トップページ

8609村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
マック
ID: そみにか共和国
人狼
みみぃ
ID: .kujhloil
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あああああああ
ID: rio1031
村人
ぱんだ
ID: kaz
占い師
処刑 2人
になのん
ID: swdgwrh
狂人
_
ID: Huyukaze
狩人
ぱんだ は、みみぃ を占いました。
みみぃ は 人間のようです。
_ は、ぱんだ を護衛しています。
マック は、あああああああ を襲撃します。
あああああああ が無残な姿で発見されました。
ぱんだ は マック を占います。
_ は ぱんだ を護衛します。
ぱんだ は _ を占います。
ぱんだ が マック に投票しました。
+1 になのん 2014/10/16 00:39:05
誰なんですかね
+2 になのん 2014/10/16 00:39:05
誰なんですかね
+3 になのん 2014/10/16 00:39:16
なんかわかります?
1 _ 2014/10/16 00:40:06
私がさつきだ
_ が投票を取り消しました。
+4 あああああああ 2014/10/16 00:40:15
誰がじんろうだと思う?
みみぃ が _ に投票しました。
_ が マック に投票しました。
マック が _ に投票しました。
ぱんだマックに投票しました。
マック_に投票しました。
_マックに投票しました。
みみぃ_に投票しました。
投票の結果、_ が処刑されました。
_ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 になのん 2014/10/16 00:40:36
かにみそさんが割と怪しいかと
+6 になのん 2014/10/16 00:40:42
あれ
+7 あああああああ 2014/10/16 00:40:54
俺ぱんだかな
+8 _ 2014/10/16 00:40:57
しんだあああああ みなさんこんにちは
+9 になのん 2014/10/16 00:40:59
じゃぁ。ふゆかぜさんですかね
ぱんだ は マック を占います。
+10 あああああああ 2014/10/16 00:41:23
wwwww
+11 になのん 2014/10/16 00:41:26
うち狂人なんで1ターン人狼守れたからいいかなと
+12 になのん 2014/10/16 00:42:03
あ。でもパンダさんも怪しい??
+13 あああああああ 2014/10/16 00:42:09
狂人はそれしかできないからな
ぱんだ は マック を占います。
マック は ぱんだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ