トップページ

8501村 【身内】デトネGuilty村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
でとにゃん
ID: tuki1124
狂人
ぽー
ID: ぽー
人狼
あかる
ID: あかる
霊能者
いんと
ID: いんと
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぁんた
ID: fantaGrape
村人
れもん
ID: Lemon11
村人
しおるん
ID: 紫音
狩人
処刑 4人
うさぎ8
ID: うさぎ8
村人
乾燥バッタ
ID: RABvit
村人
碧衣
ID: 碧衣
村人
つなー
ID: つなー
占い師
つなー は、ぽー を占いました。
ぽー は 人狼のようです。
しおるん は、つなー を護衛しています。
ぽー 達は、れもん を襲撃します。
れもん が無残な姿で発見されました。
-1 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:16:27
沈黙が眠気をさそいます
+1 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:17:08
今日から乾燥バッタになりそうです よろしくです!
うさぎはうさぎ8さんにお譲りします(´◉ω◉`)
+2 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:17:10
ようこそ!
+3 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:17:47
ありがとうございますw
いらっしゃいませです!
+4 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:18:38
れもんさん いらっさーせー
+5 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:18:49
らっしゃーーーーせーーーーー
+6 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:19:16
うさぎ8さんって 恋兎8さん?
+7 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:19:49
ですです!
えとばったさんは ぴょんぴょん兎 さんですか?
+8 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:20:12
HACHI
ぽー が 碧衣 に投票しました。
あかる が 碧衣 に投票しました。
いんと が 碧衣 に投票しました。
でとにゃん が 碧衣 に投票しました。
ぽー が 碧衣 に投票しました。
碧衣 が いんと に投票しました。
つなー が 碧衣 に投票しました。
+9 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:20:50
はちちがう!!
いぬちがいますから!!ヾ(*`Д´*)ノ"
+10 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:20:57
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
+11 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:21:12
明日BDHC行けます
+12 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:21:24
そうですww
うさぎ仲間いると思って声掛けよ〜と日々悩んでました
+13 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:21:39
BDHCいけます 
+14 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:21:59
明日HC 斧LFだせます
+15 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:22:14
後から出てきてる時点であかるさんが真濃厚なんだけどなあ
+16 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:22:32
そうだったんですか!w
ぜひぜひよろしくおねがいします!Uo・×・oU
+17 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:22:47
明日みんな行けますって言ってくれるけど出せる職把握してないから聞かないと・・・(白目
つなー が 碧衣 に投票しました。
しおるん が 碧衣 に投票しました。
碧衣いんとに投票しました。
でとにゃん碧衣に投票しました。
しおるん碧衣に投票しました。
ぽー碧衣に投票しました。
あかる碧衣に投票しました。
いんと碧衣に投票しました。
つなー碧衣に投票しました。
投票の結果、碧衣 が処刑されました。
碧衣 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぽー は襲撃対象選択を取り消します。
+18 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:23:09
今度後ろから忍び寄って応援します(ΦωΦ)フフフ…
*1 いんと (いんと) 2014/09/24 01:23:18
さて、今日とりあえず誰か殺せばPPできるから、誰行く
+19 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:23:18
らっしゃーーーーーーーーーーーーせーーーーーーーーーーーー
つなー は でとにゃん を占います。
+20 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:23:34
アオイさん いっらしゃーせ
+21 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:23:38
職かぶっていらなそうでしたら自分以外の人よんでもらっても大丈夫です!
*2 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:23:40
あかるさん噛んで俺つられて次もう1人噛めるけども
*3 いんと (いんと) 2014/09/24 01:23:41
あかる、しおるん、つなー
+22 碧衣 (碧衣) 2014/09/24 01:23:42
月秋また狂人かwwwww
*4 いんと (いんと) 2014/09/24 01:23:55
いや、月秋狂人でしょ3−2になるんだからPPでよくね?
*5 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:23:58
だねえ
+23 れもん (Lemon11) 2014/09/24 01:24:05
ぐぬぬ・・死んだらチャットできるんだね
+24 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:24:11
では自分もみかけたら応援してにげておきます!:(;゙゚'ω゚'):
いらっしゃいませです!
*6 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:24:12
次は霊能ロラじゃね?
-2 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:24:12
これはどっちを守るべきか
+25 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:24:12
いや、つなはアクロだしLF枠あるからお願いするかもしれなひ
-3 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:24:12
これはどっちを守るべきか
*7 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:24:22
ワンチャン俺逝く
+26 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:24:26
そうです。死んだらチャットができるんです
*8 いんと (いんと) 2014/09/24 01:24:30
しおるんかみにいこうよ、占いと霊媒だから狩人絶対ないから100%噛める
-4 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:24:42
いやでもここであかるさんをつるとぽにき疑われるしかないんだよね
*9 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:24:44
あー確かに
いんと は しおるん を襲撃します。
*10 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:24:57
いまのワンチャンやべぇ
*11 いんと (いんと) 2014/09/24 01:25:08
まーいいや、終わりだ
-5 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:25:14
そしたら現状維持でつなを守るのがベストかな
*12 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:25:15
せやね おk
ぽー は しおるん を襲撃します。
しおるん は つなー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ