トップページ

8502村 【身内】そろそろ眠いでしょ?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しおるん
ID: 紫音
共有者
碧衣
ID: 碧衣
村人
れもん
ID: Lemon11
狩人
うさこ
ID: うさぎ8
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽー
ID: ぽー
村人
真の乾燥バッタ
ID: RABvit
狂人
あかる
ID: あかる
共有者
処刑 4人
でとにゃん
ID: tuki1124
人狼
グラペ
ID: fantaGrape
霊能者
いんと
ID: いんと
村人
つなー
ID: つなー
人狼
うさこ は、真の乾燥バッタ を占いました。
真の乾燥バッタ は 人間のようです。
れもん は、うさこ を護衛しています。
つなー は、真の乾燥バッタ を襲撃します。
真の乾燥バッタ が無残な姿で発見されました。
+1 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:55:37
逆に説得力なかったら真占いが占われるだろ!いい加減にしろ!
+2 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:55:37
結果論ではあるけどもねえ
+3 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:56:18
正直こっちがわ終わった気がする
1 うさこ (うさぎ8) 2014/09/24 01:56:18
おk
+4 真の乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:56:28
これさ、まじででとにゃんが霊能とか言わなかったらいろいろできたけどいろいろつんだ
+5 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:57:17
霊能COでよかったんちゃう?
+6 真の乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:57:19
狂人ニートなったわ。。。
+7 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:57:20
いいねいいねええ
+8 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:57:20
いいねいいねええ
2 うさこ (うさぎ8) 2014/09/24 01:57:37
りょうかいしました/)`;ω;´)
+9 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:57:38
あ^〜いいっすね^〜
つなー が いんと に投票しました。
あかる が いんと に投票しました。
しおるん が いんと に投票しました。
うさこ が いんと に投票しました。
碧衣 が いんと に投票しました。
いんと が 碧衣 に投票しました。
+10 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:57:51
いや最初に占いでもできるくない?
れもん が いんと に投票しました。
いんと碧衣に投票しました。
しおるんいんとに投票しました。
つなーいんとに投票しました。
あかるいんとに投票しました。
碧衣いんとに投票しました。
れもんいんとに投票しました。
うさこいんとに投票しました。
投票の結果、いんと が処刑されました。
いんと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:57:58
霊能COはあまりヨカッタとはいえないと思うよ
れもん は うさこ を護衛します。
+12 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:58:11
おいすー^^
+13 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:58:12
俺がさっき 狂人ニートだったとき
うさこ は 碧衣 を占います。
+14 真の乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:58:17
どっちが人狼かわからなかったからとりあえずこれ明けたら霊能しようかと思ってたw
+15 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:58:19
おいす^〜
+16 いんと (いんと) 2014/09/24 01:58:21
バッタ狂人wwwwwwwwwwwwww
+17 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:58:23
今のうさぎみたいな感じでニートなったかr
+18 ぽー (ぽー) 2014/09/24 01:58:29
でもあーなっちゃったらしょうがない気もする
+19 いんと (いんと) 2014/09/24 01:58:36
ギルティですなぁ
+20 でとにゃん (tuki1124) 2014/09/24 01:58:44
普通にさぁ・・・ なんていうの占い語りしてくれたらまだ良かった気が
+21 真の乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 01:58:56
で、グラペさん人狼にして月秋さんかばおうとしたけど、ちんだwwww
+22 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:58:58
いや、あれは素村でいい。霊能COしたら初日なんだし真が絶対対抗出てくるから
つなー は あかる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ