トップページ

8376村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.23

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
可愛いタコ
ID: 詩歌
村人
マジカル☆ルビー
ID: 九条
村人
狂戦士
ID: 盛 真
狩人
青猫
ID: cuna
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
マルチ
ID:
村人
処刑 3人
弱音ハク
ID: アリシマン
占い師
メリーさん
ID: ヴェルデ
人狼
イリヤ
ID: misao
人狼
狂戦士 は、可愛いタコ を護衛しています。
-1 青猫 2014/08/16 22:57:32
あとはイリヤとルビー
怪しいと思うほうに投票で

それにしても狩人GJでたのに
狩人だれだーとか、GJ先だれだー
ってならないのは、手順とか見えてるのかなー
なんか見えてないというのか混乱してるだけの気がする
明日暇だし解説文打ってようかな
マジカル☆ルビー が イリヤ に投票しました。
狂戦士 は 可愛いタコ を護衛します。
青猫 が イリヤ に投票しました。
可愛いタコ が マジカル☆ルビー に投票しました。
可愛いタコ が イリヤ に投票しました。
狂戦士 が イリヤ に投票しました。
-2 青猫 2014/08/16 22:59:06
初日
占い
ハク→メリーさん●
イリヤ→バーサーカー○
-3 青猫 2014/08/16 23:00:48
初日
占い
ハク→メリーさん●
イリヤ→バーサーカー○

この時点で
ハク視点の●がイリヤとメリーさんで決定
吊り3回だからハク→メリーさん→イリヤ
の順に吊ればハク視点で勝てる

イリヤ視点の●はハク以外不明
-4 狂戦士 2014/08/16 23:00:58
さて、タコさん護衛(監視)して足を狙おう…
イリヤ が マジカル☆ルビー に投票しました。
-5 弱音ハク (アリシマン) 2014/08/16 23:01:41
おー、じゃあこの村で唯一の推理が>>+6
-6 青猫 (cuna) 2014/08/16 23:02:54
初日
占い
ハク→メリーさん●
イリヤ→バーサーカー○

この時点で
ハク視点の●がイリヤとメリーさんで決定
吊り3回だからハク→メリーさん→イリヤ
の順に吊ればハク視点で勝てる

イリヤ視点の●はハク以外不明


2日目
狩人GJのためあと3回吊れることに
ここでイリヤからルビーに●がでる

イリヤ視点での●はハク、ルビーとなる

どっちが真占いであったとしても●候補の残り3人は全員吊るせる

オオカミの詰みが決まる
-7 メリーさん (ヴェルデ) 2014/08/16 23:21:09
イリヤ先吊なら、GJ出てもイリヤからの●がないから両占い視点詰みなってなかったんだよね。

両視点詰みに実際なったから、イリヤは残して占い結果を出させるべきなのがよくわかる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ