トップページ

8590村 逆パワープレイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
そろそろ慣れてきたホモ
ID: tocco
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ゆらりる
ID: yrrr
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころなっちょ
ID: ころな
共有者
apolo
ID: apolo
村人
しずく
ID: shizuku0001
狩人
処刑 6人
柚豆腐
ID: yz
人狼
すず
ID: suzu18
村人
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
ミコノス
ID: miko
共有者
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
妖魔
あやせっカス
ID: AYASE
人狼
ゆらりる は、そろそろ慣れてきたホモ を占いました。
そろそろ慣れてきたホモ は 人間のようです。
しずく は、ゆらりる を護衛しています。
あやせっカス は、しずく を襲撃します。
しずく が無残な姿で発見されました。
-1 ゆらりる 2014/10/13 22:29:43
し、仕事できた、
ゆらりる が あやせっカス に投票しました。
そろそろ慣れてきたホモ が あやせっカス に投票しました。
+1 伊露葉 2014/10/13 22:30:09
ランダムかー
+2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 22:30:29
ふう
綾瀬さんのばかあああああああああああああああああああああああw
+3 ころなっちょ 2014/10/13 22:30:38
ランダムか〜?
+4 伊露葉 2014/10/13 22:30:45
ゆらねえの勘すげえええ
+5 ころなっちょ 2014/10/13 22:30:54
れ、レビィさんwww
+6 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 22:31:07
頑張ったよ
かなり
+7 伊露葉 2014/10/13 22:31:09
レヴィさん本物でも狼確定な件について。
+8 伊露葉 2014/10/13 22:31:30
レヴィさんお疲れ様です。すごかったです最後。
+9 ころなっちょ 2014/10/13 22:31:34
かなり頑張ってましたね
+10 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/10/13 22:31:35
そこはいいんだよ
あやせっカス が 海月 に投票しました。
海月 が あやせっカス に投票しました。
そろそろ慣れてきたホモあやせっカスに投票しました。
海月あやせっカスに投票しました。
ゆらりるあやせっカスに投票しました。
あやせっカス海月に投票しました。
投票の結果、あやせっカス が処刑されました。
あやせっカス は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ