トップページ

8502村 【身内】そろそろ眠いでしょ?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しおるん
ID: 紫音
共有者
碧衣
ID: 碧衣
村人
れもん
ID: Lemon11
狩人
うさこ
ID: うさぎ8
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽー
ID: ぽー
村人
真の乾燥バッタ
ID: RABvit
狂人
あかる
ID: あかる
共有者
処刑 4人
でとにゃん
ID: tuki1124
人狼
グラペ
ID: fantaGrape
霊能者
いんと
ID: いんと
村人
つなー
ID: つなー
人狼
うさこ は、碧衣 を占いました。
碧衣 は 人間のようです。
れもん は、うさこ を護衛しています。
つなー は、あかる を襲撃します。
あかる が無残な姿で発見されました。
+1 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:59:15
それでロラされたらどっちも吊られるしね
+2 グラペ (fantaGrape) 2014/09/24 01:59:47
おいすー^^
うさこ が つなー に投票しました。
つなー が れもん に投票しました。
れもん が つなー に投票しました。
碧衣 が つなー に投票しました。
れもん は うさこ を護衛します。
+3 ぽー (ぽー) 2014/09/24 02:00:11
おいす^〜
+4 あかる (あかる) 2014/09/24 02:00:19
おいすwwww
1 うさこ (うさぎ8) 2014/09/24 02:00:20
つなさんばいばい!( ´Д`)ノ
+5 いんと (いんと) 2014/09/24 02:00:22
おいすー
+6 いんと (いんと) 2014/09/24 02:00:23
おいすー
しおるん が つなー に投票しました。
しおるんつなーに投票しました。
つなーれもんに投票しました。
碧衣つなーに投票しました。
れもんつなーに投票しました。
うさこつなーに投票しました。
投票の結果、つなー が処刑されました。
つなー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 あかる (あかる) 2014/09/24 02:00:32
つwwwwwwww
-2 真の乾燥バッタ (RABvit) 2014/09/24 02:00:34
おいすー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ