トップページ

8502村 【身内】そろそろ眠いでしょ?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しおるん
ID: 紫音
共有者
碧衣
ID: 碧衣
村人
れもん
ID: Lemon11
狩人
うさこ
ID: うさぎ8
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽー
ID: ぽー
村人
真の乾燥バッタ
ID: RABvit
狂人
あかる
ID: あかる
共有者
処刑 4人
でとにゃん
ID: tuki1124
人狼
グラペ
ID: fantaGrape
霊能者
いんと
ID: いんと
村人
つなー
ID: つなー
人狼
うさこ は、しおるん を占いました。
しおるん は 人間のようです。
れもん は、うさこ を護衛しています。
つなー は、ぽー を襲撃します。
ぽー が無残な姿で発見されました。
れもん は うさこ を護衛します。
1 うさこ (うさぎ8) 2014/09/24 01:48:25
おk
+1 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:49:06
おはようでとにゃん
うさこ が グラペ に投票しました。
れもん が グラペ に投票しました。
いんと が グラペ に投票しました。
グラペ が 真の乾燥バッタ に投票しました。
あかる が グラペ に投票しました。
しおるん が グラペ に投票しました。
碧衣 が グラペ に投票しました。
つなー が グラペ に投票しました。
れもん は うさこ を護衛します。
2 うさこ (うさぎ8) 2014/09/24 01:51:50
ぐらぺさんばいばい( ´Д`)ノ
真の乾燥バッタ が グラペ に投票しました。
いんとグラペに投票しました。
しおるんグラペに投票しました。
グラペ真の乾燥バッタに投票しました。
つなーグラペに投票しました。
あかるグラペに投票しました。
真の乾燥バッタグラペに投票しました。
碧衣グラペに投票しました。
れもんグラペに投票しました。
うさこグラペに投票しました。
投票の結果、グラペ が処刑されました。
グラペ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:52:04
まじさぁ開幕でさ・・・ああいうの
+3 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:52:18
まぁ仕方ない
+4 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:52:25
メタいよぉ
うさこ は 真の乾燥バッタ を占います。
+5 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:52:54
いやーメタ言いそうになったからやべって思ったww
+6 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:53:03
半分アウトだと思うけど\(^o^)/
+7 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:53:14
とりあえず月山のせいでしばらく俺食われてたのわかんなかった
+8 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:53:20
wwww
+9 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:53:27
きつすぎやろw ってか
+10 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:53:35
あの遺言なんやねんwwwwwwwwwww
-1 しおるん (紫音) 2014/09/24 01:53:44
狼さんしゃべらんちん
+11 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:53:50
えっ
+12 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:53:51
えっ
+13 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:54:01
なんかおかしな発言したっけ俺
+14 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:54:12
いや、遺言はあり
+15 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:54:40
正直信じるか信じないかは生存者次第だしね
+16 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:54:46
説得力ある遺言されるとこうさぁなんていうの
+17 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:55:03
そういうこと。如何に村人視点で見てるんだよーってことを相手に理解してもらえるかが鍵
+18 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:55:20
てか正直ふぁんたさんのCOの仕方が真みたいなところある
つなー は 真の乾燥バッタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ