トップページ

8432村 じょぶおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
てつまこと
ID: tetsumakoto
占い師
めろ
ID: mero
狂人
まぜる
ID: mazeru
村人
くびおれ(・3・)
ID: くびおれ
村人
寝太郎
ID: 寝太郎
霊能者
あかてん
ID: あかてん
村人
かめちゃん
ID: kame1029
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ちーや
ID: chi-ya
村人
処刑 2人
じょぶお
ID: jyobuo
人狼
SORA
ID: sora62
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、じょぶお、SORAです。
1 弓塚 さつき 2014/09/05 21:51:43
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
てつまこと が時間を進めるを選択しました。
めろ が時間を進めるを選択しました。
くびおれ(・3・) が時間を進めるを選択しました。
まぜる が時間を進めるを選択しました。
てつまこと は ちーや を占います。
SORA が時間を進めるを選択しました。
じょぶお が時間を進めるを選択しました。
あかてん が時間を進めるを選択しました。
かめちゃん が時間を進めるを選択しました。
寝太郎 が時間を進めるを取り消しました。
寝太郎 が時間を進めるを選択しました。
ちーや が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
てつまこと は ちーや を占います。
*1 じょぶお 2014/09/05 21:53:47
さざえよ。
*2 SORA 2014/09/05 21:53:54
ああ・・・こうゆうことか
SORA は襲撃対象選択を取り消します。
*3 じょぶお 2014/09/05 21:54:02
そういう事。
*4 SORA 2014/09/05 21:54:04
がんばりますか
*5 SORA 2014/09/05 21:54:34
とりあえず今はCPUですね?
*6 じょぶお 2014/09/05 21:54:38
じゃあさざえのやりたいようにやってみよっか
*7 じょぶお 2014/09/05 21:54:56
そそ
*8 SORA 2014/09/05 21:54:57
今このメンバーで1番頭の切れり人ってどなたですか?
*9 SORA 2014/09/05 21:55:06
なんでわたしにまかせるのwwww
*10 SORA 2014/09/05 21:55:15
一緒にがんばろうよぅ;w;
*11 じょぶお 2014/09/05 21:55:18
ふたりとも決めたら朝が来る
*12 SORA 2014/09/05 21:55:34
なるほど

*13 じょぶお 2014/09/05 21:55:36
あかてんが切れ者
*14 SORA 2014/09/05 21:55:41
おしちゃっておk?
*15 じょぶお 2014/09/05 21:55:44
ちーやは使っていけ
*16 SORA 2014/09/05 21:55:46
わかった
*17 じょぶお 2014/09/05 21:55:49
いいよ
SORA は 弓塚 さつき を襲撃します。
*18 じょぶお 2014/09/05 21:56:03
ぼくは霊能で出ます
*19 SORA 2014/09/05 21:56:21
わたしは村人で
じょぶお は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ