トップページ

8590村 逆パワープレイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
そろそろ慣れてきたホモ
ID: tocco
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ゆらりる
ID: yrrr
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころなっちょ
ID: ころな
共有者
apolo
ID: apolo
村人
しずく
ID: shizuku0001
狩人
処刑 6人
柚豆腐
ID: yz
人狼
すず
ID: suzu18
村人
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
ミコノス
ID: miko
共有者
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
妖魔
あやせっカス
ID: AYASE
人狼
ゆらりる は、しずく を占いました。
しずく は 人間のようです。
しずく は、ゆらりる を護衛しています。
あやせっカス は、apolo を襲撃します。
apolo が無残な姿で発見されました。
+1 ころなっちょ 2014/10/13 22:20:02
誰だよチョココロナ
って言いだしたの((おこ
+2 柚豆腐 2014/10/13 22:20:39
つーか、これラストウルフじゃないって言う意味あったのかな?
+3 伊露葉 2014/10/13 22:20:42
ボロ雑巾!!!
ゆらりる は 楽園の素敵な通り魔レビィ を占います。
+4 伊露葉 2014/10/13 22:20:52
泣きそう
+5 ころなっちょ 2014/10/13 22:21:04
あんまりなかったかなー
ラストウルフ宣言
+6 伊露葉 2014/10/13 22:22:00
霊能どこだよ!!私が狐だったら霊能どこだよ!!!
+7 伊露葉 2014/10/13 22:22:08
言ってることめちゃくちゃだぞ!!!
+8 ころなっちょ 2014/10/13 22:22:15
本霊能どこいった
-1 ゆらりる 2014/10/13 22:23:06
しずくさんんんんんんんんんんんんんん
-2 ゆらりる 2014/10/13 22:23:20
仲間だと心強いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
-3 ゆらりる 2014/10/13 22:23:32
うぉおおおおおおん
+9 ころなっちょ 2014/10/13 22:23:44
おい メモミスで僕死んだぞ…
しずくさんお茶目かよ…
+10 伊露葉 2014/10/13 22:24:10
ころなっちょどんまい☆
ゆらりる が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
+11 伊露葉 2014/10/13 22:24:57
赤うささん目線で霊能はどこですか??
+12 伊露葉 2014/10/13 22:25:57
だから霊能どこだよ!!おこ!!
+13 伊露葉 2014/10/13 22:27:48
私が霊能なのに??
しずく が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
ゆらりる は そろそろ慣れてきたホモ を占います。
そろそろ慣れてきたホモ が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
海月 が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が しずく に投票しました。
海月 が しずく に投票しました。
あやせっカス が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィしずくに投票しました。
しずく楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
そろそろ慣れてきたホモ楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
海月しずくに投票しました。
ゆらりる楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
あやせっカス楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
投票の結果、楽園の素敵な通り魔レビィ が処刑されました。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あやせっカス は しずく を襲撃します。
しずく は ゆらりる を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ