トップページ

8592村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
資産家 ジェーン
ID: buri
占い師
霊夢
ID: ふたば
狂人
上白沢 慧音
ID: otamon
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
長森 瑞佳
ID: 神崎雄太
村人
処刑 2人
琥珀
ID: ichikima
村人
一ノ瀬 ことみ
ID: 栗梅
人狼
資産家 ジェーン は、一ノ瀬 ことみ を占いました。
一ノ瀬 ことみ は 人狼のようです。
上白沢 慧音 は、霊夢 を護衛しています。
一ノ瀬 ことみ は、長森 瑞佳 を襲撃します。
長森 瑞佳 が無残な姿で発見されました。
+1 琥珀 2014/10/13 22:58:22
霊夢が真で仮定するとジェーンは狂人で間違いなくなる。
で、自分はまあ村人なんで残り3人。
けーねは狩人っぽいんだよな。
そう考えるとけーねか長森の二択
1 上白沢 慧音 2014/10/13 22:58:39
そうか、そう来たか…
+2 琥珀 2014/10/13 22:58:44
で、ここで長森死んだので個人的にはことみ狼なのかなと。
2 資産家 ジェーン 2014/10/13 22:59:10
みんな、占いの結果がでたわ・・・
ことみちゃんが人狼だったわよ・・・
3 霊夢 2014/10/13 22:59:12
あら・・・
4 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 22:59:31
おはようございますなのー
+3 琥珀 2014/10/13 22:59:43
おろ?
5 霊夢 2014/10/13 23:00:00
占いCO 慧音●よ
+4 長森 瑞佳 2014/10/13 23:00:10
これどう推理したらいいのか難しくてわかんないですねーw
+5 琥珀 2014/10/13 23:00:46
霊夢がてんぱって○返しした可能性もあるねー
6 上白沢 慧音 2014/10/13 23:00:47
>>2
今朝のこの風景を見た時の私の直感とも一致します。
…が、一応なぜ?と聞いておきましょう。
7 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 23:00:59
ことみから見たら霊夢さんが真占いなのー
8 上白沢 慧音 2014/10/13 23:01:06
なぜ占ったのかと聞いておきましょう だな
+6 琥珀 2014/10/13 23:01:21
狼CO割れたから村人がどっちが真か分かるのよね。
9 上白沢 慧音 2014/10/13 23:01:36
狩人CO、霊夢を守ってたけど、どうやら私の目は節穴だったようだな。
+7 琥珀 2014/10/13 23:01:43
ちなみに長森さんは村人?
10 上白沢 慧音 2014/10/13 23:02:01
改めて大声で叫ぼう

狩人CO、
昨夜は霊夢を守ってたけど、
どうやら私の目は節穴だったようだな。
11 資産家 ジェーン 2014/10/13 23:02:24
情報が少なかったから適当に占ったとしか言えないわね・・・
+8 長森 瑞佳 2014/10/13 23:02:33
そうです、村人ですー^^
12 上白沢 慧音 2014/10/13 23:03:01
私にはもはや
真ジェーン以外の選択肢が無くなった。
+9 琥珀 2014/10/13 23:03:14
占いが逆だったけど、やっぱりけーねは狩人だったのね
13 資産家 ジェーン 2014/10/13 23:03:38
>>12 握手b
14 上白沢 慧音 2014/10/13 23:03:39
>>11
霊夢がしっぽを見せたのでもはや理由が必要無くなりました。
私は貴女を信頼します。
15 霊夢 2014/10/13 23:03:46
私の下だったから占っただけよ
+10 琥珀 2014/10/13 23:04:06
てことは霊夢自分が○って言われて狂人だから誰か言わなきゃで返したのかー
16 一ノ瀬 ことみ 2014/10/13 23:04:22
私は慧音さんにいれるのー
一ノ瀬 ことみ が 上白沢 慧音 に投票しました。
17 上白沢 慧音 2014/10/13 23:04:29
>>12
つ⊂
上白沢 慧音 が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
+11 琥珀 2014/10/13 23:04:46
さて、ここでけーねとジェーンが勝つために取る行動はこの段階で団結してことみに投票する必要があるわけです
18 資産家 ジェーン 2014/10/13 23:05:01
それじゃあ、ことみさんに投票するわ。
と言っても、もし狼狂狩占って構成だったら運勝負になる可能性が微レ存よ。
+12 長森 瑞佳 2014/10/13 23:05:09
これは雲行きが怪しくなったでしょうか? ことみさん人狼説が色濃くなってきた感じでしょうか
資産家 ジェーン が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
+13 琥珀 2014/10/13 23:05:20
ここのルールだと同数投票はランダムじゃない限り先にその票数に到達したほう処刑だからなー
直ってなければ
19 資産家 ジェーン 2014/10/13 23:05:25
神のみぞ知る、ね。
20 上白沢 慧音 2014/10/13 23:05:34
私は既にことみに投票した。あとは運否天賦だ。
+14 琥珀 2014/10/13 23:05:37
あ、これ勝ったなー
21 霊夢 2014/10/13 23:05:42
私も慧音に入れましょうかね。
霊夢 が 上白沢 慧音 に投票しました。
資産家 ジェーン一ノ瀬 ことみに投票しました。
霊夢上白沢 慧音に投票しました。
上白沢 慧音一ノ瀬 ことみに投票しました。
一ノ瀬 ことみ上白沢 慧音に投票しました。
投票の結果、一ノ瀬 ことみ が処刑されました。
一ノ瀬 ことみ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
22 上白沢 慧音 (otamon) 2014/10/13 23:06:19
>>18間違いなくその構成だろう。全てを天に委ねよう。
23 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:06:20
わーい
24 霊夢 (ふたば) 2014/10/13 23:06:30
ごめんなさい;;;;
25 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:06:33
じぇーんけーねナイスー
26 資産家 ジェーン (buri) 2014/10/13 23:06:34
神に感謝(CVボーボボ)
27 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:06:46
まけた
28 霊夢 (ふたば) 2014/10/13 23:06:48
大戦犯です
29 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:06:49
君達二人が先に投票したから勝ち確定してたよー
30 上白沢 慧音 (otamon) 2014/10/13 23:07:03
やったぜ。
31 上白沢 慧音 (otamon) 2014/10/13 23:07:20
>>29あれ、そういうルールだっけ
32 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:07:58
ランダム投票の同数以外は先に投票されたほうが処刑よー
直ってなければ
33 長森 瑞佳 (神崎雄太) 2014/10/13 23:08:08
良かったー
34 資産家 ジェーン (buri) 2014/10/13 23:08:17
>>29 こマ?そんなシステムはじめて知った。
35 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:08:57
それしってたら早く入れてたわ
36 上白沢 慧音 (otamon) 2014/10/13 23:09:05
まーた戦犯がふたばになってしまったのか(呆れ
37 上白沢 慧音 (otamon) 2014/10/13 23:09:06
まーた戦犯がふたばになってしまったのか(呆れ
38 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:09:11
あ、私は早く入れてた
39 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:09:54
占い予想が逆だったけど、けーね狩人予想は当たってたねー
40 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:10:07
霊夢大戦犯だったねー
41 霊夢 (ふたば) 2014/10/13 23:10:08
はい すいませんでした。
42 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:10:18
あれ、○返ししちゃあかんでしょ
43 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:10:20
誰が狩人かも全然わからんかった
44 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:12:07
けーね狩人予想だったのは単純に意見まとめてるだけじゃなくて狼だったときに不利になる発言してるからってだけー
狩人として周り見て誰守るか決めてる感じの発言っぽかったし
45 上白沢 慧音 (otamon) 2014/10/13 23:15:05
>>44
飲み物取りに行って急に催したので点呼に間に合わなかった遅れを取り戻したかった。反省はしている。
46 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:16:56
いやーけーね冷静だったから俺釣られても余裕かなってのはあったから霊夢真で押しちゃっていいなとは思った。
47 霊夢 (ふたば) 2014/10/13 23:17:43
どうする? まだやる??
48 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:17:59
私行ける
49 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:17:59
私行ける
50 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:18:00
実際、占いどっち真でも本物とけーねは狼絶対分かるからこれ勝ちゲーだったね
51 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:18:19
狼さんが犯る気のようです
52 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:18:31
どうしてこの変換になった……
53 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:18:40
がおー
54 上白沢 慧音 (otamon) 2014/10/13 23:18:42
いくか
55 長森 瑞佳 (神崎雄太) 2014/10/13 23:18:54
自分は今回この辺りで><
56 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:19:13
自分も続けて大丈夫よー
57 資産家 ジェーン (buri) 2014/10/13 23:19:17
いけるで
58 霊夢 (ふたば) 2014/10/13 23:20:36
じゃあ参加できる人でやろう
59 霊夢 (ふたば) 2014/10/13 23:21:00
神崎さんお疲れ様!!
60 長森 瑞佳 (神崎雄太) 2014/10/13 23:21:46
すいません! それでは失礼します! 初人狼他の仕方tです! それでは!!
61 長森 瑞佳 (神崎雄太) 2014/10/13 23:21:59
楽しかった
62 琥珀 (ichikima) 2014/10/13 23:22:25
お疲れ様ですー
63 一ノ瀬 ことみ (栗梅) 2014/10/13 23:22:35
おつかれさまです!
64 資産家 ジェーン (buri) 2014/10/13 23:23:35
おつですー
65 霊夢 (ふたば) 2014/10/13 23:23:47

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ