トップページ

8375村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.22

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
狩人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
村人
やきだんご
ID: ヴェルデ
占い師
棒化ロイド
ID:
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
わふー
ID: 詩歌
村人
処刑 2人
狂戦士
ID: 盛 真
人狼
イリヤ
ID: misao
人狼
やきだんご は、棒化ロイド を占いました。
棒化ロイド は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 棒化ロイド 2014/08/16 21:57:09
私の声が聞こえますか…?

……
……
聞こえていないみたいですね

少なくとも私は占い師ではないようです
占い師はさっくりカミングアウトしてくださいな
あ、狩人さんは出なくていいです
2 クリス・フォルター 2014/08/16 21:57:11
8人:ダ村村村狼狼占狩
8>6>4>3
だから、吊り数は三回……か?
3 やきだんご 2014/08/16 21:57:12
【占い師】だった

>>1:51 で点呼後離席よくないって言われてた矢先にお花摘みに行っていた私。

まあ占いセットしなかったらコミットされないから、夜明けまでに戻れば出遅れないんだけどね。

さて、この編成だとCO速度が命かなー。

←のリストで結果が見れるから、上までスクロールしなくても見やすい人から占うのがいいな。

でもわふーはなんか久しぶりに来てくれた人っぽいから、いきなり占って狼だったりしたらかわいそうだよね。その上でいこう。

棒化ロイド○
4 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:57:20
おはーようサンバから始まる
5 狂戦士 2014/08/16 21:57:21
おはよう…
6 わふー 2014/08/16 21:57:30
さつきさんが無残な姿に……!?
7 イリヤ 2014/08/16 21:57:32
朝なのだー
8 やきだんご 2014/08/16 21:57:35
お、確定の予感?
-1 クリス・フォルター 2014/08/16 21:57:37
あ、棒君はヴェルデ君な気がしてきた
9 やきだんご 2014/08/16 21:57:51
というわけで私が占い師(確定)です、みなさん。
10 イリヤ 2014/08/16 21:57:54
やはり、人狼はいたのだー
11 棒化ロイド 2014/08/16 21:57:55
1COならやきだんごさん真で進めていきましょうか
12 クリス・フォルター 2014/08/16 21:58:09
対抗居るかー?
13 イリヤ 2014/08/16 21:58:09
CO確定??
14 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:58:14
お。珍しく一発確定
15 狂戦士 2014/08/16 21:58:27
ですかね…?>CO確定
紅赤朱 秋葉 は やきだんご を護衛します。
16 クリス・フォルター 2014/08/16 21:58:29
狩人はやきだんご護衛頼んだー
17 イリヤ 2014/08/16 21:58:39
一発黒でもよかったのに
18 クリス・フォルター 2014/08/16 21:58:47
一応もう一度
狩人はやきだんご護衛頼む。返事はしなくていい
19 わふー 2014/08/16 21:59:01
占い師さんが確定したです?
20 イリヤ 2014/08/16 21:59:02
今回2匹なんでしょ?
21 棒化ロイド 2014/08/16 21:59:05
狩人さんについては何も言いますまい
面白く無いので(ぁ
22 狂戦士 2014/08/16 21:59:08
対抗出ないことってあるんですね…(初めて見た)
23 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:59:09
狼2だしどっちかが出てきても良さげですがねぇ…

まぁ狂人居ないし大人しくするのですかね
24 クリス・フォルター 2014/08/16 21:59:10
占い
やきだんご→某化ロイド○
25 やきだんご 2014/08/16 21:59:12
この2人が狼ペアなら対抗出すだろうなーっていう組み合わせの2狼じゃないよね、これ。
26 クリス・フォルター 2014/08/16 21:59:58
占い
やきだんご→某化ロイド○
グレー 一覧
秋葉・クリス・狂戦士・イリヤ・わふー
27 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:00:00
>>25
つまり経験が浅い人……あっ(
28 やきだんご 2014/08/16 22:00:06
あ、狩人の人は返事しなくていいけど、もう今の内から、やきだんご護衛でセットしといてね。

GJ出せなくても、私が死ななかったら勝てるから。
29 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:00:14
まぁ吼えも若干多かったしねぇ
-2 狂戦士 2014/08/16 22:00:18
これって何とかして団子食べないとダメなんじゃ…?
30 イリヤ 2014/08/16 22:00:33
>>27
初心者・・・あっ
-3 クリス・フォルター 2014/08/16 22:00:46
>>25 >>27
さて、それはどうかな?
-4 クリス・フォルター 2014/08/16 22:01:10
グレーの中に狩人が居たなら嬉しいのだが、さて
31 狂戦士 2014/08/16 22:01:15
>>27
それって自分ですかね…?
32 わふー 2014/08/16 22:01:27
誰が人狼さんなのでしょう……?ドキドキなのです
33 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:01:32
でー、今日はどうしますの
34 棒化ロイド 2014/08/16 22:01:36
もうごろごろしてても……いいですよね?
35 やきだんご 2014/08/16 22:01:36
今日は指定するから、狩人だったらCOしてね。

狼の狩人COなら、対抗狩人は出ていいから。
36 クリス・フォルター 2014/08/16 22:01:45
>>31
どうだろうな。
経験者でも、あえて騙りを出さない可能性だって十二分にあるさ
37 やきだんご 2014/08/16 22:02:10
>>36 あるけど、この人数でそれやるとそうとう厳しいよ?
38 クリス・フォルター 2014/08/16 22:02:18
今日の吊り先は
秋葉・クリス・狂戦士・イリヤ・わふー
の中から選ぶことを提案させてもらおう……というか、それしかないからな。
-5 棒化ロイド 2014/08/16 22:02:23
実際詰みですけどね
39 わふー 2014/08/16 22:02:38
情報が少ないので致し方ないのです
40 やきだんご 2014/08/16 22:02:41
白ツモしたほうが有利になっていくので、狩人ないところから白っぽいのを占おうかな。
41 狂戦士 2014/08/16 22:02:47
>>38
まあそうなりますね…
42 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:02:50
ま、白と占い師は避けないとねー
-6 棒化ロイド 2014/08/16 22:03:06
わふーさんが人狼かな
もう一人は狂戦士さんっぽい
43 やきだんご 2014/08/16 22:03:07
狩人吊らないように指定するけど、誰か吊ってほしい人いる?

いなければ独断でいく。
いても独断でいくかもだけど。
44 クリス・フォルター 2014/08/16 22:03:08
>>37
うむ、それはその通りだ。
だがまあ、最初から素人だけだと思ってナメてかかると、痛い目を見るかもしれないからな。
一応注意してほしいと思っただけだ
わふー が 紅赤朱 秋葉 に投票しました。
45 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:03:22
狂人も居ないから白だったら絶対に村/役職ですね
46 クリス・フォルター 2014/08/16 22:03:41
>>43
ふむ、なら私が村柱となろうか?
COなし、だ
47 狂戦士 2014/08/16 22:03:42
ってわふーさんもう投票してる!?
48 やきだんご 2014/08/16 22:03:59
>>46 じゃあ占うわ。

もう1人、非狩人欲しい。
49 クリス・フォルター 2014/08/16 22:04:20
む、吊ってもらって構わないのだが……
50 イリヤ 2014/08/16 22:04:24
>>43
独断にお任せしますわー
51 わふー 2014/08/16 22:04:25
とりあえずこの人に投票してみるのです。白さんだったら申し訳ないですが……
52 やきだんご 2014/08/16 22:04:32
>>49 狩人以外から白ツモが有利だからね。
53 クリス・フォルター 2014/08/16 22:05:06
まあ、占われて居ない狩人がCOしたなら、それは占いの○出しと同じようなものだからな……
54 やきだんご 2014/08/16 22:05:14
狂戦士は狩人?

狩人かそうじゃないかでよろしく。
クリス・フォルター が投票を取り消しました。
55 狂戦士 2014/08/16 22:05:33
狩人ではないです
56 やきだんご 2014/08/16 22:05:36
>>53 そういうこと。狩人は灰から出て欲しい。
57 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:05:41
ところでロイドさんが静かなんですが
58 やきだんご 2014/08/16 22:05:50
狂戦士吊りでお願いします。

村人なら、狩人保護ってことでごめんね。
59 棒化ロイド 2014/08/16 22:05:52
白ですから
60 クリス・フォルター 2014/08/16 22:05:55
残り一分半切ったぞ。
秋葉・クリス・狂戦士・イリヤ・わふー
の中から早めに投票頼む
61 やきだんご 2014/08/16 22:06:01
>>57 白だから。
棒化ロイド が 狂戦士 に投票しました。
62 イリヤ 2014/08/16 22:06:02
>>57
ロイドさんって白でしょ?
63 狂戦士 2014/08/16 22:06:12
>>35
指定するってことはだれに投票するか指示出すってことでいいですよね…?
イリヤ が 狂戦士 に投票しました。
64 クリス・フォルター 2014/08/16 22:06:17
>>58
ということだ、全員狂戦士投票に切り替えてくれ
65 やきだんご 2014/08/16 22:06:21
総ツッコミである。
66 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:06:24
>>59
だとしても会話に参加して意見をですね

と言うか白だからこそ意見を
わふー が 狂戦士 に投票しました。
クリス・フォルター が 狂戦士 に投票しました。
やきだんご が 狂戦士 に投票しました。
狂戦士 が わふー に投票しました。
紅赤朱 秋葉 が 狂戦士 に投票しました。
紅赤朱 秋葉狂戦士に投票しました。
クリス・フォルター狂戦士に投票しました。
狂戦士わふーに投票しました。
イリヤ狂戦士に投票しました。
やきだんご狂戦士に投票しました。
棒化ロイド狂戦士に投票しました。
わふー狂戦士に投票しました。
投票の結果、狂戦士 が処刑されました。
狂戦士 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 わふー 2014/08/16 22:06:43
へんこーなのです
-8 イリヤ 2014/08/16 22:06:44
>>58
りょうかいー
*1 イリヤ 2014/08/16 22:06:59
さてさてお次は誰にしましょか
-9 クリス・フォルター 2014/08/16 22:07:00
む、コミットしてしまったか……?
投票しないほうがよかった気もする
-10 棒化ロイド 2014/08/16 22:07:04
狼さんが占い騙りを出さなかった時点で
きちんと進行したら、狼サイド詰みなのです
-11 わふー 2014/08/16 22:07:09
わふ……時間切れだったのです
-12 クリス・フォルター 2014/08/16 22:07:12
占い
やきだんご→某化ロイド○
グレー 一覧
秋葉・クリス・イリヤ・わふー
*2 イリヤ 2014/08/16 22:07:24
ここは狩人狙いたいな
やきだんご は クリス・フォルター を占います。
-13 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 22:07:27
狩人ひまー
*3 イリヤ 2014/08/16 22:07:30
どうするか
+1 狂戦士 2014/08/16 22:07:36
あそこは嘘でも狩人って言った方がよかったのかなあ…
紅赤朱 秋葉 は やきだんご を護衛します。
-14 わふー 2014/08/16 22:07:48
3回、なのです
-15 クリス・フォルター 2014/08/16 22:07:52
しかしまあ、やきだんご君は堅実というか……1COの時点で若干の運ゲーになってしまっているのは否定できないからなぁ
*4 イリヤ 2014/08/16 22:07:56
秋葉・クリス・狂戦士・イリヤ・わふー
+2 狂戦士 2014/08/16 22:08:00
すいません、自分が狩人って言っていれば…orz
*5 イリヤ 2014/08/16 22:08:07
秋はしろだから、、
*6 イリヤ 2014/08/16 22:08:14
二分の一か
*7 イリヤ 2014/08/16 22:08:22
私の艦によると
*8 イリヤ 2014/08/16 22:08:30
あっ字違うw
-16 わふー 2014/08/16 22:08:35
7回、なのです?
-17 棒化ロイド 2014/08/16 22:08:41
おぉ、吠え増し
-18 クリス・フォルター 2014/08/16 22:08:44
こうなると、今日グレーの中から狩人噛んで……
そうなるとグレー二人になるから……、…………あ?
-19 わふー 2014/08/16 22:08:55
8回なのです、いっぱい吠えるのです
+3 狂戦士 2014/08/16 22:08:57
>>*4
むしろ自分死んでますから…
-20 クリス・フォルター 2014/08/16 22:09:03
うん、あれ
ちょっとまて、これ狂戦士が村人だったなら狼詰んでいないか?
イリヤ は わふー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ