:08:03
おれてんてん黒だし
*9 ばかりんご 2014/08/15 07:08:05
適当に黒出し?
*10 ばかりんご 2014/08/15 07:08:20
じゃあ雨くん黒出す
*11 いつ寝るの? 2014/08/15 07:08:28
私ばかりんさん黒だし
*12 ばかりんご 2014/08/15 07:08:39
ありありwww
*13 ばかりんご 2014/08/15 07:08:47
それでいこう!
*14 はっしー 2014/08/15 07:08:59
それでいこう
ばかりんご は 弓塚 さつき を襲撃します。
*15 いつ寝るの? 2014/08/15 07:09:15
b
はっしー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ