トップページ

8590村 逆パワープレイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
そろそろ慣れてきたホモ
ID: tocco
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ゆらりる
ID: yrrr
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころなっちょ
ID: ころな
共有者
apolo
ID: apolo
村人
しずく
ID: shizuku0001
狩人
処刑 6人
柚豆腐
ID: yz
人狼
すず
ID: suzu18
村人
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
ミコノス
ID: miko
共有者
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
妖魔
あやせっカス
ID: AYASE
人狼
ゆらりる は、あやせっカス を占いました。
あやせっカス は 人狼のようです。
しずく は、ゆらりる を護衛しています。
あやせっカス は、ゆらりる を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ころなっちょ 2014/10/13 22:08:28
ころにゃっちょじゃないよ
ころなっちょだよ
あやせっカス は襲撃対象選択を取り消します。
+2 柚豆腐 2014/10/13 22:10:52
にゃー
+3 伊露葉 2014/10/13 22:11:03
お互い占いいっとこう
+4 伊露葉 2014/10/13 22:12:12
しずくさんうまい。
ゆらりる は しずく を占います。
+5 伊露葉 2014/10/13 22:14:21
解せぬ。
ゆらりる が しずく に投票しました。
ゆらりる が投票を取り消しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が あやせっカス に投票しました。
+6 ころなっちょ 2014/10/13 22:15:14
解せぬ
ゆらりる は しずく を占います。
+7 ころなっちょ 2014/10/13 22:15:47
相方:死にました
しずく が ミコノス に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が ミコノス に投票しました。
海月 が ミコノス に投票しました。
そろそろ慣れてきたホモ が ミコノス に投票しました。
apolo が ゆらりる に投票しました。(ランダム)
ミコノス が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。(ランダム)
ゆらりる が しずく に投票しました。(ランダム)
あやせっカス が ミコノス に投票しました。(ランダム)
楽園の素敵な通り魔レビィミコノスに投票しました。
しずくミコノスに投票しました。
apoloゆらりるに投票しました。
ミコノス楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
そろそろ慣れてきたホモミコノスに投票しました。
海月ミコノスに投票しました。
ゆらりるしずくに投票しました。
あやせっカスミコノスに投票しました。
投票の結果、ミコノス が処刑されました。
ミコノス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 伊露葉 2014/10/13 22:16:33
霊能だよ!!信じたから吊ったんだろ!!!
-1 海月 2014/10/13 22:16:47
もう仕事しねぇ
-2 ゆらりる 2014/10/13 22:17:41
早く咬まれたい…とりあえず仕事はでき、たn
あやせっカス は apolo を襲撃します。
しずく は ゆらりる を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ