トップページ

8501村 【身内】デトネGuilty村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
でとにゃん
ID: tuki1124
狂人
ぽー
ID: ぽー
人狼
あかる
ID: あかる
霊能者
いんと
ID: いんと
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぁんた
ID: fantaGrape
村人
れもん
ID: Lemon11
村人
しおるん
ID: 紫音
狩人
処刑 4人
うさぎ8
ID: うさぎ8
村人
乾燥バッタ
ID: RABvit
村人
碧衣
ID: 碧衣
村人
つなー
ID: つなー
占い師
つなー は、でとにゃん を占いました。
でとにゃん は 人間のようです。
しおるん は、つなー を護衛しています。
いんと 達は、しおるん を襲撃します。
しおるん が無残な姿で発見されました。
+1 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:25:35
いらっしゃーーーーーーーーせーーーーーーーーーーー
+2 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:25:46
りょうかいしました!(`・ω・´)ゞ
先週くらいから動き始めたLFなんでへたくそですけどがんばります:(;゙゚'ω゚'):
+3 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:25:52
時間次第でアクロ インクだせます
+4 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:25:59
いらっしゃいませです!
+5 碧衣 (碧衣) 2014/09/24 01:26:03
いらっしゃいませー!
+6 乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:26:04
らっしゃああああああああああああせえええええええ
+7 ふぁんた (fantaGrape) 2014/09/24 01:26:09
インクは本当に素晴らしいものだと思います(恍惚
+8 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:26:12
きれth
+9 れもん (Lemon11) 2014/09/24 01:26:19
イラッシャイ
+10 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:26:46
しおさああああああああああああああああああああああああん
いんと が つなー に投票しました。
+11 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:27:27
くそわろた
+12 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:27:46
村人つりすぎなのよ
でとにゃん が つなー に投票しました。
あかる が いんと に投票しました。
+13 うさぎ8 (うさぎ8) 2014/09/24 01:28:40
村人やることが(ノ)'瓜`(ヾ)
ぽー が つなー に投票しました。
つなー が あかる に投票しました。
でとにゃんつなーに投票しました。
ぽーつなーに投票しました。
あかるいんとに投票しました。
いんとつなーに投票しました。
つなーあかるに投票しました。
投票の結果、つなー が処刑されました。
つなー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ