トップページ

8385村 【身内村】ひだまり村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
ムーンライト
ID: moonlight
村人
ほんごうさとみ
ID: hongo_satomi
狂人
瀬川いずみ
ID: izumisegawa
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
盛 神奈
ID: 盛 真
人狼
瀬川いずみ は、ほんごうさとみ を占いました。
ほんごうさとみ は 人間のようです。
盛 神奈 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 盛 神奈 2014/08/23 21:24:44
おはようございます〜
2 瀬川いずみ 2014/08/23 21:25:01
おはようございます〜
3 ムーンライト 2014/08/23 21:25:08
あーたーらしーいーあーさがーきたー
4 盛 神奈 2014/08/23 21:25:17
4人ってことは吊りは1回にゃのでみんな慎重に行きましょ〜
5 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:25:25
もりねーたんいちばんにあいさつとは、あやしいのです・・・(ジト目)
6 瀬川いずみ 2014/08/23 21:25:26
さっちんがぁ><
7 盛 神奈 2014/08/23 21:25:44
いきにゃり!?>>5
8 盛 神奈 2014/08/23 21:26:01
さてさてCOにゃいかにゃ〜?
9 瀬川いずみ 2014/08/23 21:26:38
占いCO
占い先:さとみちゃん
結果:白
10 盛 神奈 2014/08/23 21:26:47
あ…あれ…?
11 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:26:57
占いは最後まで残っててほしいのです。噛まれたら終わりですから
12 盛 神奈 2014/08/23 21:26:57
よかった、いた
13 ムーンライト 2014/08/23 21:27:12
ほほう
14 瀬川いずみ 2014/08/23 21:27:23
4名だから即決着だからねぇー
15 盛 神奈 2014/08/23 21:27:28
いや、最後までもにゃにも一回吊ったら終わりだからにぇ〜>>11
16 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:27:35
はう!?さとみのしろはしょーめーされたのですっ!!(どやっ)
17 盛 神奈 2014/08/23 21:28:05
対抗いにゃいってことはいずみちゃんが真占いで決定かにゃ?
18 ムーンライト 2014/08/23 21:28:21
今日村人処刑すると
夜にもう1人食われて村人敗北ですよね
19 盛 神奈 2014/08/23 21:28:54
だよ〜>>18
そして今私視点だとムーンライトさんが狼にゃのよ〜
20 ムーンライト 2014/08/23 21:29:43
その言葉リボンでもつけてお返しするぜ
21 盛 神奈 2014/08/23 21:29:58
だよにぇ〜>>20
22 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:30:06
ならもりねーたんつりで。
23 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:30:24
・・・むーんらいとにぃもあやしい・・・??
24 瀬川いずみ 2014/08/23 21:30:26
2分前までには一時投票先決定かな?
25 盛 神奈 2014/08/23 21:30:38
とりあえず私とムーンライトさんはたがいに投票するとして、あとの二人がどう判断するかに決まってるにょよ〜
26 ムーンライト 2014/08/23 21:30:49
ただ私が村人です!って主張しても
証明する方法がないのよね
27 瀬川いずみ 2014/08/23 21:31:15
多弁な神奈ちゃんもなぁ
28 盛 神奈 2014/08/23 21:31:30
あ、全員が投票しちゃうと昼終わっちゃうから私はギリギリまで投票しにゃいからにぇ〜
29 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:31:50
もりねーたんがおっぱいもんでくるはらいせでもりねーたんで。
ほんごうさとみ が 盛 神奈 に投票しました。
30 盛 神奈 2014/08/23 21:32:23
多弁というか説明とかしようと頑張ってるにょよ〜>>27
一応主催者だからにぇ〜
31 瀬川いずみ 2014/08/23 21:32:35
私も多弁だからって理由で神奈ちゃんで
ムーンライト が 盛 神奈 に投票しました。
32 盛 神奈 2014/08/23 21:32:36
酷い!!!>>29
瀬川いずみ が 盛 神奈 に投票しました。
33 ムーンライト 2014/08/23 21:32:52
とりあえず投票しておこう
34 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:33:06
いずみねぇ、どうしなのですっ!!>>いずみねぇ
35 盛 神奈 2014/08/23 21:33:13
あう〜、何とか村に逆転の一手は〜;;
36 瀬川いずみ 2014/08/23 21:33:28
おっぱいは揉まれたら大きくなるって噂が……
37 盛 神奈 2014/08/23 21:33:54
だから聡美ちゃんのおっぱいが大きくにやったのか〜
38 盛 神奈 2014/08/23 21:34:18
じゃあ私はムーンライトさんに入れるにぇ〜
盛 神奈 が ムーンライト に投票しました。
盛 神奈ムーンライトに投票しました。
ムーンライト盛 神奈に投票しました。
ほんごうさとみ盛 神奈に投票しました。
瀬川いずみ盛 神奈に投票しました。
投票の結果、盛 神奈 が処刑されました。
盛 神奈 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
39 ムーンライト (moonlight) 2014/08/23 21:34:54
あ、勝ってる
40 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:34:55
さとみちゃんさとみちゃん
狂人は狼狙っちゃダメにゃのよ〜
41 瀬川いずみ (izumisegawa) 2014/08/23 21:35:06
ですねぇ
42 ほんごうさとみ (hongo_satomi) 2014/08/23 21:35:12
ほら、あたってたですよ?
43 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:35:19
やっぱりもう一人欲しいにゃ〜
44 ほんごうさとみ (hongo_satomi) 2014/08/23 21:35:35
ま、やくみえてなかったからしかたないのです。
45 瀬川いずみ (izumisegawa) 2014/08/23 21:35:37
だねぇ
46 瀬川いずみ (izumisegawa) 2014/08/23 21:36:45
対抗COでも良かったかもね<狂人
47 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:37:15
どうするかにゃ〜、4人じゃすぐ終わる人狼ににゃっちゃう…
48 ほんごうさとみ (hongo_satomi) 2014/08/23 21:37:31
たいこうはちょっとはりあえるじしんなかったのです。
49 瀬川いずみ (izumisegawa) 2014/08/23 21:37:42
あと2名ほど欲しい感じ……
50 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:37:52
というか役って名前の横に出てなかったっけ?>>44
51 瀬川いずみ (izumisegawa) 2014/08/23 21:39:12
誰が狼かは判らないじゃない?<狂人
52 ほんごうさとみ (hongo_satomi) 2014/08/23 21:40:04
やくがでてたらそっこうでおわりますですよ?
53 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:40:10
ああ、そういうことか>>51
っていやいや、聡美ちゃん私を人狼と怪しんでたんでしょ?>>42
54 ほんごうさとみ (hongo_satomi) 2014/08/23 21:40:55
いえ、しょうじきいって、ぐれらんでした。>>53
55 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:41:29
それだと私に投票はないでしょ?
だから>>44は自分の役職かと思ったのよ
56 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:41:41
あら〜
57 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:42:18
とりあえず次のスレ建てますね〜そして篠月さんが来るかも〜(三千界見つつ)
58 瀬川いずみ (izumisegawa) 2014/08/23 21:42:42
まぁ狂人が引っかき回すにも、もう少し人数欲しいところ><
59 ほんごうさとみ (hongo_satomi) 2014/08/23 21:43:00
むぅ…ま、さとみはちょっとおでかけ(ネットサーフィン(死語))してくるのです。
60 盛 神奈 (盛 真) 2014/08/23 21:44:14
たてたよ〜
8394村
61 瀬川いずみ (izumisegawa) 2014/08/23 21:44:23
人狼しながらシナリオ用に三千界ポイント買おうか悩み中w

情報 1日目 2日目 |

トップページ