トップページ

8432村 じょぶおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
てつまこと
ID: tetsumakoto
占い師
めろ
ID: mero
狂人
まぜる
ID: mazeru
村人
くびおれ(・3・)
ID: くびおれ
村人
寝太郎
ID: 寝太郎
霊能者
あかてん
ID: あかてん
村人
かめちゃん
ID: kame1029
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ちーや
ID: chi-ya
村人
処刑 2人
じょぶお
ID: jyobuo
人狼
SORA
ID: sora62
人狼
てつまこと は、ちーや を占いました。
ちーや は 人間のようです。
じょぶお 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
めろ が かめちゃん に投票しました。
てつまこと が じょぶお に投票しました。
くびおれ(・3・) が じょぶお に投票しました。
かめちゃん が じょぶお に投票しました。
ちーや が まぜる に投票しました。(ランダム)
まぜる が SORA に投票しました。(ランダム)
じょぶお が ちーや に投票しました。(ランダム)
寝太郎 が ちーや に投票しました。(ランダム)
あかてん が めろ に投票しました。(ランダム)
SORA が てつまこと に投票しました。(ランダム)
ちーやまぜるに投票しました。
てつまことじょぶおに投票しました。
めろかめちゃんに投票しました。
まぜるSORAに投票しました。
くびおれ(・3・)じょぶおに投票しました。
じょぶおちーやに投票しました。
寝太郎ちーやに投票しました。
あかてんめろに投票しました。
かめちゃんじょぶおに投票しました。
SORAてつまことに投票しました。
投票の結果、じょぶお が処刑されました。
じょぶお は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SORA 2014/09/05 22:03:41
wwwwwwww
てつまこと は SORA を占います。
+1 じょぶお 2014/09/05 22:04:15
ごめんてさざえ
SORA は ちーや を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ