トップページ

8592村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
資産家 ジェーン
ID: buri
占い師
霊夢
ID: ふたば
狂人
上白沢 慧音
ID: otamon
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
長森 瑞佳
ID: 神崎雄太
村人
処刑 2人
琥珀
ID: ichikima
村人
一ノ瀬 ことみ
ID: 栗梅
人狼
資産家 ジェーン は、霊夢 を占いました。
霊夢 は 人間のようです。
一ノ瀬 ことみ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:39:28
あら、おはよう
2 長森 瑞佳 2014/10/13 22:39:29
おはようございます
3 琥珀 2014/10/13 22:39:35
おはようございます
4 霊夢 2014/10/13 22:39:42
あら、台風が来てるじゃない! 通りで寒いと思ったわぁ〜
5 上白沢 慧音 2014/10/13 22:39:48
さつき…キミは宿題を一度も出さないまま…逝ってしまったね…。
6 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:39:52
おはようございますなのー
-1 上白沢 慧音 2014/10/13 22:40:11
霊夢の中身がふたばで確定した(確信)
-2 上白沢 慧音 2014/10/13 22:40:23
対抗ばっぷん
7 長森 瑞佳 2014/10/13 22:40:30
さつきさん、可哀想;;
8 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:40:56
占いCO
霊夢は人間よ。それでは、サラダバー!
-3 上白沢 慧音 2014/10/13 22:41:17
あ、これジェーンがばっぷんだ
9 上白沢 慧音 2014/10/13 22:41:36
まぁ巫女が人間でなかったら幻想郷は終わりだからな
10 長森 瑞佳 2014/10/13 22:42:03
サラダバー!?
11 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:42:32
>>10 クッキー☆ネタだから気にしないでちょうだい!
12 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:42:40
サラダバーおいしそうなのー
占い対抗さんはいますかー?
13 霊夢 2014/10/13 22:43:01
あら、ジェーンさんおかしいわね。
私も占いCOよ

ジェーン○
14 上白沢 慧音 2014/10/13 22:43:33
サラダバーでは野菜を効率よく摂取できるので
ただしい摂取が有効だな
15 長森 瑞佳 2014/10/13 22:43:41
そっか、この占い師さんが偽者の可能性もあるってことですか
16 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:43:56
>>13 んもう!ちょっと!占い師は1人で十分よ!
17 上白沢 慧音 2014/10/13 22:44:06
なるほど、相互に◯を付け合った形になったな
18 長森 瑞佳 2014/10/13 22:44:15
占い師が二人……?
19 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:45:10
どちらかは狂人さんということですねー
20 霊夢 2014/10/13 22:45:13
一応言っておくけど、この村には占い師は1人しかいないからね
21 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:45:52
まぁ、わたしか霊夢のどちらかが狂人と考えるのが普通よね。
22 長森 瑞佳 2014/10/13 22:45:58
人狼が言ってるという可能性は?
23 霊夢 2014/10/13 22:46:13
>>22 もちろんあるわ
24 琥珀 2014/10/13 22:46:21
そうですね〜
占いは一人になりますね〜
25 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:46:25
>>22 その可能性わすれてたのー
26 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:47:22
どうしましょう
27 長森 瑞佳 2014/10/13 22:47:23
どちらにせよ、霊夢さんかジェーンさんはかなりクロに近いってことになるのかな?
28 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:47:26
それで、誰を吊るのかしら?
29 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:47:48
でも真占い師さん吊ってしまったら大変なのー
30 上白沢 慧音 2014/10/13 22:48:02
まぁもっとも、それ以上諮る手段はない訳だが
31 霊夢 2014/10/13 22:48:12
片方は人狼サイドと考えて良いんじゃない?
32 上白沢 慧音 2014/10/13 22:48:43
一番簡単なのは、グレーの中から指示された人を吊る。
反論があれば理由を聞く。それだけだな。
33 長森 瑞佳 2014/10/13 22:48:43
現状でいえば、霊夢さんとジェーンさんは、占い師、狂人、人狼。のどれかという事でいいんだよね?
34 琥珀 2014/10/13 22:49:08
どちらかが狼の可能性ってないと思いますよ?
霊夢が真>ジェーンは狼ではない。つまり霊夢も狼ではない。
ジェーンが真>霊夢は狼ではない。つまりジェーンも狼ではない。
35 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:49:13
>>33 そういうことなのー
36 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:49:38
>>34 なるほど
-4 霊夢 2014/10/13 22:50:13
やべ・・・ しくったな。
37 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:50:14
>>32 それはわたしか霊夢が指名して、その人を吊るってことかしら?
38 琥珀 2014/10/13 22:50:15
どっちが占いでも必ず白って出るからこの二人は除外していいと思います。
残りの人たちに狼が紛れてますね
39 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:50:20
誰に投票したらいいんでしょうか
40 上白沢 慧音 2014/10/13 22:50:21
>>34のとおりだ。
どちらを狂人と仮定しても成立するが、どちらかを狼と仮定するとどちらも成立しない。
-5 霊夢 2014/10/13 22:50:25
やらかしマン
41 長森 瑞佳 2014/10/13 22:50:32
>>34 という事は、真の人狼はそれ以外にいるという事に。。。?
42 上白沢 慧音 2014/10/13 22:50:33
>>37 そうなるな
43 霊夢 2014/10/13 22:50:57
あ、そういうことね
44 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:51:04
>>42 了解よ
45 長森 瑞佳 2014/10/13 22:51:40
4人の中に人狼が混じってるんですね。。。
46 上白沢 慧音 2014/10/13 22:51:42
>>42できれば2分前までには決めて欲しい
47 霊夢 2014/10/13 22:52:32
琥珀に入れていいかしら?
48 上白沢 慧音 2014/10/13 22:52:51
琥珀ということになりそうだが、琥珀はなにかCOあるか?
49 琥珀 2014/10/13 22:52:56
私の考えは霊夢さんが狂人だとしたらわざわざジェーンさんに○返しするのはおかしいなと思うのです。
狂人であるなら他を○にして撹乱させる方が適当な行動かなと。
50 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:53:08
それじゃあ、みんなことみさんに投票して♡
51 上白沢 慧音 2014/10/13 22:53:27
割れた!?
52 琥珀 2014/10/13 22:53:42
まあ、その霊夢さんに私が狼と言われたらその通りにどうぞと言うのが私の考えですね。
私は霊夢さんが占い真かなと思ってます。
53 長森 瑞佳 2014/10/13 22:53:42
>>49 確かにこれだと簡単に消去できてしまいますからね。。。
54 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:53:44
ことみつられちゃうのー?
上白沢 慧音 が 琥珀 に投票しました。
55 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:53:50
じゃあ今回は霊夢の意見に賛成するわ。
霊夢 が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
資産家 ジェーン が 琥珀 に投票しました。
56 霊夢 2014/10/13 22:54:00
こと見に入れました
一ノ瀬 ことみ が 琥珀 に投票しました。
長森 瑞佳 が 琥珀 に投票しました。
琥珀 が 資産家 ジェーン に投票しました。(ランダム)
琥珀資産家 ジェーンに投票しました。
資産家 ジェーン琥珀に投票しました。
霊夢一ノ瀬 ことみに投票しました。
上白沢 慧音琥珀に投票しました。
長森 瑞佳琥珀に投票しました。
一ノ瀬 ことみ琥珀に投票しました。
投票の結果、琥珀 が処刑されました。
琥珀 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
上白沢 慧音 は 霊夢 を護衛します。
*1 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:54:28
せえええええええええええええええええええふ
-6 霊夢 2014/10/13 22:54:32
あれ・・・
*2 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:54:38
死ぬかと思った
-7 霊夢 2014/10/13 22:54:41
すれ違いやめて・・・
-8 上白沢 慧音 2014/10/13 22:55:08
琥珀を釣ってしまった。
悪いことをしたなぁと先生は懺悔している。
明日は霊夢を守ろうと思う。
明日が良き日でありますように。
+1 琥珀 2014/10/13 22:55:25
ちょっと時間が短すぎるんだよなー
+2 琥珀 2014/10/13 22:56:05
亡霊少女マジカルアンバーとして自己推理を進めましょうかー
一ノ瀬 ことみ は 長森 瑞佳 を襲撃します。
資産家 ジェーン は 一ノ瀬 ことみ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ