トップページ

8609村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
マック
ID: そみにか共和国
人狼
みみぃ
ID: .kujhloil
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あああああああ
ID: rio1031
村人
ぱんだ
ID: kaz
占い師
処刑 2人
になのん
ID: swdgwrh
狂人
_
ID: Huyukaze
狩人
ぱんだ は、あああああああ を占いました。
あああああああ は 人間のようです。
マック は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 _ 2014/10/16 00:28:22
私は人間とだけいっておこう
ぱんだ は マック を占います。
あああああああは、ぱんだあq 2014/10/16 00:28:33
ぱんだ は みみぃ を占います。
2 _ 2014/10/16 00:29:45
占い師さん 人間は他にだれですか
ぱんだ は みみぃ を占います。
3 _ 2014/10/16 00:31:24
私が狩人だ 私が守ろう
4 _ 2014/10/16 00:31:34
信じたまえ
5 _ 2014/10/16 00:32:08
この赤い髪に誓う
ぱんだ は になのん を占います。
あああああああ が マック に投票しました。
6 _ 2014/10/16 00:34:37
マック39歳 ピザが大好き
_ が マック に投票しました。
みみぃ が マック に投票しました。
ぱんだ は になのん を占います。
_ が ぱんだ に投票しました。
ぱんだ が みみぃ に投票しました。
7 _ 2014/10/16 00:37:08
どっちを信じよう
あああああああ が になのん に投票しました。
ぱんだ が になのん に投票しました。
マック が になのん に投票しました。
になのん が _ に投票しました。(ランダム)
になのん_に投票しました。
ぱんだになのんに投票しました。
マックになのんに投票しました。
_ぱんだに投票しました。
みみぃマックに投票しました。
あああああああになのんに投票しました。
投票の結果、になのん が処刑されました。
になのん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぱんだ は みみぃ を占います。
ぱんだ は みみぃ を占います。
マック は あああああああ を襲撃します。
_ は ぱんだ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ