トップページ

8377村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.24

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
イリヤ
ID: misao
占い師
蒼崎 橙子
ID: cuna
村人
ミスター陳
ID:
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八意 永琳
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
セシリア
ID: 詩歌
狂人
遠野 秋葉
ID: 九条
人狼
イリヤ は、八意 永琳 を占いました。
八意 永琳 は 人間のようです。
遠野 秋葉 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ミスター陳 2014/08/16 23:24:36
今日も元気な村人!ミスター陳あるネ!
そういうことで、非占いアル
吊り回数は3回あるけど、村人を間違って吊れるのは1回までアルネ
まずは占いの真贋を見極めて行くアルヨー!
2 蒼崎 橙子 2014/08/16 23:24:38
さつきが消えたか・・・線香の一本でも立てておくか
-1 遠野 秋葉 2014/08/16 23:24:40

 い
  う
   え
    お
    か
   き
  く
 け
3 セシリア 2014/08/16 23:24:44
犠牲者が出てしまいましたか……
4 八意 永琳 2014/08/16 23:24:45
おはよう、良い朝……とは言えないわね
5 遠野 秋葉 2014/08/16 23:24:49
おはようサンバから死ぬ
6 イリヤ 2014/08/16 23:24:59
うらないしCO
えーりん!!しろ
なのだー
7 遠野 秋葉 2014/08/16 23:25:03
COは?
8 八意 永琳 2014/08/16 23:25:12
とりあえず、できれば今日のうちに狂か狼吊りたいわね……
9 蒼崎 橙子 2014/08/16 23:25:13
>>1残念だが、2回しか連れないぞ
10 遠野 秋葉 2014/08/16 23:25:17
おっと、対抗さんは要るかしら
11 ミスター陳 2014/08/16 23:25:25
占い1COで確定アルカ?
今回も楽勝村アルネ!
12 八意 永琳 2014/08/16 23:25:31
と、私?
対抗はいる?
-2 遠野 秋葉 2014/08/16 23:25:40
おい狂人。
13 セシリア 2014/08/16 23:25:54
対抗さんは……いらっしゃいますか……?
14 遠野 秋葉 2014/08/16 23:25:57
対抗なしと考えていいかしらねこれ
15 八意 永琳 2014/08/16 23:26:07
占いまとめ
イリヤ→八意(やごころ)○
16 ミスター陳 2014/08/16 23:26:14
>>10
てへ♪
7人って聞いたから3吊りだと思ったけど
ダミー込みで6人、2吊りだったアルネ!
めんごめんご♪
17 八意 永琳 2014/08/16 23:26:18
占いまとめ
イリヤ→八意(やごころ)○
18 蒼崎 橙子 2014/08/16 23:27:11
対抗なしのようだな
いちおう八意が狂人の可能性も含めて考えておく
19 遠野 秋葉 2014/08/16 23:27:24
とりあえずイリヤさんは真で確定ね

で、これ狂人でも白って出るから対抗居ない分気をつけましょうね
20 イリヤ 2014/08/16 23:27:24
>>18
だねー
21 八意 永琳 2014/08/16 23:27:26
私視点、
セシリア・蒼崎・秋葉・ミスター
の中に狂と狼居るから……まあ、グレラン安定よね
22 ミスター陳 2014/08/16 23:27:38
4人からグレラン投票ネ!
狼は一本吊りに限るアル!
23 蒼崎 橙子 2014/08/16 23:28:19
ダミー役なし、イリヤは真でまず決まりだろう

あとは占われてない先を順に吊っていくだけの仕事だな
24 セシリア 2014/08/16 23:28:36
対抗がいないのでイリヤさんが占い師さんでえーりんさんが白……。
怪しいのは残りの方々ですか……。
-3 ミスター陳 2014/08/16 23:28:52
ここまでの印象で
秋葉サマ 人狼
セシリアサマ 狂人

と思ったアルネー…
-4 遠野 秋葉 2014/08/16 23:28:57
ふむ…
25 イリヤ 2014/08/16 23:29:14
怪しいのは4人、、か
26 八意 永琳 2014/08/16 23:29:27
判断基準が何もないわねぇ
-5 イリヤ 2014/08/16 23:29:48
まー次の夜私が確実にくわれちゃうんだろうなぁ
27 遠野 秋葉 2014/08/16 23:29:51
私の視点だと

琥珀、蒼崎さん、セシリアさん、えーりんの順番で怪しいわね
28 ミスター陳 2014/08/16 23:29:52
グレーの中でも蒼崎様は印象良さげな感じアルネ!
29 セシリア 2014/08/16 23:30:10
対抗がいらっしゃらないのは……下手に対抗して危険を増やすのを避けたからなのでしょうか……?
30 蒼崎 橙子 2014/08/16 23:30:25
まぁ、確定白の八意は噛まれるだろうし、今のうちに怪しいと感じる奴を名指ししてもいいんじゃないか?
31 八意 永琳 2014/08/16 23:30:31
そうね……セシリアとミスター……特にセシリアが、あまり意味のある発言をしてないように見えるわ
32 八意 永琳 2014/08/16 23:31:06
と、図らずしも>>30の回答みたいになっちゃったわね
33 ミスター陳 2014/08/16 23:31:47
意味のある発言と来ましたかっ
ふむ、では狂人は今後気にする必要は無いとだけ!
なぜなら狼も狂人はわからないので噛んでしまうかもしれないので探すだけ無駄なのですヨ!
34 遠野 秋葉 2014/08/16 23:31:51
投票は纏めます?
35 八意 永琳 2014/08/16 23:32:19
>>30
……そういえば、イリヤが噛まれる可能性は考慮していないのね?
36 遠野 秋葉 2014/08/16 23:32:53
>>33
それを避けるため狂人らしさを出しても吊られてしまうのよね…

まぁですから基本この場合偽COして混乱させるのですが
37 八意 永琳 2014/08/16 23:32:55
>>34
イリヤと私じゃなければ、誰でも……投票先は明日の議論の種になるから
38 イリヤ 2014/08/16 23:32:56
>>35
確定しろといっても狂人の可能性あるから噛めないってのも?
39 ミスター陳 2014/08/16 23:33:01
ちなみに個人的に
秋葉様に狼センサーが働いていますネ!

セシリアさんが狂人だと思うアルヨ!
何となく戸惑ってる感じがあるネ
40 蒼崎 橙子 2014/08/16 23:33:05
>>34グレーならばらけたほうが投票からでも判断できていいんじゃないか?
別にここに絶対に吊ったら困る味方がいるわけでもない

確実に信用できる奴がいるなら別だが
41 蒼崎 橙子 2014/08/16 23:33:40
>>35突っ込まなければイリヤが生きる可能性もあったぞ
42 イリヤ 2014/08/16 23:33:43
あら、時間が、、
43 遠野 秋葉 2014/08/16 23:33:47
>>40
まぁ気をつけるのはイリヤさんに入れないことね
44 八意 永琳 2014/08/16 23:33:49
さて、一分切ったわ……余裕を持って投票してね
45 八意 永琳 2014/08/16 23:34:07
>>41
ごめんなさいね、それでもちょっと気になったのよ……
遠野 秋葉 が ミスター陳 に投票しました。
八意 永琳 が 遠野 秋葉 に投票しました。
イリヤ が セシリア に投票しました。
46 セシリア 2014/08/16 23:34:22
この人……でいってみます
ミスター陳 が 遠野 秋葉 に投票しました。
蒼崎 橙子 が セシリア に投票しました。
セシリア が 蒼崎 橙子 に投票しました。
セシリア蒼崎 橙子に投票しました。
八意 永琳遠野 秋葉に投票しました。
イリヤセシリアに投票しました。
蒼崎 橙子セシリアに投票しました。
遠野 秋葉ミスター陳に投票しました。
ミスター陳遠野 秋葉に投票しました。
投票の結果、セシリア が処刑されました。
セシリア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 八意 永琳 2014/08/16 23:34:30
蒼崎と秋葉怪しめかしら
-7 ミスター陳 2014/08/16 23:34:39
あららー…
*1 遠野 秋葉 2014/08/16 23:34:44
セシリアー!
+1 セシリア 2014/08/16 23:35:08
うーん……この口調じゃ少しやりにくい……
-8 イリヤ 2014/08/16 23:35:12
あぁーこれは
-9 ミスター陳 2014/08/16 23:35:17
セシリアさんが狂人で無かったら半PPですネ
イリヤ は 蒼崎 橙子 を占います。
*2 遠野 秋葉 2014/08/16 23:35:46
占いしかない、かなぁ
-10 イリヤ 2014/08/16 23:36:02
5(5)
*3 遠野 秋葉 2014/08/16 23:36:28
賭けるか…?
-11 イリヤ 2014/08/16 23:36:38
蒼崎さんびみょーにあやしいんだよなぁ
*4 遠野 秋葉 2014/08/16 23:36:52
あーん、狂人だれー…
+2 セシリア 2014/08/16 23:37:00
私が対抗COするべきだったのでしょうか……。ついつい癖で目立たないようにしてしまいましたが
-12 イリヤ 2014/08/16 23:37:11
まぁでも噛まれるから意味ないだろうね
*5 遠野 秋葉 2014/08/16 23:37:20
って投票よく見たら一発で終りそうだったじゃない
-13 イリヤ 2014/08/16 23:37:29
それにしても狼アイコンかわいい
遠野 秋葉 は 八意 永琳 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ