トップページ

8501村 【身内】デトネGuilty村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
でとにゃん
ID: tuki1124
狂人
ぽー
ID: ぽー
人狼
あかる
ID: あかる
霊能者
いんと
ID: いんと
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぁんた
ID: fantaGrape
村人
れもん
ID: Lemon11
村人
しおるん
ID: 紫音
狩人
処刑 4人
うさぎ8
ID: うさぎ8
村人
乾燥バッタ
ID: RABvit
村人
碧衣
ID: 碧衣
村人
つなー
ID: つなー
占い師
つなー は、しおるん を占いました。
しおるん は 人間のようです。
しおるん は、つなー を護衛しています。
いんと 達は、ふぁんた を襲撃します。
ふぁんた が無残な姿で発見されました。
+1 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:08:11
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜wwwwwwwwwwwwww
+2 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:08:19
Uo・×・oU
+3 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:08:37
もぐもぐされちゃいましたね!(ノ)'瓜`(ヾ)
+4 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:09:48
狼はそこなんだなー
+5 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:10:15
でとにゃんボロクソいわれたからかちゃんと占い騙りしとる
+6 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:10:15
これ職業わかっててそとからみてるとおもしろいですねw
しおるん は護衛対象選択を取り消します。
+7 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:10:24
おもしろいでしょw
+8 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:10:25
wwww
いんと が 乾燥バッタ に投票しました。
ぽー が 乾燥バッタ に投票しました。
あかる が 乾燥バッタ に投票しました。
つなー が投票を取り消しました。
碧衣 が 乾燥バッタ に投票しました。
しおるん が 乾燥バッタ に投票しました。
でとにゃん が 乾燥バッタ に投票しました。
れもん が 乾燥バッタ に投票しました。
乾燥バッタ が いんと に投票しました。
+9 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:11:16
村おおくて暇人多いし、役職増やしたいなー
+10 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:11:40
おおいですね〜
村だとやることが・・・・(´・ω・`)
+11 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:12:21
ねーw
なんかしら増やすよう進言するか
つなー が 乾燥バッタ に投票しました。
碧衣乾燥バッタに投票しました。
でとにゃん乾燥バッタに投票しました。
しおるん乾燥バッタに投票しました。
ぽー乾燥バッタに投票しました。
あかる乾燥バッタに投票しました。
乾燥バッタいんとに投票しました。
いんと乾燥バッタに投票しました。
つなー乾燥バッタに投票しました。
れもん乾燥バッタに投票しました。
投票の結果、乾燥バッタ が処刑されました。
乾燥バッタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 いんと (いんと) 2014/09/24 01:13:05
月秋狂人だね
しおるん は つなー を護衛します。
*2 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:13:24
だねえー 最悪俺黒だしされたら霊能でる
-1 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:13:34
とりま白だししてくれたつなを守る的なところある
+12 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:13:34
いんと 人狼じゃねえかwwww
*3 いんと (いんと) 2014/09/24 01:13:48
おっけー俺はまだ安全だから、とりあえず今日誰行く
+13 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:14:07
自分はどちらでも大丈夫ですよ!
おおすぎてもちょっと大変そうなきもするので皆さんにおまかせしますけど
+14 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:14:34
どうも、ふぁんたさん うさぎ8さん 
うさぎ?です
*4 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:14:36
うーん 個人的にはれもんさんだけども
*5 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:14:54
それかあかるさんかなあ…
*6 いんと (いんと) 2014/09/24 01:14:57
あえてグレーかみいかないってのは?
+15 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:15:18
いらっしゃいませです!
うさぎ8です 最近8が本体になりつつあります(ノ)'瓜`(ヾ)
*7 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:15:29
グレーいかないんだったらデトネの白だし行きたいってのはあるかなあ 安直かしら…
+16 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:15:52
ようこそ
+17 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:15:52
ようこそ
*8 いんと (いんと) 2014/09/24 01:15:58
いや、れもんさんいくか
+18 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:16:01
これ、おおかみさんの会話みれるんですねww
*9 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:16:09
おkいこう
いんと は れもん を襲撃します。
ぽー は れもん を襲撃します。
つなー は ぽー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ