トップページ

8373村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
千秋
ID: chiakikanahey
占い師
大河ちゃん
ID: taigataiga
占い師
てんてん
ID: piano26
村人
MEIKO
ID: me
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
雨くん
ID: ame_songs
占い師
処刑 3人
はっしー
ID: hmcngh
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
いつ寝るの?
ID: akinosuke
人喰い
千秋 は、いつ寝るの? を占いました。
いつ寝るの? は 人狼のようです。
大河ちゃん は、いつ寝るの? を占いました。
いつ寝るの? は 人狼のようです。
MEIKO は、千秋 を護衛しています。
いつ寝るの? は、千秋 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 MEIKO 2014/08/15 07:24:25
そして私地味にそろそろ命危ない
てんてん が いつ寝るの? に投票しました。
1 大河ちゃん 2014/08/15 07:25:24
千秋○→ばかりん●→あき●
2 千秋 2014/08/15 07:25:27
千  秋:てんてん○→ば  か●→あ  き●
3 いつ寝るの? 2014/08/15 07:25:28
あき:ばか●→めーと○→大河●
いつ寝るの? が 大河ちゃん に投票しました。
4 千秋 2014/08/15 07:26:15
ばかりん:あ  め●→あ  き●→×
あ  き:ば  か●→め ー と○→大  河●
千  秋:てんてん○→ば  か●→あ  き●
大  河:千  秋○→ば  か●→あ  き●
あ  め:大  河○→×
てんてん が いつ寝るの? に投票しました。
千秋 が いつ寝るの? に投票しました。
大河ちゃん が いつ寝るの? に投票しました。
MEIKO が いつ寝るの? に投票しました。
いつ寝るの?大河ちゃんに投票しました。
千秋いつ寝るの?に投票しました。
大河ちゃんいつ寝るの?に投票しました。
てんてんいつ寝るの?に投票しました。
MEIKOいつ寝るの?に投票しました。
投票の結果、いつ寝るの? が処刑されました。
いつ寝るの? は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ