トップページ

8375村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.22

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
狩人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
村人
やきだんご
ID: ヴェルデ
占い師
棒化ロイド
ID:
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
わふー
ID: 詩歌
村人
処刑 2人
狂戦士
ID: 盛 真
人狼
イリヤ
ID: misao
人狼
やきだんご は、棒化ロイド を占いました。
棒化ロイド は 人間のようです。
-1 クリス・フォルター 2014/08/16 21:57:37
あ、棒君はヴェルデ君な気がしてきた
紅赤朱 秋葉 は やきだんご を護衛します。
-2 狂戦士 2014/08/16 22:00:18
これって何とかして団子食べないとダメなんじゃ…?
-3 クリス・フォルター 2014/08/16 22:00:46
>>25 >>27
さて、それはどうかな?
-4 クリス・フォルター 2014/08/16 22:01:10
グレーの中に狩人が居たなら嬉しいのだが、さて
-5 棒化ロイド 2014/08/16 22:02:23
実際詰みですけどね
-6 棒化ロイド 2014/08/16 22:03:06
わふーさんが人狼かな
もう一人は狂戦士さんっぽい
わふー が 紅赤朱 秋葉 に投票しました。
クリス・フォルター が投票を取り消しました。
棒化ロイド が 狂戦士 に投票しました。
イリヤ が 狂戦士 に投票しました。
わふー が 狂戦士 に投票しました。
クリス・フォルター が 狂戦士 に投票しました。
やきだんご が 狂戦士 に投票しました。
狂戦士 が わふー に投票しました。
紅赤朱 秋葉 が 狂戦士 に投票しました。
-7 わふー 2014/08/16 22:06:43
へんこーなのです
-8 イリヤ 2014/08/16 22:06:44
>>58
りょうかいー
-9 クリス・フォルター 2014/08/16 22:07:00
む、コミットしてしまったか……?
投票しないほうがよかった気もする
-10 棒化ロイド 2014/08/16 22:07:04
狼さんが占い騙りを出さなかった時点で
きちんと進行したら、狼サイド詰みなのです
-11 わふー 2014/08/16 22:07:09
わふ……時間切れだったのです
-12 クリス・フォルター 2014/08/16 22:07:12
占い
やきだんご→某化ロイド○
グレー 一覧
秋葉・クリス・イリヤ・わふー
やきだんご は クリス・フォルター を占います。
-13 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:07:27
狩人ひまー
紅赤朱 秋葉 は やきだんご を護衛します。
-14 わふー 2014/08/16 22:07:48
3回、なのです
-15 クリス・フォルター 2014/08/16 22:07:52
しかしまあ、やきだんご君は堅実というか……1COの時点で若干の運ゲーになってしまっているのは否定できないからなぁ
-16 わふー 2014/08/16 22:08:35
7回、なのです?
-17 棒化ロイド 2014/08/16 22:08:41
おぉ、吠え増し
-18 クリス・フォルター 2014/08/16 22:08:44
こうなると、今日グレーの中から狩人噛んで……
そうなるとグレー二人になるから……、…………あ?
-19 わふー 2014/08/16 22:08:55
8回なのです、いっぱい吠えるのです
-20 クリス・フォルター 2014/08/16 22:09:03
うん、あれ
ちょっとまて、これ狂戦士が村人だったなら狼詰んでいないか?
イリヤ は わふー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ