トップページ

8432村 じょぶおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
てつまこと
ID: tetsumakoto
占い師
めろ
ID: mero
狂人
まぜる
ID: mazeru
村人
くびおれ(・3・)
ID: くびおれ
村人
寝太郎
ID: 寝太郎
霊能者
あかてん
ID: あかてん
村人
かめちゃん
ID: kame1029
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ちーや
ID: chi-ya
村人
処刑 2人
じょぶお
ID: jyobuo
人狼
SORA
ID: sora62
人狼
てつまこと は、SORA を占いました。
SORA は 人狼のようです。
SORA は、ちーや を襲撃します。
ちーや が無残な姿で発見されました。
+1 じょぶお 2014/09/05 22:05:00
うぇ
+2 じょぶお 2014/09/05 22:05:09
ちーやんおつかれ
+3 ちーや 2014/09/05 22:05:41
さぁ誰なんでしょう
+4 じょぶお 2014/09/05 22:06:14
狂人なにしとん
+5 じょぶお 2014/09/05 22:06:25
めろちゃんか
+6 ちーや 2014/09/05 22:06:26
これは・・?ww
+7 ちーや 2014/09/05 22:06:26
これは・・?ww
+8 じょぶお 2014/09/05 22:07:06
ランダム
+9 ちーや 2014/09/05 22:08:29
早く終わりそうですねー
+10 じょぶお 2014/09/05 22:08:35
せやな
くびおれ(・3・) が SORA に投票しました。
めろ が てつまこと に投票しました。
SORA が てつまこと に投票しました。
かめちゃん が てつまこと に投票しました。
てつまこと が SORA に投票しました。
あかてん が SORA に投票しました。
+11 じょぶお 2014/09/05 22:11:28
あるかこれ
まぜる が てつまこと に投票しました。
寝太郎 が SORA に投票しました。
てつまことSORAに投票しました。
めろてつまことに投票しました。
まぜるてつまことに投票しました。
くびおれ(・3・)SORAに投票しました。
寝太郎SORAに投票しました。
あかてんSORAに投票しました。
かめちゃんてつまことに投票しました。
SORAてつまことに投票しました。
投票の結果、SORA が処刑されました。
SORA は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ