トップページ

8373村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
千秋
ID: chiakikanahey
占い師
大河ちゃん
ID: taigataiga
占い師
てんてん
ID: piano26
村人
MEIKO
ID: me
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
雨くん
ID: ame_songs
占い師
処刑 3人
はっしー
ID: hmcngh
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
いつ寝るの?
ID: akinosuke
人喰い
千秋 は、ばかりんご を占いました。
ばかりんご は 人狼のようです。
雨くん は、いつ寝るの? を占いました。
いつ寝るの? は 人狼のようです。
大河ちゃん は、ばかりんご を占いました。
ばかりんご は 人狼のようです。
MEIKO は、千秋 を護衛しています。
いつ寝るの? 達は、雨くん を襲撃します。
雨くん が無残な姿で発見されました。
MEIKO は護衛対象選択を取り消します。
1 ばかりんご 2014/08/15 07:19:26
占い
雨:●
あき:●
2 大河ちゃん 2014/08/15 07:19:26
千秋○→ばかりん人狼
3 いつ寝るの? 2014/08/15 07:19:26
ばかりん:● めーと:○
4 千秋 2014/08/15 07:19:26
千  秋:てんてん○→ば  か●
+1 はっしー 2014/08/15 07:19:30
やあやあ
+2 雨くん 2014/08/15 07:20:01
あきちゃんうらなったら人狼だった
5 千秋 2014/08/15 07:20:53
ばかりん:あ  め●→あ  き●
あ  き:ば  か●→め ー と○
千  秋:てんてん○→ば  か●
大  河:千  秋○→ば  か●
あ  め:大  河○→×
+3 はっしー 2014/08/15 07:20:54
負けた
+4 雨くん 2014/08/15 07:21:10
人狼つよい・・・
+5 はっしー 2014/08/15 07:21:26
人狼負けだよ
+6 雨くん 2014/08/15 07:21:41
え?
+7 はっしー 2014/08/15 07:22:07
負け負け
てんてん が ばかりんご に投票しました。
大河ちゃん が ばかりんご に投票しました。
千秋 が ばかりんご に投票しました。
ばかりんご が いつ寝るの? に投票しました。
千秋 が ばかりんご に投票しました。
いつ寝るの? が ばかりんご に投票しました。
大河ちゃん が ばかりんご に投票しました。
MEIKO が ばかりんご に投票しました。
ばかりんごいつ寝るの?に投票しました。
いつ寝るの?ばかりんごに投票しました。
千秋ばかりんごに投票しました。
大河ちゃんばかりんごに投票しました。
てんてんばかりんごに投票しました。
MEIKOばかりんごに投票しました。
投票の結果、ばかりんご が処刑されました。
ばかりんご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 雨くん 2014/08/15 07:22:45
村勝ち?
-1 千秋 2014/08/15 07:22:54
よるがきたあああああああああ
*1 いつ寝るの? 2014/08/15 07:22:57
まけたな
+9 はっしー 2014/08/15 07:22:57
そうだね
千秋 は 大河ちゃん を占います。
千秋 は占い対象選択を取り消します。
MEIKO は 千秋 を護衛します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
千秋 は いつ寝るの? を占います。
-2 MEIKO 2014/08/15 07:23:58
頼むよまじで
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
-3 MEIKO 2014/08/15 07:24:11
お願いだから千秋さんは真であってくれ
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
いつ寝るの? は 千秋 を襲撃します。
大河ちゃん は いつ寝るの? を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ